お知らせ
スキルパッチとAK9の開放及び経験値効率につきまして
本日、スキルパッチの公開と適用を実施しました。
また合わせてアクセルカレイド(AK)のレベル9を開放しました。
又、『技能の開花』による非戦スキルを配布し、『覚醒の好機』により作成された既存スキルをアップデートしました。
本パッチにつきましてはゲームの残余期間が少ない為、特例措置として以下の情報を公開します。
クラス開示等の参考になれば幸いです。
●物理クラス16(物理アクティブスキルを中心に取得すると開くもの)
・オーディン
・混沌不敗
・ギルガメッシュ
・真祖
・瞬天
・ラ・リュミエール
・デア・バルドル
・シグルド・リーヴァ
・一刀斎
・死牡丹
・フォーミュラ・ワン
・ピリオド・メイカー
・ロキ
・カヴァーチャ(ゴリョウ・クートンさん用の開眼クラス)
・蒼剣
・赤犬
●神秘クラス16(神秘アクティブスキルを中心に取得すると開くもの)
・ヴラド・ツェペシュ
・元始天尊
・『閃光』
・奈落万手
・エンドオブトリガー
・デザストル・ドラグーン
・サン・ジェルマン
・アルテナの泉
・テスカポリトカ
・ティアマト
・アマテラス
・ラファエル
・シークレット・アルカナ
・ヤルダバオト
・モルガン・ナイトメア
・アトゥム
●両面9(物理と神秘両面から開放されるクラス)
・茨姫
・ロワ・ヴォルール
・プロメテウス・アン
・ソロモン
・レールガン
・異世界勇者
・ドレイク
・アステル(ルシア・アップルトンさん用の開眼クラス)
・麗帝
●特殊3(付与の前提が多いクラス)
・絶唱
・ハンニバル
・アヴァターラ
上記分類は制作側のイメージで振り分けられております。
今回は『比較的素直(実用的)』な前提が多いですが、本項の情報はあくまで参考とさせて下さい。(評価軸により体感が左右する項の為です)
上記最新クラスにつきましては、大半が『一定のルール』で前提が分布しておりますが、稀に多少特殊な前提が組まれている場合がございます。但し、今回は開放難易度を下げる為、全てのクラスの前提スキル数を『5』に設定しています。『必須スキル』も無しにしています。
合わせてTwitterでのキャンペーンと最終パッチ記念、クリスマスプレゼントを合わせまして下記の配布を行います。
・SP12
・STP24
・ざんげハンマーII
・クリストの学習装置(使用する事で経験値7500が獲得可能です)
・SRC200
又、システムコンテンツの経験値効率を向上しました。内容は下記となります。
・プレイヤー作成の『冒険』(ノーマルシナリオの)12%→15%
・定期更新の『冒険』10%→15%
・定期更新の『闘技場(トーナメント)』60%→75%
・『闘技場』の自由競技6%→10%
以上、宜しくお願いいたします。