PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Vialatte Family

【雑談】談話室

好きにしろ
但しファミリーへの誹謗中傷、器物損壊、公序良俗に反する言動を確認した場合、そいつをファミリーから追放する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…………?(有毒系の色ってなんだろう?と思っている)
レオにアルゲオにバレンね、よろしく(後ろから眺めて)
アルちゃんです。マイケルさんもよろしく(*'ω'*)
68
こちらこそよろしく、ね。
ちょっと話づらいかもしれないけど……。
おや……少々おっかない所かと思いましたが、随分と穏やかな賑やかさですね。おっと、別に皮肉とかじゃないですからね?初めまして、この度ファミリーの一員となりましたバルガルと申します。どうぞよろしくお願いしますね
やぁ、こちらこそよろしく、バルガル。
僕はバレンだよ。

カッツェは十分なんじんでると、僕は思うけどね……、(独り言のように呟き)
(暫くの間微動打にしなかったが、団欒の場に顔を向ける)
……俺は新入りのリーノだ。……まぁ、よろしく頼む。(低い声でボソボソ喋る)
え……なんて言ってるかわからないけど、「新人ですのでどうぞご指導ご鞭撻お願いします。ボス」……だって??最近は新人が増えて嬉しいねっ!!(満足そうにうんうん頷き)
バルガルさんも、リーノさんもよろしくです。後輩さんがまた増えました、もうアルちゃんの先輩力の上昇力がスゴイ事に、まさに鯉の滝登りです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ん……、挨拶する…場所。ここで良いの、かな。
(首を傾げつつ呟くと、こんこんとノックをして入室し)

こんばん、は。…初め、まして。
新しく…ファミリーに入った、チック・シュテル……。……です。
よろしく、ね。
やぁ、こんばんは。ここで大丈夫だよ(にっこり)

初めまして、僕はバレンだよ。よろしくねチック
おや、バレンさんですか。どうぞよろしくお願いしますね?
リーノさんにアルちゃんさん、チックさんも初めまして。?バルガルと申す者です。少々見苦しい事をするかもしれませんがお手柔らかに
羽だ!スゴイ!!アルちゃんはアルちゃんです。よろしくですチックさん
それでは私も御挨拶を、新人の芦屋晴久と申します、以後お見知り置きを……(帽子を取り一礼しながら)
……新しい人がいっぱい。頑張って、覚える(ぎゅ)
チックさんにリーノさんは初めまして。
芦屋さんは……違うところで、会ったことあるかな。
ボクはレオ・ローズ・ウィルナード。よろしく。
初めまして、晴久。僕はバレンだよ。よろしくね(ふふふ)
新入りが増えたな。(嬉しい)
ありがとう……。今はまだここで歓談することしかなくて申し訳ないが……
芦屋君にレオ君もよろしくお願いしますね。しがない商人のバルガルと申します。
いえいえ、こうした場を設けてくださるだけでも十二分にありがたいかと。
サングラスだーあやしー人°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アルちゃんはアルちゃんでっす。
続々と増えてますね。僕はカッツェです、サングラスのおっさん以外はどうぞよろしくお願いします。
アルちゃんさんは変わらず元気なようで何よりですね(はしゃぐ姿に若干の笑みを浮かべつつ)
それでカッツェさんは何故そういう対応を、でしょうか?
バレンに、バルガル。アルと、晴久とレオ…カッツェ。それから……
(一人ひとりに目を向けた後、Linoに視線を移し)
リーノ……、…えと。ここでは…ボス、って言った方が良い…のかな。
皆、よろしく…ね。

…うん。こうして、お話出来る場所…あるの。とても、嬉しい。
バルガルにチック……そう言って貰えると安心する。ありがとう。

あぁ、まだボスと言うには若すぎるかも知らないがな……ボスでもリーノでも構わない。ボスの方は嬉しい……という訳では無いがこう……締りはするな。<チック
なんで???????
私ともよろしくして?カッツェ君?カッツェ君……!?
リーノさんはボス??でも新入り??
つまり、新ボス??(*'▽')??
サングラスとも仲良くしてあげて? カッツェくん、カッツェくん。(ひょっこり)

どうも、こんばんは。初めまして、水瓶座構成員の真(まこと)です。よろしくね~♪
(笑顔で手をふりふり)
リーノは新入りだよ〜(わざとらしく声のトーンを上げて)みんなでこき使おー!!
(首を傾げて席に座り直す)

バレンさんは、リーノさんに何か私怨でもあるのかい?
私怨しかない(にっこり)……まあ、半分冗談だけど。一番は煙草を吸うことかな
そう。……じゃあ、バレンさんの前でタバコは吸えないな。
先輩さんだ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
(笑顔で手を振り返す)
部屋の中に煙が籠ると噎せちゃうからね
煙草は屋外で吸うものだよ
えぇ、えぇ、よろしくお願いしますね、チックさんにボス。
それに真さんもよろしくで御座いますね。少々雑になってて申し訳ありませんが……挨拶ばかりで目が回ってしまいそうでして
おっと、此処は禁煙だったのでしょうか?それはそれは、今後は気を付けないといけませんね?
あぁ、よろしく。……お前も煙草吸うのか……(喫煙仲間かもしれないと反応する)<バルガル
残念ながら只今は金欠での禁煙中でしてね。ま、堪え性のない私の事です。金さえ入れば直にまた吸い出すかもしれませんがね。ボスの方はどれくらい吸ったりしますか?
バルガルさん>
そういう事情なら挨拶がおざなりでも構わないさ。

アルゲオさん>
おや、可愛らしい後輩さんが仲間に入ったものだね。(上機嫌でにっこり)

バレンさん>
確かに。俺も煙草を吸うけれど、煙草は屋内で吸うと、煙が視界と鼻に煙いよねー。(同意して頷く)
だよねー。室内で吸っちゃダメだよねー<真

あ、僕の煙管はお飾りみたいなものだから(謎のアピール)
そうか……同じ銘柄を吸ってれば俺のをあげれるんだがな……。
俺はまぁ、一週間で二箱程度だ。大した量じゃない<バルガル

そんなに室内での喫煙が嫌なのか……でも今は吸っていない。
リーノさんはボスなんだ。これからよろしく、ね。
真さん……? 苗字はなんて言うんだろう(基本的に前に来る名前で呼んでいる)
みんな、タバコ吸うの? 大人の男って感じ。
えぇ、えぇ、そういって頂けるとありがたいです。とはいえファミリーとして真さんは大先輩、どうぞお手柔らかにお願いしますね?……粛清とかはご勘弁を
いえいえいえ、ボスがお吸いになっている物を頂戴するなんて……どうぞお気遣いなく。しかし二箱とはそこまでお吸いにならないのですね。人によっては日に一箱潰すなんてことはざらですからね
とはいえ、このファミリーでも禁煙者もいる以上は気を付けなくては、ですね。
はい!(≧▽≦)ノ、アルちゃん知ってます。
タバコは体に良くないって、バレンさんはきっとそれを心配してるんですよ(*'▽')
アルはよく分かってるね。これをあげよう(可愛いリボンが巻いてあるチョコレートの箱を差し出し)
あぁ、今は禁煙を強くバレンに勧められているから抑えている。これでも多いと言われるが……仕方ないな<バルガル

俺みたいなのが立派な大人かどうかは分からんが……お前も吸ってみるか?大人になれるかもしれねぇぞ。(レオに一本の煙草を向け)<レオ

そうか……それなら仕方ないな。これでも抑えている方なんだがな、<アルゲオ
わーい(≧▽≦)
プレゼントもらいました!!(箱を受け取り)
開けてもいいですか?(*'▽')
うん、構わないよ(中はおしゃれなチョコレート)
じゃあ、開けるー(´ー`)(わしわし開ける)
あ、チョコだー(´▽`*)
幸せのお裾分けです、みんなで食べましょう(テーブルの真ん中に置く)
ん…、真も…初めまして。よろしく、ね。

それじゃあ…リーノ、って。呼ぶ事に、する。
(バレンの言葉を聞いて首を傾げ)
……?ボス、なのに。新人…本当……?>リーノ

タバコは……ううん。…おれは吸ったこと、ない…かな。
…変わった匂い…だな、とは。よく思う…けど。煙…吸い込むのは、……少し…苦手。

(アルが置いた箱を見て)
……! …アルは、優しい子…だね。…それじゃ、…おれも一つ……頂きます。
(手を伸ばして、一つ貰っていこうと)
ふむ……半分冗談だな。ボスとしては新人だ。だが、この世界に来る前は別のファミリーに所属していた。

煙草は……確かに変わった匂いだが、それが心地いいし、煙に関しちゃ、吸ってれりゃなれる。初めのうちは誰だって噎せるもんさ

<チック

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM