PandoraPartyProject

お知らせ一覧

2021年02月07日

 本日『EXプレイング』がイベントシナリオでも選択出来るようになりました。(実際に選択出来るかはシナリオ毎の、ゲームマスターの設定によります)  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年02月07日

 本日、以下の更新を実施しました。 ・スキル取得処理の軽量化、及び取得時にリロードしないよう変更。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年02月06日

 本日、以下の更新を実施しました。 ・領地施設の調整(RP施設の性能を低下させました) ・領地施設最大LVの上昇(基礎的な施設の最大LVを2→3に上昇しました) ・レベル帯によって特定の難易度の依頼に当選しやすくなる(しにくくなる)システムの実装  LV30未満はEASYとNORMALの当選率が上昇し、HARD、VERYHARD、NIGHTMAREの当選率が低下します  LV30以上40未満はNORMALとHARDの当選率が上昇します  LV40以上はHARD、VERYHARD、NIGHTMAREの当選率が上昇します ※確率上昇は抽選時RPの常時付与で自動です。確率が低下するのはLV30未満の高難易度依頼だけです。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年02月03日

 本日、レベルキャップを解放し、獲得経験値増加を行いました。 ・レベルキャップを46→48に上昇しました。 ・闘技場レベルアップ可能レベルを43→45に上昇しました。 ・基礎獲得経験値を1400→1500に上昇しました。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年02月03日

 本日、「関係者」「境界案内人」「シナリオに登場したNPC」「ステータスシートのあるNPC」と文通機能を利用する際におきまして「自PCが所持しているスタンプイラスト」を文通相手も使用できるようになりました。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年02月02日

 本日、以下の不具合を修正しました。 ・タブによるページ遷移が出来ない問題を修正。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年02月02日

 本日、アトリエルールに改訂を行いました。  要約いたしますと『スクエアスタンプ』商品におきましてNPCを自由に発注しても良い事になりました。  但し、公序良俗に従う事、著しくキャラを壊した内容など、見た他の人が嫌がりそうな指定は行わないようにして下さい。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年02月02日

 本日、以下の不具合を修正しました。 ・ページ上部、下部移動ボタンがない不具合。 ・ボイスアクター検索結果のページネーションがずれている不具合。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年02月01日

 本日、ボイスアクター(以下VA)の登録を行い、クリエイターページ一覧の実装を行いました。  クリエイターページ(VA)ではバナーの設置、雑記の更新、サンプルボイスのアップロードが可能です。  商品リストは存在しますが2/1現時点において使用は不可能です。  発注受注納品機能の実装は二月中旬頃を予定しております。  又、ボイスのゲーム内使用機能は納品実装後、順次実装して参ります。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年01月30日

 本日、以下のUI調整を実施しました。 ・5回以上MVPを獲得したキャラクターの獲得MVP一覧に、何回目のMVPかを表示する調整 ・それがログイン中キャラクターの場合、5回目、15回目、30回目に特别報奨受領所へのリンクを追加  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年01月29日

 公認設定機能につきまして「シナリオ」「ショートストーリー」「特設ページ(PPP内のpage/以降のURL)」とリンクさせる機能を実装しました。  申請時、もしくは公認設定の内容編集を行う事によって設定可能です。  以上、宜しくお願いいたします。 [more]

2021年01月28日

 イラスト商品規格追加変更のお知らせ ・各種ピンナップにて、PCの代わりに関係者、及び境界案内人の描写が可能となりました。  ※関係者や境界案内人にしたい場合は、リクエスト文に明記下さい。 ・複数人ピンナップに、オプションとして『関係者追加オプション』が設けられました。  イラストレーターが設定を有効にしている場合、複数ピンナップにて関係者、及び境界案内人の描写を追加を依頼することが出来るようになりました。  RC均等割の場合、追加関係者がどのPCに帰属しているかにかかわらず、PC人数の均等割となります。 ・スクエアスタンプについて商品規格の記載を追記致しました。  スクエアスタンプとして関係者、及び境界案内人のアイコンイラストをリクエスト出来る旨を記載しました。  使用可能な場所については、従来のスクエアスタンプから変更ございません。  詳しくはマニュアル『アトリエルール』を参照下さい。  以上、よろしくお願い致します。[more]

2021年01月24日

 文通機能につきまして特定状況での終了時、RC返却機能が正常動作していなかった問題がありました為、修正を行いました。  影響範囲は六件でこの六件につきましては正常なRC値返却を終了しています。  お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年01月23日

 イラストをシナリオやSSへ挿絵申請・公認設定への挿絵設定した際に、イラストの詳細ページに使用されている場所へのリンクが掲載される様になりました。  公認設定の挿絵情報に関しましてはイラストを設定していても「公開対象を限定」の場合、対象者以外は挿絵情報が閲覧できず「非公開」の場合は表示されません。  *SS同行者に指定した「境界案内人・関係者」イラストに、挿絵情報として該当SSへのリンクが追加されました(1/24追記)  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年01月22日

 新規実装した公認設定機能につきまして、公認設定の名称を編集する機能とイラストを挿絵として挿入する機能を実装しました。  イラスト区分は『おまけ』を除く全てを使用可能です。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年01月21日

 本日、『公認設定』機能が追加されました。  これは運営の審査(有料)を通してゲーム公認の設定を作成する事ができるものです。  「プロフィール」→「公認設定一覧」から新規に公認設定を申請できます。  詳細はマニュアル(https://rev1.reversion.jp/page/statussheet)をご覧ください。  以上、宜しくお願いいたします。 (※2021/01/22追記) ・公認設定に後から画像を設定する機能 ・公認設定を後からタイトルを変更する機能  を追加しました[more]

2021年01月16日

 本日、『文通』機能が追加されました。  これはNPCなどの特定のキャラクターと特別な手紙のやりとりができるコンテンツです。  詳細はマニュアル(https://rev1.reversion.jp/page/ssnm_manual)をご覧ください。  SSと同じようにゲームマスター(ノベルマスター)プロフィール最下部から発注を行います。  現在行っている文通の履歴は「メッセージを読む」→「文通」タブから確認可能です。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年01月16日

 表題の通り、本日タッグ戦を公式大会に追加しました。  エントリーが可能となっており、原則的に他ルールと同様です。  タッグ戦は実験的開催となりますので、三大会のエントリー動向を見て継続するかを決定する予定です。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年01月13日

 運営中シナリオ『【急募】脅迫、恐喝、威嚇、恫喝。あるいは捕り物が得意な方【殺人でも可】』(のらむGM)につきまして、茶零四SDによる代筆措置を実施します。  お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。納品まで今暫くお待ちいただければと存じます。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2021年01月12日

 クラス『シュートバトラー』のエスプリ『戦闘幾何学式』の評価値が間違っている問題を修正しました。  ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

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