PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Vialatte Family

【雑談】談話室

好きにしろ
但しファミリーへの誹謗中傷、器物損壊、公序良俗に反する言動を確認した場合、そいつをファミリーから追放する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
タバコって体に悪いんだ。……アルさんは物知りだね。
それに、優しくて心がほくほくする(目を緩めて、こういう子になりたいなと思った)

さすがにいい。どうせなら、大人になってから吸ってみたいし…。
ボクが吸っても似合わないだろうし(瞳を閉じて、自虐気味に)
そうか。なら要らないな。……でもまぁ、案外似合うかもしれんぞ。まぁ、吸いたくなったら吸ってみればいいさ。<レオ
ふふ~ん、アルちゃん賢いので(`・v・´) ドヤッ!
……うん。その時は吸い方を教えて。

ふふ。賢いとも思ってる、よ。
ボクもチョコ貰っていい?
どうぞ、どうぞ
美味しい物は一人で食べても美味しいですけど
みんなで食べると、もっと美味しなるんですよ(`・v・´) ドヤッ!
おやそうでしょうか?まぁ嗜み程度という方もいれば、ボスのようにとやかく言われながらも吸う方、私のように何かあれば咥えるような存在もいますからね、そこらへんは致し方ないでしょう。実際煙草自体は害しかないですし、そうして心配してくださる方がいる事は良い事かと思いますよ>ボス
おぉ、アルちゃんさんはなんと懐の深い方なのでしょう。私も一つ、チョコレイトを頂いてもよろしいのでしょうか?
あぁ。<レオ

そうか……そうだな、(微かに口元が緩み)<バルガル
早く食べないとなくなっちゃいますよ(もぎゅもぎゅ)
それじゃ、俺も幸せのお裾分けを一ついただいて、去るとしよう。
新入りの方々、同じファミリーに身を寄せた協力者として、何かあった時や、今後、どっかで会った時はよろしく頼むよ。

カッツェさん、芦屋さん、たいして親しくもないのに、変な絡み方をして悪かった。
皆さんは、引き続き、歓談を楽しんでね。

じゃ、またね。(退室)
うん、また顔を出してね(にっこりと手を振る)<真
そんなものですよボス。こうして苦言を言われたり怒られたりするうちが華ってもんですからね。っと、ボスに上から目線で失礼しました。粛清はご勘弁を
おやおやどんどんと食べて行っているようですね。アルちゃんさんが食いしん坊なのかそれだけ美味しいのか。では、忠告を受け止め一つ、頂かせてもらいます
えぇ、えぇ、何かあった際はよろしくお願いしますね。此方としては真さんにどんどん頼んだり頼ったり押し付けたりするかもしれませんが、その際はご容赦を。では、またですね
いや、構わない。……そうだな……今が一番幸せなのかもな<バルガル

あぁ、お疲れ真。来てくれてありがとう。またな<真
…そう、だったんだ。……じゃあ、マフィアとしては…十分、先輩…っていう事に、なるね。
…なる、ほど?何だか…苦手な食べ物に、少しずつ……慣れていく、感じに。ちょっと似てる、かも。
(不思議そうな様子はそのままに、こくりと頷いて)>リーノ

真は…お疲れ様、だよ。
お仕事とかで…もし、会えた時…には。よろしく、ね。
(貰ったチョコレートをもぐもぐと食べながら、真を見送り)
まぁ、そうなるな(ふっと笑い)
そう……なのかは分からんが、そんな感じじゃないのか……?慣れだな慣れ<チック
ボクに対してそんな気遣いは無用です。肩書きとかここでの立場とかそういったものに興味はないですし
ただしサングラスをかけた陰陽師もどきのおっさんだけは立場を弁えて貰いますね
ありがとう(摘まんだチョコを目で堪能してから、口に運んで)
……おいしい。

真さんはまた、ね。
おっとそれは助かりました。それに今が幸せであることは、明日への活力や希望となりますからね。とはいえ苦言や怒られることがなくなってくれば、それこそボスとしての威厳が出てきたという事になるでしょうしそこは一長一短なのでしょうね
おや、そうでしたか。それではカッツェ君には気安く接させてもらいますね……これでも気安くなっていますよ?そして未だに許されないあたり、何があったのでしょうか?
そうかもな、つまれまだ俺には威厳が足りないということだ…………やはり年齢もあるのだろうか、独身のせいでもあるのだろうか、どちらにせよ早いとこ威厳をだしたいところだな。……こんあことを思っているうちはまだまだだな<バルガル
まぁ僕はボスに威厳が出ようと出まいと嫌味は言い続けるからね
カッツェさんはサングラスの陰陽師もどきがキライっとφ(..)メモメモ
ま、そんなこと言ったら自分が一番威厳も減ったくれもないと言われたらおしまいですけどね。とはいえ早く早くと思うのは子供である事、遅く遅くと妄想することが大人である事です。まだまだボスはお若い。ゆっくりとで大丈夫なんですよ。
とはいえバレンさんのような関わりを持つ方も大切ですしね。相手を好いていようが嫌っていようが何かの思いがあるからこうして関わりを持ちますから。好きの反対は無関心、嫌悪もある種相手を思っているからですからね。
(みんな、もう馴染んでる……って顔をしてる)
……ボクも頑張らなきゃ(小さな声でつぶやく)
……そうだな。ゆっくりでいいんだな
あぁ、俺はバレンが世話好きで素直じゃない奴だって知ってるからな。せいぜい飽きられないように努めるだけだ。バルガルは良い相談役になれるな。ありがとう<バルガル
どうしたの?浮かない顔だね……、もっとボスが一発芸とかした方がいい?<レオ

僕は十分素直だよ♡<リーノ
ボスって、クールなだけじゃなくて、一発芸もできるの?(目を瞬かせ)
できるよ。さぁ、何でも言ってごらん。ボスは優しいから何でも聞いてくれるよ(ふふふ)
何でもできるんだ!!Σ(゜Д゜)
ボス、スゴイ(*≧∀≦*)
え……、あ、、、俺は何でもできる……のか?
ははは、あいにく相談役かどうかは精々年の功というだけですよ。ボスのような向上心溢るるお方であれば飽きられるどころか皆を引き連れていける事でしょう。……ま、このような局面も切り抜けてこそ、ですからね。どうぞ頑張ってくださいませ。自分もボスの一発芸、楽しみにしております。
さて、バレンさんも素直な良いお方でしょうね。このように一杯食わせようとする分の強かさもまた誇れる点かと。
ん……、それじゃ…これから色々、教われると…いいな。…マフィアの、仕事…「手伝い」のこと。
吸えるかどうか…は、ちょっと…わからない、けど。…匂いには、慣れていきたい…かも。
(表情を緩ませながら、ぽつりぽつりとリーノの言葉に答え)

……?いつの間にか、リーノが…一発芸、する事に…?
…どんな事、出来るんだろ。
(首を傾げながら、成り行きを見守ろうと)
あぁ、頑張る…………一発芸は、頑張らんが、<バルガル

マフィアも煙草の匂いもすぐ慣れるさ、
俺も何をするのかわからんな<チック
えー、アルちゃん。
ボスの逆立ちを見てみたかったです。
何と。折角ボスの煙芸を拝見できるかと思ったのですが……それはそれは残念ですね。逆立ちからの体術とかでも、でしたかね?
タバコの匂い、ボクも慣れたい。
一緒にいるなら、拒否とかしたくないし……(賛同するかのように頷き)

逆立ちに体術も出来るの? ……かっこいい。
だって、人間さんは足で歩くけど手で歩いたりもするんですよ?
アルちゃん逆立ちできないから見てみたいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
さ、逆立ち……か、ガキの頃はよくやってたと思うが……今できるかわからんな(腰が痛くなりそう)
……人間ってすごい。ボクも逆立ちは見たことない(そっと目を閉じて))
え? ボスも出来たの? 過去の話だとしても、すごい。
あぁ、やりたいことは若いうちにしておくもんだ。いつの間にかできなくなてるぞ。後悔先に立たずだ
おやおや、子供の時分とはいえ体というものは不思議と覚えている物で、今でも案外できるかもしれませんよ?まぁ、何か事情がおありでしたら無理にとは言いませんが
おー……。逆立ち…。昔…出来てた、っていうのも。十分凄い…と、思う。
ん…、もしも怪我とか…危ない事、起こりそうになったら。すぐ…支えられる様に、する。
う、うーむ。そうか……まぁ特にやれん理由はないからな

よっと(両手を地面につき、足を思いっきり蹴ってあげる)
……こ、これでどうだ……(ふるふる)
わーすごいすごーい(パチパチ)
流石ボスだね!そのまま歩いたらもっと面白そーう!
……おぉ、思っていた以上に体幹がしっかりしているご様子で。バランス能力としても上々のようですね。お見事ですよ(ぱちぱちと拍手)
むっ……そうか(足をおろし)
流石にあるけんがこれで良かったか……っ(腰を擦る)
えぇ、えぇ、それでも十分であるかと思いますよ……ただ、腰の方は大丈夫でしょうか?少々無茶な事を言ってしまい申し訳ありませんがね
コツとかあるんですかね?
アルちゃん1回もできたことないです。(>_<)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM