お知らせ一覧
本日、レベルキャップを解放し、獲得経験値増加を行いました。 ・レベルキャップを85→87に上昇しました。 ・闘技場レベルアップ可能レベルを82→84に上昇しました。 ・基礎獲得経験値を4800→5000に上昇しました。 ・R.O.Oには変更はありません。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、以下のシナリオにつきまして代筆処置とさせて頂きます。 『再現性東京202X:白いチョコレートは筋肉に乗せて』 ご参加中のお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。 リプレイ納品まで今暫くお待ちいただけますと幸いです。[more]
本日、闘技場の動作において以下が修正されました。 ・ある特定の条件の際、『封印』が発動しても副行動で攻撃スキルが使用されてしまう不具合の修正。 お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、以下の不具合が修正されました。 ・ノート機能において「中央線」と「破線」の書式を適用した際、逆の線が表示されてしまっていた不具合の修正 本機能の修正で、既存のノートはマニュアル書式通りの線が正しく表示されるようになります。(つまり過去の分は影響を受けます) かつて申請された公認ノートなどがあり、本機能修正による影響から「中央線」と「破線」の変更を希望される方は、お手数おかけしますがお問い合わせから運営に連絡を頂ければ、直接対処を行わせて頂きます。 お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、SSでのオプションに以下が実装されました。 ・「IFオプション」の実装(SSのみ。設定委託などには不可) IFオプションは「実際に発生した出来事ではなく、架空の出来事を描いたもの」として扱われます。 ただし公序良俗に反する内容などがOKになる訳ではありませんので、ご注意ください。 以上、よろしくお願いします。[more]
3/7付で愁GMと業務委託契約を締結し、新規シナリオディレクターとして弊社作品にご参加頂く事になりましたのでご報告いたします。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、レベルキャップを解放し、獲得経験値増加を行いました。 ・レベルキャップを83→85に上昇しました。 ・闘技場レベルアップ可能レベルを80→82に上昇しました。 ・基礎獲得経験値を4600→4800に上昇しました。 ・R.O.Oには変更はありません。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
お世話になっております。合同会社Re:versionです。表題の件についてお知らせします。 クリエイターが独自に設定しているオプションが、納品時に守られなかったとの複数のお問合せを頂いております。 各クリエイターの利便を優先する為、クリエイターのオプション設定につきましては運営の審査を要せず、また技術工数的な問題から実現のチェックの仕様が現在無い状態です。 クリエイターオプションにつきましてはクリエイター側とお客様側の信義則を以て成立しているものと考えており、特にクリエイター側はお客様側の信頼を毀損せぬよう、これを遵守すべきというのが基本的な考えとなります。(通常の納期や納品クオリティの保持と意味合いは同じです。元々、全てのクリエイターコンテンツは前受金と作成側の自由裁量を多めに頂くコンテンツであり、お客様にクリエイターを信用頂く事によってクリエイターコンテンツは成り立っている為です) 従いまして、クリエイター側がオプション設定をしているにも関わらず、お客様に対して適切な提供が行われていないのだとすれば、非常に由々しきお話となり、これらオプションが『無償』であった場合は、ケースバイケースで仕方ないと見るべき場合もございますが、『有償』であった場合は著しい問題と断じざるを得ないと考えます。 過去を含め、お客様の発注につき『有償オプションを頼んだにも関わらず、この約束が実現されなかった』事例がある場合は、情報を精査する為、発注情報を記載の上、運営に『ご本人が』ご連絡下されば幸いです。発注情報を運営側から確認し、必要に応じてオプション代金の返還、クリエイター個別への注意喚起等然るべき対処を検討してまいります。又、発注オプションの実現に関わる部分の一部仕様化等、システム対応面の検討も行っております。(但し仕様については技術的検討が必要な事から、これからの思索となります。また具体的補填、問題行動への処分等につきましては運営の専権事項となりますので、お問合せ頂戴しても詳細の説明を差し上げる事は控えさせて頂きます) この程は大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫びいたします。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、以下のシナリオにつきまして代筆処置とさせて頂きます。 『<腐実の王国>狂火の聖騎士ロレント』 『蒼銃ヴァイン』 『<腐実の王国>イレギュラーズVSクソ雑魚海賊ワールドイーター(超大量)』 『<腐実の王国>おいしくたのしい喰肉祭』 『再現性東京202X:すーぱーびゅーてぃふるあんでっどあくしょん』 ご参加中のお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。 リプレイ納品まで今暫くお待ちいただけますと幸いです。[more]
本日、以下の機能が追加されました。 ・プライベートクエスト一覧のページ上部に「プレイ履歴」の追加。 本機能は2023年2月1日以降が記録対象となっており、それ以前の参加状況は表示されません。 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、以下の機能が修正されました。 ・通常よりも「値上げ」されているシナリオにおける経験値・GOLD報酬に誤りがあったため修正 本来の想定よりも多く付与されておりました。過去に納品されたシナリオの報酬につきまして回収等はいたしませんのでそのままお受け取り下さいませ。 お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、以下の機能が追加されました。 ・最終投稿プレイング画面において、活性化しているスキルや、装備しているアイテム、ギフトなどの名前が含まれている場合、ハイライト表示される機能の追加 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、レベルキャップを解放し、獲得経験値増加を行いました。 ・レベルキャップを82→83に上昇しました。 ・闘技場レベルアップ可能レベルを79→80に上昇しました。 ・基礎獲得経験値を4500→4600に上昇しました。 ・R.O.Oには変更はありません。 以上、宜しくお願いいたします。[more]
本日、ライトシナリオが実装されました。 ライトシナリオは提示されている幾つかの選択肢と、100字以内の描写の要望だけが記入可能なシナリオタイプです。ゲームマスターやノベルマスターによるアドリブ性が非常に高いシナリオとなります。 詳細は『シナリオルール』(https://rev1.reversion.jp/page/scenariorule#menu14)もご覧ください 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、以下の機能が追加されました。 ・「文通」機能において「関係者」の項目を選択する際「提案した関係者」も選択できるように改修 ・「文通」機能において「NPC(SS登場・キャラクター未登録)」の項目の追加 ・「SS」機能において「関係者」の項目を選択した際、NPCIDを指定し、NPCの関係者も指定できる機能の追加(本人を含める必要がありますので、3人SS以上の時に有効となります) 以上、よろしくお願いします。[more]
現在執筆中の以下のシナリオに付きまして、運営都合上の理由により、返却日を延長させていただきます。 <フィクトゥスの聖餐>しあわせでかんぺきなせかい <フィクトゥスの聖餐>王国の崩壊 <フィクトゥスの聖餐>白魔に隠される前に <フィクトゥスの聖餐>ファルマコン お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。[more]
本日、以下のスキルに変更が行われました。 ・『穢サレシ天使ノ口ヅケ』の回復量の上限を撤廃 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、以下の機能が追加されました ・スキル活性化画面にて「EXスキル活性化枠」を追加 EXスキルとは「AKを除くAスキル」「非戦スキル」でレベル30以上のキャラクターが活性化可能です。 EXスキルは「クラス」の活性化条件は満たしませんが、通常通りスキルとして使用可能です。 EXスキル活性化数はレベル30ごとに活性可能枠が増えます。レベル30ではAスキル1個、非戦1個で合計2個EXを詰めます(レベル60ならAスキル2個、非戦2個(計4個)活性化出来ます) 以上、よろしくお願いします。[more]