PandoraPartyProject

お知らせ一覧

2020年05月27日

本日、以下の機能追加を行いました。 ・ログイン中キャラクター以外の所持キャラクターに対し、アルバム操作UIが表示される不具合を修正 ・スタンプショップを追加 ・イラスト系ショップのメニューを整理 以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月26日

 本日、以下の修正と調整を実施しました。 ・『能率X』を、パッシブスキルと付与で併用できるよう修正 ・闘技場設定にて『溜』スキルと副行動指定を併用した際、発動ターンに指定した副行動を行なうよう修正 ・スキル効果『追撃』の効果説明を変更 ・クリエイターからの条件変更提示の回答期限を、提示から1週間後に変更  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月24日

本日、以下の機能追加を行いました。  ・ギルド検索のフリーワード使用時「ギルド説明」でも検索可能になる機能。  ・ギルド検索で「団員募集」をしているギルドのみを検索する機能。 以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月23日

 本日、以下の機能追加を行いました。 ・クリエイターからユーザーへ、イラストやSSのRC追加を打診出来る機能  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月22日

 本日、以下の機能追加を行い、不具合を修正しました。 ・イラスト一覧画面上でイラストを複数選択して一括でアルバムに追加出来る機能 ・イラスト詳細画面、キャラクターのアルバム一覧画面における表示を修正 ・発言されたスタンプにイラストページへのリンクを追加  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月21日

 本日、以下の機能追加を行い、不具合を修正しました。 ・長期遅刻イラストの納品督促およびキャンセル機能を追加 ・イラスト・SS等のリクエスト確認ダイアログのボタンが隠れて押せなくなる場合があった問題を修正 ・イラスト・シナリオ等の履歴を「ファンレター未送信」で検索した際、完成前のものが表示されないように修正 ・その他、シナリオ参加履歴検索の各種不具合を修正  以上、宜しくお願いいたします。 [more]

2020年05月19日

 本日、以下の機能追加変更を行いました。 ・イラスト、SS、リクエスト等の発注時の確認画面に各種情報を追加 ・発注画面にて、ID入力時にキャラクター名を表示する機能を追加 ・イラスト、SS、リクエストの制作日数に、現在溜まっている分を追加  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月19日

 本日、ランク6スキルの一部の評価値間違いを修正し、調整を実施しました。内容は概ね以下となります。 ●物理アクティブスキル ・キス・オブ・ストーク  攻撃力の低下、邪道30の追加、【追撃】大幅追加 ・飛刃六短  消費AP増加、攻撃力の低下、効果【弱点】の削除、【鬼道20】【邪道30】の追加。BS【出血】【流血】の追加 ・瞬天三段  FB値の追加、【反動50】の追加、攻撃力の大幅上昇 ・フォロウ・ザ・ホロウ 【反動】の増加、【追撃】の増加 ・虚ロ仇花  消費AP増加、命中の大幅上昇、攻撃力の低下、【反動50】の追加、【Mアタック】の減少、効果【連】の追加 ●神秘アクティブスキル ・ダブルクリメーション  消費AP増加、命中の上昇、攻撃力の上昇、FB値の増加、【反動】の増加、【追撃】の増加 ・ベリアルインパクト  攻撃力の低下、BS【乱れ】【足止】の追加 ・ヴァイス&ヴァーチュ  消費AP増加、命中補正の削除、効果【必中】の追加、【攻勢BS回復】の増加  基本的に性能(有用度)向上していると考えています。以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月18日

 本日、以下の表示変更を実施し、不具合を修正しました。 ・アルバム検索の商品名『全てのギルドイラスト』を『全てのスタンプ』に変更 ・アルバムの検索が動作しない不具合の修正  以上、宜しくお願いいたします。 [more]

2020年05月17日

 本日、以下の不具合を修正しました。 ・掲示板でスタンプを使用した時に、アイコンが選択されない現象の修正  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月17日

 本日、以下の機能追加変更を行いました。 ・ブースト経験値&GoldをローレットTOPに表示 ・アルバム機能の追加  ※自身のイラスト一覧から、イラストをグループ分けして管理する機能です。スタンプをまとめる等にも使用可能です。 ・掲示板、お手紙で使用出来るスタンプ機能の追加  ※合わせてイラスト商品規格『ギルドエンブレム』『ギルドバナー』の適用範囲を拡大し、『スクエアスタンプ』『ロングスタンプ』に変更しました。 ・リクエストシナリオ人数を、GMの任意で2~12人まで許容出来るように変更  以上、宜しくお願いいたします。 [more]

2020年05月13日

 本日、一名のお客様のキャラクターにつきまして『コルクボード発言』『ギルド発言』『お手紙送信機能』『依頼参加機能』の禁止措置を実施しました。  本措置を行った理由は下記です。 ・利用規約12条(禁止事項)における1、25、26に抵触する行為を確認した為  本件について分かり易く説明いたしますと『ファンレターやお問い合わせで再三に渡りGMや運営に暴言を加え続けた』事が事由となります。こういった文言の判断というのは非常に繊細と承知しておりますので、運営側も熟慮検討をいたしてまいりました。運営側が受け取っている言葉につきましてはここで開示する事は差し控えさせて頂きますが、この程『最悪のインチキ』『死刑確定の暴挙』等、些か看過し難い言葉がGMに浴びせかけられるという事態となりました事(悪化してしまった事)を鑑みて、今後一切に関わるクリエイターの活動や尊厳を守る為、こちらの措置に踏み切るものです。  当然ながら大多数の状況に置きましては何の問題も生じていない内容です。改めてお客様にお伝えする事でない事は重々承知ではありますが、これを機に運営からお願いをする事をお許しいただけるならば、クリエイターにファンレターを送る時は、それが受け手にとって受け止めやすいものかどうかをご一考頂ければ幸いです。  お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどを宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月12日

 お客様からご意見を受け、検討した結果、以下のように再設定しました。 ・LV1~19のキャラクターはシナリオ経験値獲得量が200%になります。 ・LV20~24のキャラクターはシナリオ経験値獲得量が150%になります。 ・LV25~29のキャラクターはシナリオ経験値獲得量が120%になります。 ・LV30以上のキャラクターはシナリオGold獲得量が115%になります。  上記は全て大幅にブースト圏内を増加した上方調整です。実施の理由としましては『新規のお客様が増えている事』『サブキャラクター等の育成をしやすくする事』『それぞれLV20、25、30というキャラクターを強力にアップデート出来る節目まで強いブーストを掛ける事でモチベーションを保ちやすくする事』等です。  尚、先行者の公平性の問題もある為、今回で一旦大緩和は終了します。  しかし、今後も状況を見ながら必要に応じてブースト値、経験量等の様々な環境調整は行います。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月10日

 本日、以下の不具合を修正しました。 ・闘技場初勝利時に、称号と記念アイテムが配布されない場合がある不具合の修正  ※合わせて取得できていなかった分の配布を行いました。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月10日

 本日、以下の不具合を修正しました。 ・対象『ラ』のスキルが闘技場にて【識別】効果を発揮していない不具合を修正  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月09日

この程運営中の<鎖海に刻むヒストリア>の決戦RAIDシナリオ(同時参加不可仕様)につきまして、シナリオ発表後に名声値の付与があった為、「決戦に行きたかった」とお問い合わせを頂きましたので、運営側で参加先移動の特別対応を行いたいと思います。 RAIDに既に参加していて決戦に移動したい場合に限り、お問い合わせの先着順で参加先の変更を行います。キャラIDと参加しているシナリオを運営までお知らせ下さい。(決戦→RAID、RAID→RAIDの対応は行いません) この度はお客様にお手数をおかけいたしました事お詫びいたします。 尚、一般通常導線含めて決戦シナリオが全て埋まった場合は対応いたしかねますので予めご了承下さいませ。 以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月08日

 本日、以下の機能追加変更を行いました。 ・スキルの画像設定にプレビューが表示されるように変更。 ・クラス、エスプリにシングルピンナップ(横)画像が設定出来る機能を追加。  以上、宜しくお願いいたします。 [more]

2020年05月08日

 本日、以下の不具合を修正しました。 ・【追撃】付の攻撃のファンブル時、追撃判定が発生しないよう修正  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月07日

 本日、以下の更新を行いました。 ・ギルドスレッドのルーム縮小表示を保存するよう修正(保存はブラウザ単位で行なわれる為、複数の端末をご利用の場合、一部端末のみ縮小表示とする事も可能です) ・一部既存クラスやスキル、エスプリにつきまして間違っていた評価値及び誤記の修正 ・ランク6スキルにおける一部能力変換スキル(物・神攻撃力威力変換)のレートを上方修正(強化) ・新スキルパッチを適用し、アクティブスキル9(物理4、神秘4、付与1)、パッシヴスキル3、非戦スキル1、クラス4を追加しました。 ・アクセルカレイド(以下AK)の申請に以下の更新を行いました。 ・攻勢BS回復をAK1~4に設定可能に変更 ・追撃を設定可能に変更 ・邪道を設定可能に変更 ・鬼道を設定可能に変更 ・変幻を設定可能に変更 ・AK5以降に多重影を設定可能に変更  尚、一部併用に制限がある場合があります。(例えば連と多重影の併用は出来ません)  以上、宜しくお願いいたします。[more]

2020年05月05日

 本日、以下の機能を実装しました。 ・クエストにおいて一回以上正規クリアしている時、使用可能なスキップ(10回)機能  機能開放に通常クリアが必要ですがスキップを使った場合、即座に10回分のリソース等が獲得できます。  スキップ機能を使用した場合、勝敗ではなくスキップに回数が記録されます。  シナリオ影響のあるリミテッドクエスト等でスキップを使用した場合、スキップ数は『勝利』としてカウントされます。  以上、宜しくお願いいたします。[more]

PAGETOPPAGEBOTTOM