PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Lemon's House

【雑談】れもんの部屋

夏だ!
海だ!
プールだ!
水着だ!!
……けど、ビキニとかって超恥ずかしくねぇ!?

「れもん」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうか…。
借り宿だったり、廃墟を勝手に弄ったりいろいろやってる奴も多いみたいだけどな。
どうせ持つなら借りるより自分の物にしたい…そうアタイは思うんだ。
廃墟なら勝手にしても迷惑にならないだろうし、選ぶのは当人達の自由。
アタイは、ほら…女子だし?住むなら綺麗な家が良いよなーってさ。
ここに召喚されて間もない内に、いい住処が見つかって良かったな。
仮住いはあるが、俺もローレットに仲介でもして貰って、いい物件見つけないと…。
本当、良かったよ。野宿とか絶対無理だし、耐えられねぇよ!

1から探すのって、やっぱ大変だよなぁ…うちが気に入ったんなら、泊まっても良いんだぜぇ?
ふむ…それならお言葉に甘えて一室借りさせて貰おうかな。
旅して回ってる最中なんで、居ない時も多いだろうが…。(苦笑

▼ユー は 入団申請 を出した。
構わないさ、適当に使ってくれよ。
普段は居なくても、いつでも安心して帰って来られるように用意して待ってるからな!
こうして出会ったのも何かの縁だからな。どうせなら末永い付き合いにしたいだろ?
そうだな、長い付き合いにしたいもんだ。
…となると、これから忙しくなるな。
ユーをもてなす料理の特訓もしなきゃだし……まあいい、とにかく期待してろよな!
手料理かぁ…それは楽しみだ。
俺も料理は出来るんだが…ギフト(義眼)のお陰で適当に作っても美味しい味に出来ちまうんだよなぁ。(申し訳なさそうに)
そいつは大した能力だな…けど、アタイをビビらそうったって無駄だぞ!
手間暇をかけた本当の…本当に美味い料理を食わせてやる!(逆に対抗意識が燃えてきた様子)
勝負というか、そういうのホント好きだなぁ。(苦笑)
首を長くして待つことにするよ。
だってさ、あんな事言われて引き下がれるかっての!とにかくアタイがもてなす。絶対だ!
……そうだ、ユーの好みとか聞いてなかったな。苦手な物とかってあるか?
苦手な物は特にはないぞ。
好みで言えば程よく辛い物か、肉が好きだな。
そっかそっか、まあ大体の男は肉が好きって決まってるからなぁ!(偏見)
アタイも肉食いまくって力付けないとな… 強くなるには充分な栄養が必要だし。
アスリートでも目指すのか?
まぁ強くなる=筋肉付けるって意味で言えば肉は大事だなぁ。
同じくらい甘い物も好きだが(
何言ってんだ、アタイの体術で今度こそユーをチビらせる為に決まってんだろぉ!?勝つまで諦めねぇからなっ!
(すぐ熱くなるけど根は努力家な子)

お、俗に言うスイーツ男子ってヤツだな。ちょいと洒落た店でケーキとか食ったりするのか?あとコーヒーも。
そいうことか…何度でも相手になるよ。

ケーキも良いが一番はシュークリームだな。(笑)
甘いものと一緒に飲むなら紅茶だろう。
コーヒーも捨てがたいがなぁ。
へへっ…ま、そう来ないとな。

アタイだって甘味は好物さ。
クリームが2種のヤツ、ペアシューが好きだ。バニラビーンズ入りならなお良し!つい帰り道とかにコンビニで買っちまうぜ。
どっち派かって議論はよく聞くよな。
それぞれが好きなのを飲めば済むだけなのにな?
どっちも好きなら何の問題もないよなぁ>どっち派

カスタードと生クリームのコンビはやめられないよなぁ(
…お菓子好きの女性は多いが、れもんも漏れてなかったか。
ちなみに、パイ生地みたいな皮の奴が一番好みかな。(苦笑)
こいつは奇遇だな、アタイも同じタイプが好みなんだ。

あーあ…1度でいいからさ、体ん中がクリームでパンパンになるくらい食ってみたいもんだ。
クリームでパンパンて…それは食べすぎだろう。太るぞ?(
う……っるせぇ!なんだよ、女子なら誰もが願うささやかな夢じゃねぇかぁ……!
別に太るまで食うなんて言ってねぇじゃんよぉ…!(半涙目)
おっと、つい出来心で…そこまで気にするとは思わなかった。すまんっ(半泣きはヤバイと思ったのか、顔の前で手を合せて謝る)
っ……太ったらアンタの責任だぞ。(不機嫌そうに口を尖らせる)
それはおr…いや、なんでもない。悪かった(ツッコミたかったが野暮だと思ったのか言い止まる)
……まあ今回は許すけど、いつか反撃されても文句無しだからな。(憂さ晴らしと言わんばかりに床を蹴って)
あぁ、覚えとくよ。>文句無し
…お詫びにこれでも受け取ってくれ(持っていた飴玉を差し出す)

ところで、れもんは依頼には行ってないのか?
…ん、何?くれんのか?じゃあもらうっ!(急に上機嫌になって飛び付き、飴をペロペロ。子供のような純粋さを滲ませる)
気が変わった。やっぱ反撃無しな!

あー行ってないな、まだ時期じゃねぇっつーか…何つーか……
ほら、アタイには此処に帰って来るヤツをもてなすって大事な役割があるだろ!?

【この先メタ注意↓】
背後(プレイヤー)はイラストの作成&他者との交流が目的で「PPP」をプレイしていますので、依頼に行ったりキャラレベルを上げる予定はありません。
なるほど…まぁやりたい事やるのが一番だしな。
だろ?だからアタイは此処でやれる事をやる。
ユーが依頼に出掛けるのなら、アタイは無事を祈って飯作って帰りを待つ。美味いの食わせるって約束だもんな?
アンタのサポートをするのが、今やるべき事だ。まだ修行とか、教わる事が残ってるし…アタイが人間的に成長する為にも、ユーが必要だからな。
あぁ、了解だ。
そうして出迎えの代わりに俺は依頼の土産話をしていくと…。
これでGive&Takeだな。
その通り。
人は支え合う生き物って言うし、アタイ達は良い手本だよ!
手本になるほどかは分からんが
互いに補ってるとは思うかな。

近い内に何か話でもするか。
ま、少なからず良いコンビって訳だ。安心したよ。

是非ともユーの活躍を聞かせてくれよな。アタイまで燃えてくるような話を期待してるぞ!
コンビか、そういうのも悪くない。

そうなると沢山、依頼受けないとな(笑)
2人で協力すりゃ敵無しってな!

受けすぎてケガだらけってのは勘弁だぜ。せいぜい、消毒薬ぶっかけるしか出来ないからな?
気持ちはありがたいがそれは止めろ?
義肢が壊れて余計に悪化するだろっ>消毒薬ぶっかけ
大丈夫だ、アタイは機械系の扱いは全くだから手は出さねぇ。
代わりと言ったら何だが、ほっぺに絆創膏を貼ってやろう…気分は保険委員だな。
ふふ、ミラクルナース・れもんちゃんが治療しちゃうぞ~?(にこっ♪)
れもんて、そういうの好きなのか?(真顔)
まぁ…笑顔は可愛いと思うぞ。(小さく呟く)
ちったぁ乗ってこいよ………(怒りとも恥じらいとも言えぬ顔)
つーか、さりげなくフォローされちゃ怒るに怒れねぇだろうが……!
褒められるのは慣れてないんだな(苦笑)
…男女関わらず、笑顔ってのは好きなんだよな
家族以外の年上の男にはな…そんな経験、無かったし…!

そりゃアタイだって怒るより笑ってる方が好きさ。場が明るくなるし、楽しくなる、元気になる!だろ?
年上か…(元の世界を思い出す)
仕事柄、小さい頃から大人と一緒にいたが、褒められるのは茶化されてるような気がしてむず痒かったな。

そうだな、笑顔のある場は自然と暖かくなる気がする
まだ新米だから~みたいな感じか?
相手が大人だったら、可愛がられてると解釈できなくもないけどな。本人の受取日方次第だけど。

そんな素敵な場を独占できるとは、ユーは幸せ者だな!
まぁ…仲間のお陰で何とか今日まで生き残れてるからな。そうだと思う>幸せ者

れもんはどんな奴と仲良かったんだ?(素朴な疑問)
生きてる事が何よりの幸せってな!

ん…アタイ?こう見えて結構、幅広い付き合いしてたんだぜ。
男女も性格の違いも関係なし、悪いヤツじゃなきゃ誰だって友達さ!
こう見えてクラスの中心だったんだぞ?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM