PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-11 20:32:31]
アナログゲームか、少し興味があるな>トレールさん
[2017-10-11 20:32:30]
>クラヴィス
おおう、生きている、僕は生きてるんだ。かろうじて。
頼むから掃除するのはもう少し待ってくれ。
(額に刺さったトランプからダラダラ血を流しつつ)
[2017-10-11 20:32:19]
やはり人狼が人気デスカネ……ふむふむ(メモメモ
[2017-10-11 20:32:04]
ん…よくわかったね…わーい…キャンディーだ…zzz
[2017-10-11 20:31:24]
こんばわやー

(のんびり)
[2017-10-11 20:31:20]
色々様だね、よっと(立ち上がって埃をはたく)

>キドー
僕はまだ生きてる、ゾンビじゃない。
あと僕は食べる時は一族郎党全て肉にする主義だから恨みは残さないよ。

>ミシャンドラ
特性が不運だからね!シカタナイネ!
[2017-10-11 20:31:12]
人狼がいいなー…じゅるり…zzz
[2017-10-11 20:30:30]
これは僕の旅服だよ。そういう君こそ、その格好はなんだい?潜伏中なのかい?>クラヴィス
[2017-10-11 20:30:20]
また会ったね、カラス君。……シオン君、でいいんだっけ。再会を祝してレモンみるくキャンディーを進呈しよう>シオン
[2017-10-11 20:30:19]
何…ミシャがお家立てたの…?

死体…つついても大丈夫かな…zzz
[2017-10-11 20:30:17]
入れ代わり立ち代わりが激しいので宣伝だけしておくデスヨ

ギルドを盛り上げるためにアナログゲームをやってみようかなと考え中デスヨ

候補としては人狼やらヌメロン大会やらデス。興味がある方はお声かけ下さいデスヨ
[2017-10-11 20:29:29]
『来た人 こんばんは』
『ゾンビも 掃除の 対象?』
[2017-10-11 20:28:53]
……(ミシャの傍に現れ)…こんばんは
[2017-10-11 20:28:36]
……クラヴィス=フィフスムーン。街の掃除屋さんだ。そして死体処理はお手の物(両手に掃除用具を持って構える)

何だい君のその格好は。イメチェンかい?>梁
[2017-10-11 20:28:09]
コウゲツじゃの。よろしくのう

ぬ?!初対面じゃの。我が名はミシャンドラ。退廃の悪魔じゃ。ぬう、ミーシャとでも呼ぶがよいと言おうとしたのじゃが……うぬもかえ
[2017-10-11 20:27:18]
……そこは汚れているのかい?(清掃している男性の後ろ姿を見ながら)>清掃員さん
[2017-10-11 20:26:51]
お疲れさんのこんばんわ。入れ替わりが激しいなぁ
初めて会う奴はよろしく。キドーだ。
[2017-10-11 20:26:45]
こんばいてらやでー

むしろ賑やかじゃない夜を見たことがないです(
[2017-10-11 20:26:29]
ミーシャだ…

更に騒がしく…zzz
[2017-10-11 20:26:17]
くふ、我が家は特段大きくもないが狭くもないからの。くふ、独りで住むにはちと寂しい。歓迎しようぞ
[2017-10-11 20:26:10]
ミシャンドラちゃん?だね。僕は………ええと……あっ!晧月だ。よろしく。
親しみを込めて晧月兄さんといっても良いよ。(ふふん)
[2017-10-11 20:26:00]
とうとうゾンビになったか…
ゲテモノばっか食ってたもんな(あわれみの目)
[2017-10-11 20:25:39]
そう言ってくれたら美人な君に手にとって貰えたマリーゴールドも喜んでるだろうね。(ふふっとくすぐったそうに笑う)
[2017-10-11 20:25:27]
さて、我も席を外すぞよ!あとでね!
(手を振って立ち去り)
[2017-10-11 20:25:16]
こーんばんわっ!
今日もここは騒がしーねー
[2017-10-11 20:24:43]
『なるほど ゾンビ』
『初めましての人は 初めまして 零音榛斗です よろしく』
[2017-10-11 20:24:02]
ハルトだ…zzz
[2017-10-11 20:23:51]
じゃあ近々お邪魔するよ>悪魔のお嬢殿
[2017-10-11 20:23:44]
初めましての人は初めまして!わしはトレール=ヘッドパーツデスヨ!!!よろしくデスヨ!!!!
[2017-10-11 20:23:27]
ああ、目の端に掃除屋が見える。
やめるんだ、僕はまだ死体になってない……(ずるずる)
[2017-10-11 20:22:59]
くふ、歓迎するぞい→アカシャ、ウォルター
[2017-10-11 20:22:27]
おっと、お初の奴が居たか。
俺はキドーってんだ。よろしくな
[2017-10-11 20:22:21]
初めて会う人もいるね、私はウォルターだよよろしく頼むね
[2017-10-11 20:22:05]
掃除カラスだ…

ランはまたね…

酒場って喧嘩どころがあるイメージ…zzz
[2017-10-11 20:21:50]
色々様じゃの。

くふ、ありがとうじゃよ。……うむ、いい香りじゃ。(花を受け取り微笑み)(謎にエロい)

さて、自己紹介がまだじゃったの。我が名はミシャンドラ、退廃の悪魔じゃ。よろしくのう?
[2017-10-11 20:21:28]
去る人はお疲れ様だね
来た人は御機嫌よう
[2017-10-11 20:21:19]
行ってらっしゃいの人は行ってらっしゃいデスヨー
[2017-10-11 20:21:12]
『こんばんは おっと 死体が』
[2017-10-11 20:21:01]
あら?じゃあお邪魔してみようかしら
[2017-10-11 20:20:53]
私も寄ってみようかな、さっきギルド申請出したばかりだからある意味宿無しだからね>悪魔のお嬢殿
[2017-10-11 20:20:52]
ラン兄またねー
[2017-10-11 20:20:51]
おおっと、こんばんわとお疲れさん。

>シオン
うん、用意?俺が何を?
[2017-10-11 20:20:27]
ぐっ、まだだっ、まだHPが残ってむぎゅっ(路地に飛び込んだランディスに踏まれた)
[2017-10-11 20:20:26]
トランプは凶器理解
[2017-10-11 20:20:12]
銀の髪の子は行ってらっしゃい。黒髪の人は…………(目を擦る)
[2017-10-11 20:20:05]
こんばいてらやー

…トランプは凶器やからね、仕方ないね
[2017-10-11 20:19:48]
賑やかなのは好きだよご飯が美味しくなるからね
[2017-10-11 20:19:45]
>アト
……よく分からんねぇけど、恨みでも買ってるんじゃねぇか?
大丈夫?家庭持ちのモンスターとか食べてない?

ゴブリンに囲まれたら、ね。
そーいや、数で押すのが俺の同胞の古き良き戦術だったか。
[2017-10-11 20:19:33]
くふ、まだ出来立てゆえ誰も居ないが、くるかの?部屋はそこそこあまっておるぞ→ギルド

PAGETOPPAGEBOTTOM