お知らせ
調整予定につきまして
2023年12月27日
戦闘ルール、既存データにつきまして下記調整を予定しております。
・『封殺』の発動条件に関する調整
スプラッシュ発動時、封殺の判定が行われるのは最後の一撃に限定される調整と封殺の発動条件を『ハードヒット』から『スマッシュヒット』に変更する調整を予定しています。
封殺とスプラッシュの仕様効果の相性が良すぎた事と、封殺そのものの性能が高すぎる為、想定より圧倒的に機能しすぎるという問題があった為、これを是正するものです。
・スキルデータの調整
旧スキル群についての調整予定はございませんが、昨日適用になった新スキル群につきましては今後比較的早い段階で調整を行います。
調整方針については原則的にパワーの足りないものを強化する方向で行います。
・新クラスの追加について
新スキルパッチで44クラスを追加しましたが、少し様子を見た上で『あった方が良い』と思われるものを若干数追加予定です。
追加クラスについても比較的開けやすい条件かつ、名称と属性を公開いたします。
尚、上記は予定となります。事前のお断り等無く変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
以上、宜しくお願いいたします。