PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-11 15:49:21]
なー、なんでやろなー?多いのー
[2017-10-11 15:48:33]
まぁここしょっちゅう甘い空気に飲まれてやすもんね、
弾けて混ざって爆発っす。

どうもっすミシャンドラ。
[2017-10-11 15:48:16]
割と見掛けるぞ? Uターン事案。
イリシアもこんにちは、っとォ。魅力って何だ。
[2017-10-11 15:48:08]
最近は多いの~(串焼き片手にカップ酒をもって足をぷらぷら)→色恋沙汰
[2017-10-11 15:47:33]
私がおかしな状況に巻き込まれているタイミングで通りかかるロアンが悪い。
[2017-10-11 15:47:08]
(チョコチップクッキーと紅茶を用意して)
良かったらどうぞだよー

そんなにここで色恋沙汰になってるのー?
[2017-10-11 15:46:53]
こんにちはじゃよ、イリシア。
[2017-10-11 15:46:39]
間違えましたー(無意味にイイ顔)>リュスラス

大体いつも花盛りなんじゃないですかね?来た人はこんにちはっと
[2017-10-11 15:46:11]
(ちとつまらなそうにぷくーと鈴木を見て)

くふ、我のギフトは魅了ではなくただ我の魅力がギフトに値すると認定されただけなのじゃがな。じゃから、釣り師ではなく罠をかけるハンターかの?(誇らしげ)→カタリナ
[2017-10-11 15:44:47]
あィよ、お久。相変わらずギラついてンねェ。
色恋沙汰の模様が三日にいっぺんは浮き上がる今日日、如何お過ごしってな。
[2017-10-11 15:44:46]
どうもっす。今日は魅力の話っすか?
[2017-10-11 15:44:04]
こんちわやでー
[2017-10-11 15:43:40]
やあ、イリシア。こんにちは。
[2017-10-11 15:43:23]
私”で”と申したか。
[2017-10-11 15:42:53]
うぃっす、こんにちはっす。
[2017-10-11 15:42:49]
カタリナ君、(物理的に)眩しいよー
[2017-10-11 15:41:47]
(だがしかし、グラビア程度のときめきなのだ!入れ込むにはなにかが足りない!)>ミシャ

リュスラスさんで……もといリュスラスさんと遊んでると楽しいですよね。(へらへら)
[2017-10-11 15:40:24]
(めげずに手鏡でどのアングルでギフトの輝きが増すのか研究する)>ポテト君

フフ、ミシャンドラの魅了の様な力は引き付ける事が出来るからこそさ。
つまりは釣り師に通ずるものがある。

やぁロアン!
久しぶりだね!
[2017-10-11 15:39:48]
ロアン君もこんにちはー
[2017-10-11 15:39:33]
(鈴木の様子に足をわざと組み替えてにやにや)
[2017-10-11 15:37:51]
通りがかる度に面白ェ事になってるアンタが悪ィ。
おう、こんにちはだ。(手を緩く振りながら出てくる)
[2017-10-11 15:36:39]
(くすくす)
[2017-10-11 15:36:34]
くふ、そうじゃのう。 人の目には毒かもしれんしの(くふふ)

なんぞ愉快そうな者がおるの(屋根の上からロアンをみて)
[2017-10-11 15:34:41]
悪魔は輝きでは堕とせぬでな(くふりと笑い)→ちょっとの眩しさでは

くふ、我のようなものが奥ゆかしいじゃと?うぬも見る目がないのう……くふ、どれくらい、という質問にはノーコメントじゃよ(にやり)→カタリナ
[2017-10-11 15:34:35]
だ、大体あってるのが悔しい。>「うむ、わからん!」
それでもダンジョンなどではしっかりマーキングとか基本を守るぞ。慎重だ。
[2017-10-11 15:34:18]
え、えっと……ごめんね……?>カタリナ君
[2017-10-11 15:34:12]
(建物の影でげらげら笑っている)
[2017-10-11 15:31:47]
なんていうか見知らぬ街を地図も見ないで堂々と歩いて「うむ、わからん!」って言うタイプじゃないかなと。>リュスラス

(日本人的な曖昧スマイルで返す。)>ミシャ
[2017-10-11 15:31:01]
そっかぁ……
怪しいお話はギルドで、だもんねぇ(うんうん)>ミシャンドラ君
[2017-10-11 15:30:43]
(リュスラス……がんばるんだリュスラス! この混沌に抗うんだ!)
[2017-10-11 15:30:02]
くっ、近頃はちょっと眩しいくらいでは動じない者が増えて来たな……!

フッ、君のその艶かしくも奥ゆかしい姿に見惚れていたのさ。
その美脚……果たしてどれほどの者を粉砕したのだね?(意味不明)>ミシャンドラ君
[2017-10-11 15:28:11]
天然ボケ枠とな(かかと笑い)
[2017-10-11 15:27:35]
くふ、ここではとてもとても……言えんなぁ?(妖しく微笑む)→ポテト
[2017-10-11 15:27:10]
て、てんねんぼけ枠・・・だと
[2017-10-11 15:26:53]
くふ、何を動揺しておるのじゃ?のう、勇者よ……(によによ)→カタリナ

くふ、我の頬をつつきたいとな。悪魔の頬をつつきたいとは物好きじゃの(くすくす)

(視線に気づきくすりと微笑む)→鈴木
[2017-10-11 15:26:17]
リュスラス君は可愛い枠だねぇ
[2017-10-11 15:24:43]
そっかぁ
よくわかんないけど、毎日大変だねぇ(ウインクは軽く流した)>カタリナ君


花じゃない薔薇??>ミシャンドラ君
[2017-10-11 15:24:19]
リュスラスはんは可愛い枠(
[2017-10-11 15:23:21]
(うん、どこをどうみてもエロい!と強く無言で頷いた。)>ミシャ

姉御肌っていうよりどっちかといえば天然ボケな印象はなきにしもあらずです<リュスラス
[2017-10-11 15:23:19]
そのぷくーした頬をつつきたい。
ふむ、分かった。ごめんなさい姉御肌。
[2017-10-11 15:22:15]
姉御肌に謝るのじゃリュスラスよ(ぷくー)

くふ、花のことではなく、の(によによ)
[2017-10-11 15:21:38]
……………!!?
(ウインクに動じない姿に動揺する。ちょっとだけ惹かれた)
[2017-10-11 15:20:40]
毎日が満漢全席という奴だからね、私は♡(パチーンとウインク)>ポテト君

水城君のその髪。
私はね……イメージカラーを青だと答える程に青が好きなのだよ、ブルーは良い、水の流れの如き青髪は特にイイのだよ…!
[2017-10-11 15:19:43]
(にやりと玩具を見つけたような妖しい笑み)→カタリナ

(視線には気づいていないようだ。細くしなやかな足を静かに組み替え。妙にエロい)→鈴木
[2017-10-11 15:17:08]
清らかではないので気のせいですね(
[2017-10-11 15:16:29]
薔薇??
この辺に薔薇植えてあったっけー??
[2017-10-11 15:15:42]
まあ、今時、姉御肌なんぞ流行らん。
説教臭いのもマイナスだ。自分で分かっている。そして、私はお父さんになるのだ。
それはともかく、水城とミシャンドラはこんにちはだな。
[2017-10-11 15:15:10]
僕はポテトチップだよー。宜しくねー?

そっかぁ
良かったよー>景君

普段賑やかだもんねぇ>カタリナ君

PAGETOPPAGEBOTTOM