PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

【高速RP】極楽大浴場~女湯

魔王城の中に存在する超大浴場です。

【風景】
・広さは20人が同時入浴しても余裕。とても広々としており、伸び伸びと入浴をお楽しみいただけます。
・浴槽は数段に分かれており、上から下に向かってお湯が流れています。上の方は熱く、下の方はぬるめです。入る人の好みに合わせて入浴できる親切機能。
・覗きは絶対に起きぬよう、不思議な魔法で守られています。ここより安全な場所はありません。

【規則】
・女性専用の大浴場ゆえ、男性は立ち入り禁止なのじゃ!
・R18に当たる行為も禁止! その手の話題は程々になのじゃ!
・メタも禁止! ここは短文(100文字前後)RPオンリーなのじゃ。
・その他、TPOを守って楽しく過ごしましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はははははははは!
なんじゃ、ハッピー殿はメイン活動時間帯なのじゃなあ……いやあ、これは笑うしかあらぬのう。
うむうむ魔王様、クラウジア=ジュエリア=ペトロヴァーじゃよー。(同じくちまい魔女。ただし胸は大きい)
むむー……!!
クラウジアはそのちち寄越せなのじゃー!!
(クラウジアのお胸を見るなりザバーっと波を立てながら抱きつこうとする)
ピークは過ぎたんであれだけどね!!!!ピークは丑三つ時だからね!!
よーし今日も一日頑張ったな、そろそろ今日の活動を締めにかかるか……。
くらいのタイミングだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

騒げるお風呂良いよね良いよね!!!!!!!賑やかが良いよね!!!!!
やっぱり活動の〆はお風呂なのじゃ!!
騒いで騒いで騒いで寝るのじゃ!!
おおっと、渡せるようなものではないゆえ諦めるのじゃよー(特に抵抗せず抱きつかれ)

まあ、たしかに、そろそろどのペース配分でもだいたい寝る時間じゃよなあ。
とはいえ騒げる場所があるのが良いことであるのは同意しておくのじゃー。
魔王城はしばらく静かであったからのう?
して、クラウジアはハロウィンなにか予定とかあるかのう? 実はハロウィンパーティーを開く予定なのじゃが……。
(どことは言わないけどもみもみ)
ハロウィンかの?
普通に仮装して練り歩くぐらいじゃな。ゆえ、予定はないといえばないのう。
……やめい(ぺしぺし)
何それ超羨ましいんですが!?!?!?!?!?
もみもみする者はもみもみされる覚悟が要るってご存知ですか!?!?!?!?!?
私も魔王様もみもみしていいですか!?!?!?!?!?!?!?!?
(手をわきわき)
うにゅぅ……(ペシペシされてあふんとなりながら)
では仮装して妾の城へ来るが良き、まだ人は少ないのじゃが、他にも人を呼んで楽しもうと思っておるゆえ!
妾には!!!!!!!!!!!!!
もみもみする量が!!!!!!!!!!
無いのじゃーーーー!!!!!!!!
(頭を抱えて叫ぶ)
ないならないで撫でるとか、別の箇所に手を出すとかかのう❤
いいや!!!あろうがなかろうが揉んでみせる!!!!
揉むっていうよりマッサージみたいになりそうだけど!!!!!!!!!!!
揉まれると大きくなるかもしれないよ知らんけど!!!!!!!!!!!!!
クラウジア殿、撫でるだけならまだしも他の箇所は妾のナイトメアオーラが火を噴くのじゃ……!!!
(手にどす黒いオーラを漂わせながら)
まじか!別の場所ありか!!!!!!!!!!!!!!!
妾知ってるのじゃ!
揉むと大きくなるって迷信だって知ってるのじゃ!!
じゃが妾はまだ成長途中ゆえ、これから大きくなるのじゃ!!
なしなのか。ううむ。
まあよいのじゃ、身体そのものが小さいしのう、魔王様。今後に期待じゃろ、多分。

とりあえずハロウィンには色々と遊びに行くつもりじゃしな、ココにもくるじゃろ、多分。
大丈夫大丈夫育つ育つ!!!!!!
私としては育たないのも好きですが!!!好きですが!!!!!!!
あ、あくまでここは大浴場であり、他の者も来るかもしれない故!!!
妾は今衰退しておるゆえこの身体じゃが、本来でも人間の歳にして12歳。人間の歳で18になる頃には絶対に大きくなっておるのじゃ!!多分!!

遊びに来ないと怒るからのう! 絶対に遊びに来るのじゃぞ!
つまり!?!?!?つまり!?!?!?いや言うまい!口には出すまい分かったよ!!
そうだね!!!ここは大浴場だものね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゼッタイ……ゼッタイニソダツノジャ……。
はっぴーちゃん、それ以上言ってはならぬ!!!それ以上言ってしまうと革命が起きてしまうのじゃ!!!!!じゃがそれでもここは大浴場であるゆえ!!!!!!!!
見えないようにカーテンも閉めちゃおうね!必要な時は!
くくくくく。
まあ頭とかを撫でるとかで妥協しておこうかのう。
というあたりでそろそろ上せそうなので撤退じゃよー、ちゃおー。
おっと、もうそんな時間であったかのう。
クラウジアはチャオなのじゃ。

妾も上がろうかのう?
ハッピーちゃんは今日も泊っていくかや?
はーい、クラウジアさんはお疲れさまだよー!!!!!!!!
是非是非お泊りします…!!!
うむうむ、では一緒に行こうかのう?
(ざばーっと上がると、脱衣所へ向かう)
はーい…!一緒に寝るのです…!
(どきどきと胸を高鳴らせながら、一緒に上がって脱衣所へ)
ふにゅ、最近あまり帰って来れていないのう……。
(寝れなくて、少しぬるま湯に浸かりに来た魔王)
うなー……ってなる深夜…ちょっと休憩しにきたよ。おじゃましまーす
おや、いらっしゃいなのじゃよー?
(ぬるま湯の段の縁から顔を覗かせて)
おっとっと……うにゅぅ。
おぬしも寝れぬ身かのう?(よっこいしょと、ェクセレリァスの隣に移動。体が縮んでいるので段差で一苦労)
うん、そんな感じかな。実は寝ないでも平気っちゃ平気だけどもね。
ふむ、妾も寝なくて良い身体が欲しいのじゃ……。
最近少し寝不足ゆえ、寝なければいかぬのじゃが。(うーむと、湯船に深く浸かりなおして)
うむ、お湯に浸かってさっぱりすればきっと眠くなるのじゃ……朝早いゆえ、そうでなくては困る。(ぷくぷく)
(ぼーっと天井を見上げつつ)
朝早いのに寝れないのは困るよね…とりあえず、眠気が来るまで話し相手になるよ。
うみゅ、とりあえず2時を目処に……かのう。
ではそちの、最近の調子は如何かや?
2時ね、おっけー。
最近の調子…んー、
可もなく不可もなく、いつもどおりって感じだけど、割と暇を持て余してるかも。
たまにはお仕事…と思って依頼を受けてみることにしたけど、競争率高いなぁ…などと。
依頼に行ったりはしておらぬのかや?
妾は最近忙しさゆえ、行けておらぬのじゃ……。
活動費が乏しいから滅多に行かない感じかなー…
だから、随分久々な気がする。
妾もそろそろレベル上げをせぬとのう……。
この姿をしていても魔王ゆえ、当時の強さを取り戻さねばならぬのじゃ。
私も取り戻したいなぁ、昔の能力を……無理な話も含まれるけども。
お互い地道にやるしかないか。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM