PandoraPartyProject

ユー・アレクシオ
ゆー・あれくしお

パンドラ
98
ぺトラ曰くの『穴掘り屋』。プロの迷宮探索者です。
動じないのがプロなのです。
ID p3p006118
種族 ウォーカー Lv 21
クラス ダンジョンブレーカー エスプリ プロフェッショナル
誕生日 6/1 性別 男性
身長 小柄 年齢 28
髪色 体型 精悼
肌色 普通 目の色 特殊
特徴(外見) 【隻眼】 【アホ毛】 【義肢】 【引き締まった体】 【小柄】
特徴(内面) 【マイぺース】 【気まぐれ】 【シニカル】 【もふもふ好き】 【お人よし】
一人称 二人称 さん、呼捨て
口調 だ、だな、そうだね
勇気 怠惰
弱点 なし
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 電子精霊【ルーメ】
ギフト詳細 義肢の制御システムに住みついた電子精霊。
少女の姿をしており拳大から子犬程度まで実体化可能。
ユーとのみ通信ができ100m程であれば連絡や探索もやってくれる。知性を持っておりお喋りと歌を好む。戦闘は不可。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
1.全体のシルエットは人間の少年と大差ない。
2.瞳は青色で左目が機械の義眼である。
3.左腕(手~肩)と両足は機械の義手・義足となっている。
4.義手・義足は背丈未満の範囲でサイズ・形状が異なるにパーツ変えられる。
5.生身の部分は人間に準じた生物的特徴を持ち、替えは効かない。

最後まで生きて還った奴が強者ってな。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+77
77
鉄帝 0
+41
41
天義 0
+39
39
海洋 0
+23
23
練達 0
+1
1
傭兵 0
+15
15
深緑 0
+11
11
境界 0
0
0
豊穣 0
+4
4
プロフィール
★過去★
科学と機械技術で栄華を極め資源の枯渇と戦争で荒廃した世界の出身。
家族とは幼い頃に死別し兵士に拾われて育つ。生るために武術を叩き込まれた。都市外を徘徊する魔物から人や物資を守ることで生計を立てていた。戦いで身体の1/3を失い機械化している。その影響で姿は若い頃のまま。

★人柄★
マイペースで無愛想だが何だかんだ手伝ってしまう世話焼き。人を護る、誰かを助ける事にやりがいを感じる人種。子供を見るとつい相手をしたくなるらしい。温泉ともふもふには目が無い。

★お仕事★
仲間や自分を含めて『生き残る』事が最重要と考えており防御や回避に力を注いで戦う。得意なのは武術と魔術(ナノマシン)を交えた中距離戦。

フィジカル 20
メンタル 7
テクニック 32
キャパシティ 23
STP 7
SP 7
経験値 488/2400
HP 5085 AP 1445
物理攻撃力 90 神秘攻撃力 23 EXF 21
防御技術 70 特殊抵抗 64 EXA 13
命中 16 回避 85 クリティカル 0
反応 49 機動力 4 ファンブル 0
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
エリアジャック
手乗りサイズの球型マシンを一定範囲に大量に召喚する。球体は周囲のモノに取り付き熱を奪う他、怒りの感情を高め注意をひく効果もある。ホログラムで見た目を任意に変えられるが攻撃以外には使えない。
神中範0-28-10神中範:AP0:命中+12、CT-1、【】【怒り】【凍結】【Mアタック5
魂還光刃
コンゲンコウジン。触れた者の生命力を奪う光の刃を生み出す魔術。吸収した生命力は高効率で使用者に還元される。威力は低いが拳に纏わせたり、弾丸のように高速で撃ち出すことが可能で幅広いレンジに対応している。
神中単0-6229-11神中単:AP0:神攻-85、命中+13、CT-1、FB+1、【HP吸収200】【出血
-----
-----
生存優先
是が非でも生き残る戦いを意識しています。
------命中-3、回避+3、物攻-20、神攻-20、防技+6、抵抗+6、反応+6、CT-1、FB-1、前提【回避優先】【防御優先】
八卦
当たらぬも八卦。
------命中-1、CT-3、FB-4、前提【堅調】
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】、前提【上限解放I】
回避直感
鋭敏な直感で危機を回避します。
------回避+5、前提【回避】【LV10】
サバイバー
極めて能力の高い『生還者』です。
------命中-5、回避+4、物攻-20、神攻-20、防技+10、抵抗+10、反応+10、CT-1、FB-2、前提【生存優先】【LV15】
罠対処
仕掛けられた罠を感知し、解除を試みることが出来ます。
------
冒険
冒険のいろはや心得を良く理解しています。
------
逃走
逃げ足の速さです。相手を巻く能力に長けます。
------

スキル・コレクション

CP: 28 / 33

装備 コレクション
アイコン 名前
機甲盾-竜花-
強固な金属から成る棺型の盾。竜の素材が使われ見た目から想像出来ないほど軽い。魔力機構を持ち防御障壁を展開する。様々な状況に対応できるポテンシャルを持ち、障壁が花を模していることから今の名が付いた。
リミットヴァーチュ
『限界の善性』。永劫不滅の防衛武装。
魔導兵装-隼-
機動力に特化して設計された機械仕掛けの義足。防御力は高くないが自己修復機能が備わっており、劣悪な状況下でも十分な能力を発揮できる。噂によると隠された機能があるとかないとか…。
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。
忘却の花
あの花の事を誰も覚えていない。確かに咲いていた筈なのに。確かにそこにあったのに。
忘却の花
あの花の事を誰も覚えていない。確かに咲いていた筈なのに。確かにそこにあったのに。
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。
ギルド
異界奇譚
酒場『燃える石』
遥か夏のカプリチオ
精霊の森と古びたダンジョン
Lemon's House
街角の秘密基地
感情

  • 親近感

  • 先生

  • 馴染みの店主

  • フレンズ

  • ほっとけない

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎/修行中(依頼積極参加中),どうぞ気軽に

PAGETOPPAGEBOTTOM