PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Lemon's House

【雑談】れもんの部屋

夏だ!
海だ!
プールだ!
水着だ!!
……けど、ビキニとかって超恥ずかしくねぇ!?

「れもん」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やっぱ、自信が無い男はカッコ悪いか?
へへ、人を元気づけるには自分から…ってな。その沈んだ心に、太陽より眩しいアタイの元気を分けてやるよ!

何言ってんだよ…!(静かに語気を強めて)
自信が無いなら、アタイが好きなだけくれてやるよ!誰にも塗り替えられない立派な色に染め上げてやる!
……アタイはユーの味方だぜ。
だからさ、1人で難しい事は2人で解決すりゃ良いんだよ。…な?
もう十分もらってるぞ>元気

慰めてくれて嬉しいんだが…
染め上げるってのは流石に告白じみてないか…?(恥ずかしそうに鼻の頭をかく)
あー…そう捉えるのか、男ってのは。
別に告白したんじゃねぇよ、もう「自信が無い」って言わせないって意味だし。

…ま、どっちかと聞かれたら好きな方だけどさ。
とんだ勘違いさんってことか…(顔を手で覆う)
人としては俺も好きかな。

っと、イラストが来たみたいだな。おめでとう。
随分と美人だな
サンキューな。けど、褒めたって何も出ねぇぞ?
…しいて言うなら、少しだけファッションで肌を出してやるのが精一杯だ。

ユーに見せるとなりゃ、アタイも気合入れてコーディネートしない訳にいかないからな。ノースリーブにショーパン、男はこういう服装の女子が好きだろ?
それ以上肌出すとなるとビキニとかか(

露出が多いと喜ぶ男は多いな
ヘソ出しとか好きだぞ(オィ
まあビキニは来年になってから、かな。
まだ完全に肌見せに抵抗なくなった訳じゃねぇからさ。

くくっ…やっぱ好きなんだな!思った通りだ。
良いぜ、ヘソ好きだってんなら遠慮なく見ろよ。アタイも好きで出してるんだしさ。
それは来年が楽しみだ。

自分に自信あるというかありすぎと言うか…堂々と構えられるとこっちが気恥ずかしい(苦笑
れもんはどんな格好の男子が好みなんだ?
アタイはただ、ビキニが恥ずいのを克服する…って目標に向かってるだけだよ。
その第1歩って事でヘソ出してみたらさ、この解放感が気に入っちまったんだ!

そうだな…例えば、マッチョな男ならタンクトップ姿で決まりだな!もし長袖なんか着てたら筋肉が隠れるから幻滅だよ。
好きなら仕方ないなぁ

筋肉フェチ…スポーツしてる時なら自然だけど街中でタンクトップとかは変じゃないか?
ゴリマッチョの方が好きそうだな。
そんなに変かぁ?男らしくて良いと思うけど。
ガタイの良い男は大好きだぜ。特にプロレスラーみたいなデカいヤツな!
ガタイね、確かに大きい奴は居るだけでパワーがあるよな
俺の体格だと無縁だが…せめて好きな女を抱きしめられる位には背が欲しかった(
どうにもならない事は仕方ないさ、身長は個人差があるんだからな。
それよりも、身長差なんか気にならない程の大きな愛をあげる方が格好良くね?
見た目だけが全てじゃねぇって話だよ。
本当の意味でデカいってのはさ、体じゃなくて「心」とか「器」の事を言うんだと思うぞ。

もしアタイ好みのマッチョが居たとしても、心の狭いヤツだったら絶対に付き合いたくねぇし。
頭で考えても仕方ないって分かってはいるんだが気にしちまうんだよな。
…ならどうすんだ?体を両側から引っ張って無理矢理に伸ばしてみるかよ?
それは痛いから勘弁してくれっ(汗
それで伸びたら苦労しないんだけどな。

ウジウジ悩むのはやめるよ
ああ、しっかりしてくれよな…どっちが男なのか解んなくなっちまうよ。

背が高いのも低いのも、気が強いのも弱いのも、人それぞれの個性なんだ。
だからさ…もっと個性を、自分を大切にしようぜ?
それに、ありのままのアンタが好きな人間も居る…って事も忘れないでくれよな。
随分顔出せなくてすまん。
(背後で色々と立て込んでて余裕がなかった…)

そのままで良いって言ってもらえると安心できるよ。
ユー、帰ったか!…待たされすぎて泣きそうになる所だったぞ。

アタイを見てみなよ。恥じらう気持ちは何処へ捨てたのやら、今じゃ自分丸出しだ。
けどな…何もかも丸出しになった事で人生が変わったんだ。身も心も軽くなったって言うか、そんな感じに。
ずっとくだらねぇ意地張ってたのが馬鹿らしく感じたよ。
確かにどんな場面でも素の自分で居られたら楽だろうな。
その為には今の自分自身を受け入れてやらないといけないんだろうが。

忙しすぎたとはいえアクション白紙になったのは凄く申し訳ないな…。
そのせいで重傷だ…。
そこは勇気出して1歩踏み出す必要があるな…。
自己嫌悪なんかしてたら何もかも嫌になっちまうぜ?人生つまらねぇまま終わりたくないだろ?

おいおい、ボロボロじゃねぇか…あまりに酷くて直視するのが辛ぇよ。
ま、自分のせいだからあまり気にしないでくれよ。(苦笑

れもんは普段どんなことして過ごしてるんだ?
俺は年中機械弄りってとこかな。
…それ以上、傷口広げねぇようにな。

普段はバイト、オフの日はショッピングや遊びに外出して、JKライフを満喫してるぞ。
人生の主役は自分自身だ。やりたい事をやらないとな!
ん…機械?工場でもやってんのか?それとも修理屋か。

…最近、すっかり涼しくなってきたよな。
特に夜なんか超寒ぃし、厚着しないと風邪引くレベルだ。
随分久しぶりだな…。
体調崩したりはしてないか…?
よぉ、アタイは変わらず元気でやってるぞ。病気で倒れてる暇なんかねぇからな!
ほんと元気があっていいことだ。
そういや、ハロウィンの絵とか頼んだか?
いやー、ゾンビか魔女にでもなろうかと思ったんだが…頼んでねぇ。
アタイの仮装した姿は想像にお任せってヤツだ。
そうか、吸血鬼とかも良さげだと思うけどな。
その内、一緒に絵描いて貰うのもありか?
へへっ、アタイは何を着ても似合うからな!(得意気)
ユーは黒騎士の格好でもしてそうだ。

そいつはタイムリーな提案だな。どうせ頼むならピンナップの方が面白ぇと思ってた所だぜ。
ピンナップか、それもいいな。
誰に描いて貰いたいか決まってるのか?
いや…まだだ。予算の都合とかで絵師を変える場合も出てくるからな。
まあ無難な所を選ぼうとは思ってるよ。
予算を考えるとアイコンとかが手軽だよな。話す時に気持ちが伝えやすくなるし。
アイコンもデカい絵も欲しくなるのは確かだが…
ま、やりたい物からやってきゃ良いんだけの話だよな。
そうそう、金が絡む事は慎重にならねぇと。
もし2人の絵を頼むなら、クリスマスの時期はどうだ?今すぐじゃ唐突すぎだろうし、相談期間は必要だよな。
ユーがOKなら計画してみようぜ。
クリスマスか、俺は構わないぞ。

費用面は余裕があるから、
レートはれもんが決めてくれー。
誰に頼むか、よりも先にどんな絵にするか話し合うのが先だよな
わりぃ(苦笑
まあ気にすんなって。
んー…ベタだが、サンタ衣装でクリスマスパーティー的なヤツとかか?
トナカイ&サンタか、クリスマスツリーのコスプレとか
ツリーは…ないな
アットホームな感じで室内でクリスマスパーティ、
街頭で二人してプレゼント配るサンタとかも面白いか?
ツリーって…そりゃねぇだろ、学芸会かよ!笑っちまうぜ。
街へ繰り出すのも良いな。折角サンタになるんだからな!

とりあえず今は候補をひたすら上げていくか。決まらなかったら乱数に頼る方向で(適当)
候補…あとは何か思いつくモノ…
コスプレしないのであれば、イルミネーション見に行くとかもいいな
外出ってパターンも有りだな…となれば、冬服のコーデも考えねぇと。
…勿論、背景には雪を降らせといてくれよ?確認する程の事でもねぇだろうけど。

他にはクリスマスケーキを作る、しか思いつかないな。…つーかインドア系しか上げてねぇわ。
アウトドアだと、雪合戦してみるのもありかも。

ギルメン専用で相談スレでも立てるか?
んじゃ、場所を変えて相談するか。

https://rev1.reversion.jp/guild/752/thread/6522

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM