PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-11 20:44:49]
僕はスイカ派だなぁ~勿論メロンも好きだけどね?
[2017-10-11 20:44:47]
ヌルヌルのメロンなんて(やんやん
[2017-10-11 20:44:42]
>アト
本当に善良な奴は自分から善良とか言わねーんだよ!
人族以外の肉『は』口にしないと
[2017-10-11 20:44:08]
メロンっすか?やっぱりスイカよりメロン派でさぁ。
[2017-10-11 20:44:06]
>キドー
いやいや、観光客だってダンジョンの中ではゴブリンは警戒する。
普通に殺されちゃうからね。
[2017-10-11 20:43:46]
『見に 行くね』
『イリシア ぬるっと 現れた』
[2017-10-11 20:43:35]
クリュエルさんはおめでとー!

ヌメロンなんてゲームあるんだねー。てっきりヌルヌルメロンのことだと思ってた
[2017-10-11 20:42:37]
みしゃめろん…

イリシアだ…zzz
[2017-10-11 20:42:34]
ん、みんなありがとう。(ぺこっとお辞儀


……(じゅるり
[2017-10-11 20:42:16]
ベリーメロン
[2017-10-11 20:42:11]
受理おめでとうございます!
[2017-10-11 20:42:11]
なるほどデスヨ。とりあえず、なんだか興味を持っていただけたヌメロンのルールをまとめてギルドの方に張り出してみるデスカネ
[2017-10-11 20:41:51]
>キドー
何を言うんだ、僕はとても善良な観光客だ。
人族の肉は口にしないからね。

>クラヴィス
ちょっと待って、その消毒スプレー今僕にぶっかけるとしみるんじゃない。
しみて涙が出て、それが地面を汚すかもしれない
[2017-10-11 20:41:28]
おめでとうっすよー。
[2017-10-11 20:41:26]
『ぶるぁぁ』
[2017-10-11 20:41:04]
クリュエルは受理おめでとうな。納品が楽しみだな。

観光客は警戒すべき存在。ゴブリンおぼえた
[2017-10-11 20:40:55]
まあ今はもう居ないから、先駆者を名乗っても良いんじゃないかな?>首が取れるお嬢殿
[2017-10-11 20:40:19]
おー、おめでとさんやのー>クリュエルちゃん
[2017-10-11 20:40:18]
だめじゃ、メロンと聞いてからV字のものが頭を占領しとる。ヴェリィィィメロンっ。
[2017-10-11 20:39:51]
クリュエルちゃんは受理おめでとう。(お祝いのお花を差し出そうとする)
[2017-10-11 20:39:41]
すでに先駆者さまがいらっしゃったデスネ。いや、でもやはり盛り上がるということデスカネ……うむむむむ
[2017-10-11 20:39:36]
おめでとめろん…

じゅるり…zzz
[2017-10-11 20:39:05]
……うぬはこっちが欲しいのかの(くすりと妖しく笑うと首もとをわずかにはだけ)(白いうなじが艶かしくうつる)→クリュ
[2017-10-11 20:38:54]
おぉ、受理か。おめでとう!
[2017-10-11 20:38:46]
ルールをまとめたものはちょっと調べるとひょっこりでてくるのデスヨ。

アイテムが絡んでくると少し難しいデスガ、とっても楽しいデスヨ<ヌメロン
[2017-10-11 20:38:42]
『受理 おめでと』
『俺は メロン だったのか』
[2017-10-11 20:38:35]
ふぅ~ん防御より機動力をとった感じだね。…まぁ、似合ってるよ。(視線をそらす)>クラヴィスさん
[2017-10-11 20:38:06]
おお、おめでたいのう。くふ、よかったの、クリュ(なでなで)
[2017-10-11 20:37:49]
……(ミシャじー
[2017-10-11 20:37:31]
ハルトメロン…zzz
[2017-10-11 20:37:15]
……あ…フルセット、受理もらった……
[2017-10-11 20:37:14]
くふ、先ほど買った串揚げが残っておる。喰うかの?(クリュに見せ)
[2017-10-11 20:37:10]
昔居た団での旅人が主催してやっていたから知ってただけだけどね>首が取れるお嬢殿
[2017-10-11 20:37:02]
『ぬめぬめ した メロン』
[2017-10-11 20:36:56]
俺のこれはS社の餞別だよ。服は鎧より軽いし、武器も剣よか持ち運びやすい。>梁
[2017-10-11 20:36:10]
>ヌメロン
ほほー、なるほど。面白そうだな

おっと、来た奴はこんばんわな
[2017-10-11 20:35:50]
(キドーとアトのやりとりが面白いのかくふふふふふと笑っている)

ぬめろんとはなんじゃろか……
[2017-10-11 20:35:36]
ウォルターさんご名答デスネ!
そこにアイテムなんていう概念が加わってわりとスリリングになったやつデスネ!
[2017-10-11 20:35:12]
時々お昼寝しに行こう…

ぬめろん…うなぎ…zzz
[2017-10-11 20:35:10]
キドー君は良い笑顔をするね~(中指はあえてみない)>キドーさん
[2017-10-11 20:35:01]
とりあえず止血をしておくれ。そのままだと血で地面が汚れるからね(拳銃みたいに洗浄スプレーをアトに向ける)
[2017-10-11 20:34:48]
目を離してたら盛り上がってましたな、申し訳ない
ゲイシャガールズみたいにキャラクターを演じているキャラクターを演じるのも楽しそうですな
[2017-10-11 20:34:45]
初めましての人がたくさんかなー?
私はミーシャだよ! 気軽に世紀の魔術師ミーシャ様とでも呼んでねっ!

ほんとだ名前似てるねー! 仲間仲間っ>ミシャンドラさん
[2017-10-11 20:34:43]
3つ数字を決めて相手の数字と配列を当てるやつだったかな?>ヌメロン
[2017-10-11 20:34:23]
イエス。ヌメロン。
単純ながら結構面白いルールデスネ。とある世界のテレビ番組?というもので遊ばれていたそうデスヨ!

おぉ。興味がある人がやはりいるデスネ。嬉しいデスヨ
[2017-10-11 20:34:10]
…………(なでられながらお腹ぐー(
[2017-10-11 20:34:01]
>アト
そうかそうか。そいつは悪かったなぁ。訂正するぜ。
この人でなし!(いい笑顔で中指を立てる)
[2017-10-11 20:32:48]
こんばんはじゃの。(クリュを撫で)

くふ、我が建てたわけではないがの(くつくつと笑い)とある依頼の報酬で譲り受けたのじゃよ。くふ……→シオン
[2017-10-11 20:32:42]
『ヌメロン?』

PAGETOPPAGEBOTTOM