PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-02-20 05:38:46]
となると陣地構築とか、工作系か
味方を巻き込まない、と制約が付くと中々難しそうだな…

両手銃を使うなら体術系が一番手っ取り早そうかな?
[2018-02-20 05:36:46]
元の世界では別の武器を使う時は、狙撃銃を背中に背負ってから…でしたが…。
こちらでは無理そうですので。
[2018-02-20 05:36:38]
あー。前に立つ者がマーク等をしなければいけないし、するには接敵してからだし、
抜け道はあるしで確かに抜ける可能性は出てくるかもねえ。
上手い事バランスがとれていたら良いが、現状そうでないときもあるか。
[2018-02-20 05:35:48]
ですね、完全なブロックは難しいと聞きますね
あえてレンジを話すのであれば爆発物などを間のレンジに埋め込むなどになるでしょうか?
[2018-02-20 05:34:04]
狙撃だとまず遠隔から悟られない事だと思うのだが、中近距離もやりたいのかい??
ああ、近寄られた時対策、というやつか。
ナイフなんて持ってみるのも良いかも知れないが、両手銃を持つと厳しそうだねえ
[2018-02-20 05:33:10]
弓とかならまだしも銃は完全に人間の手向きですからね…
なかなか難しいものです
[2018-02-20 05:33:03]
話を聞くと、依頼での敵さんは何事もなかったかのように前衛をすり抜けてくる、と聞いたもので。
[2018-02-20 05:31:49]
私は軍属時代からずっと狙撃でしたが…。
中距離、近距離もある程度やりたいと思いますよ。
[2018-02-20 05:28:09]
武器は一応は斧なのだがね。やはり遠くまで届く攻撃手段は欲しいだろう?
銃を使えたら良かったんだが、この姿だと爪なりが邪魔で中々使い勝手がなあ。
[2018-02-20 05:27:12]
ふむ…。
[2018-02-20 05:23:12]
仕事かあ・・・・もう少し盗賊退治が出てくれると嬉しいんだがなあ。
まあ。世が平和な事こそ至上なり、という事か。
[2018-02-20 05:20:34]
夜歩き…というか、仕事の帰り…なんですけどね。
えぇ、頑張りますよ。
[2018-02-20 05:20:24]
魔法の場合唱えた上で効果が出ないとですからね…
武器を振るタイプであればそれっぽくなるのでしょうけど…

ふむ、大切な方の
ご相談に乗れればいいのですが…
行き詰まったのであればいつでもお話くださいね
[2018-02-20 05:18:25]
番が居るのかい? それはそれで夜歩きとはやるなあ、君。
君が考えるべき事だと分かっているのなら、頑張って考えて考え抜いた道を選んだ方が良さそうだな。 上手い事行くことを祈っているよ>速武
[2018-02-20 05:13:57]
いえ、伴侶の事を考えていました。
これは私が考えねばならぬもので。
[2018-02-20 05:13:51]
特に呪文を使う者は頭でっかちになりがちだしね。
戦士的に言うなら格好いい必殺技名を叫びながら斬りかかれば一歩目で躓いて顔面からスライディングをかました、といったのが頻繁に起こる感じかなあ
[2018-02-20 05:10:50]
元の世界でできたことができないと、それはそれで不思議な感覚ですよね
確かにそのギャップ…?に苦しんでいる人はたまに見かけますよね…
[2018-02-20 05:05:24]
おや、考えごとかい? 誰かに話せば気は楽になるかもしれないぞ。
幸い此処には乙女が一人と狼一匹ぐらいなものだ。
気が向いたら話してみたらどうだろう?>速武
[2018-02-20 05:00:55]
(考え事をしている)
[2018-02-20 04:54:02]
知識が下がらないのは助かるのだが、前の世界同様の行動をして失敗することが増えてね
具体的に言うと私の呪文は我が友の力を借りるのだが、力を借りようとして失敗して何も起こらないと、相当恥ずかしいのだよな
[2018-02-20 04:52:14]
勿論だ!!そして広めてくれるならば我が世界の平穏にもつながろうというもの。
空の青さから草木の匂い、底冷えする様な視線も臓腑の赤も、星の煌きも地底の細雪も事細かに覚えているぞ私は!
[2018-02-20 04:45:49]
だ、大丈夫でしょうか…? おやすみなさいませ…

おぉ、ご協力いただけますか?
でしたら助かります、都市伝説の書物はとても希少ですからね…
知識は下がらないのは本当に助かりますよね>グリムペインさん
[2018-02-20 04:44:41]
仲が良いのは良き事だが、無理強いは良くないね。
少しばかり焚き付けすぎたかもしれん。 次からは少々気を付けるとしようか。
[2018-02-20 04:41:19]
やれやれ・・・一体何を貰うのやらだな。
帰る者は気を付けて帰りたまえ 兎の巣穴に足を捕られないようにね
[2018-02-20 04:40:02]
灰さんから溢れる犯罪臭…。
お疲れさまです。
[2018-02-20 04:39:50]
刀根ー待てー
[2018-02-20 04:38:49]
おや! そうなのかい??
童話や都市伝説や伝承の類なら協力できるかもしれないね。
LV低下があったとはいえ、元の世界ではこれでもその手の話のエキスパートだぞ私は。
なにせ実体験だ!臨場感マシマシだろう>冬葵
[2018-02-20 04:37:36]
そうだ!いまから医者をだまくらかして(ピー)を貰って(ピー)するんだ!
というわけでごきげんようです!ヒヒーッ!
[2018-02-20 04:35:15]
おや、刀根君は触られるのが苦手なのかい?
私も狼だから触られるのは嫌いな気持ちは分かるよ。
いや、どちらにせよまぎわらしい接触を避けるというのは正解かな。
[2018-02-20 04:33:11]
むぅ…仕方ないですね
[2018-02-20 04:31:10]
…過去のトラウマ?

ですね、正当な依頼であればそこに行った帰りで…とかで集めている途中ですね
異世界の人…ウォーカーの方の読んだことある本などを話で聞いて再現したりもしますね>グリムペインさん
[2018-02-20 04:28:24]
ふうむ。そんなに酷いのか・・・・(信
悪徳には罰を、が習わしではあるからねえ。
今度その様な騎士がいたらペロリと平らげてしまうのも良いかも知れないなあ・・・
[2018-02-20 04:26:19]
ああ、そうだねえ。 折角の葛篭や宝箱は廃れると勿体ない。
最終的には君の集めたものを引き継いで更に集めていってくれる者がいたらいいねえ。

そうか、そうか。では依頼がてら各地の本を買ったりするのかい?>冬葵
[2018-02-20 04:25:30]
>飛鳥殿
うぉっとと、触ったり触られたりは避けてるんで!
申し訳ないです!
[2018-02-20 04:24:17]
(そっと刀根を撫でようと)
[2018-02-20 04:23:36]
>グリムペイン殿
(薬の効果で素直に)ああそうさ!俺も含めてくそったれさ!
頭は50点、胴体は30点、手足は10点、何のことかわかるか?奴ら貧民の体に点数付けて石ぶつけるのがお気に入りなのさ!(例え話
[2018-02-20 04:23:17]
…素直? やけっぱちでは…?
[2018-02-20 04:22:28]
…大分、素直になりましたね…。
別の意味で…。
[2018-02-20 04:22:15]
(何となくぷらしーぼ効果そうだなあ・・・とは思ってみている>スナオニナルンZ
[2018-02-20 04:21:15]
>飛鳥殿
(ゴボガボ)
素直に…?
……。
ちくしょう…!悲しい過去は忘れた!輝かしい未来もどうでもいい!
今は薬と酒で忘れてぇよぉ!
[2018-02-20 04:20:10]
下を見て安心してはいけないなあ、見るなら上を見てくれ給えよ騎士殿(クク
しかしより酷いのがごまんと居るとは、そんなに騎士業は薄暗いのかい?>刀根
[2018-02-20 04:19:33]
(ふふふ)

えぇ、足りないかもしれませんが…同じ夢を追う人をその時間の中で探せればな、と
その時見つからなくとも、集めたこと自体は無駄にはなりませんからね
なのでのんびり、目指していきます>グリムペインさん
[2018-02-20 04:17:29]
出した以上は使わないと…えい(刀根にスナオニナルンZを飲ませようと(
[2018-02-20 04:15:10]
クハッ!! なんとも壮大な夢だ!!
我が世界を制覇したいと。
成程成程、しかしそれだとヒトの時間では少々足りなさそうではあるなあ。
しかしゆっくり集めていて良いのかい??>冬葵
[2018-02-20 04:14:26]
…モテてますね…白盾さん。

お疲れさまでした、ミーシャさん。
[2018-02-20 04:14:16]
(ミーシャを見送る)
[2018-02-20 04:14:09]
お疲れ様です、ミーシャ殿!
えぇと…お疲れ様です!
[2018-02-20 04:13:04]
やっぱり好きなんじゃないですか>ミーシャ
[2018-02-20 04:12:56]
お二人ともごきげんようです!

>グリムペイン殿
私は最初っから真っ当な人間ですよ!
これより酷いのなんてごまんと居ますし!
[2018-02-20 04:12:27]
刀根さんなんか丹精込められた豆腐じゃもったいないからコルクボードの角にでも頭をぶつけちゃえっ!!!(そのまま走り去っていく)

PAGETOPPAGEBOTTOM