PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Lemon's House

【雑談】れもんの部屋

夏だ!
海だ!
プールだ!
水着だ!!
……けど、ビキニとかって超恥ずかしくねぇ!?

「れもん」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
待つ時間も楽しめるようになるといいな

ま、最初の一枚だから気持ちが逸るのも無理ないと思うが(苦笑)
印象を強くするっつーか、アタイをよりアピールできるからな!
その日の為なら喜んで待つさ。

そうそう。人混みじゃぁ絵無しってのは空気な扱いをされかねないだろ?影が薄いとかってさ。
ここの奴らはそんなことないと思うがなぁ?
普通に話してたら埋もれるってのは分からなくもないが。(←街角で埋もれてた人)
場所によりけりって所か…?まあ妙な行動起こしてるヤツよりはマシだよな。

多数の人が居りゃ無理もねぇ話だろうさ…あんま気にすんなって。
皆、個性的な奴らばっかりだから仕方ないんだろう(苦笑)
個性ってか独創的に近い物があるな。
もっと穏やかな空間のがアタイに合ってるぜ。
ついてけねぇノリは堪忍だ…。
なるほど…穏やかな方が好きなんだな。
戦うのが好きな方だが、飯作ったり昼寝したり…温泉入るとか日常の楽しみも同じくらい楽しいもんだ。
…ああ、友達と買い物に出掛けたり遊んだりして…特別な物は無くても毎日が笑いに満ちてた。
そんな暮らしをアタイはしてきたから、ここでも大切にしたいんだよ。

ま、こんなナリで言うかよって話なんだけどさ!(やや自嘲気味に笑う)
何を大切に思うかなんて千差万別だし、見た目は気にしなくてもいいと思うぞ?
それにここは混沌だからな…目立った者勝ちだろう(笑)
……そっか。奇妙な世界だからこそか。
考えても仕方ねぇって感じがしてきたよ。
「馬鹿になったヤツが勝ち」なんて言葉も聞いた事あるし、アタイが素直になりきれてなかっただけなのかもな!
俺もやりたいことやるようにしてるな。
誰もが好き放題できりゃ、世の中は幸せだしな。
んで、今居る世界が何でも有りときた。

だったらアタイも好き勝手やるしかねぇ!…何すっかなー、メニュー表の料理全部ください~とかかな?
(元の世界でも実現可能な願望)
ふふ…そんなに腹が減ってるのか?
規模の大小はあれ、やりたいことには変わりないんだろうが。(苦笑)

他にはないのか?
べ…別に、お腹すいてる訳じゃ…ね、ねぇっ!よく食べるとは言われるけどさ……!(赤面)

…世界一周とか面白そうだよな。それこそ、童話の中で見た景色があるかもしれないし。
もし鬼とかが出て来たらさ、そいつを倒してアタイ達がヒーローになるんだぜ。…どうだ?
世界一周かぁ…確かに旅はいいもんだ。ここはまだまだ未踏の地が多いみたいだし、案外いい考えかもな。

姫様を救うナイトしかり、英雄って存在は世界共通で惹かれるもんだよな(何やら妄想が膨らんでいるようだ)
鬼か、れもんの世界には鬼が居たのか?俺の世界にもそれっぽいのはいたが。
魔王の世界征服を阻止する戦士達の活躍とか…胸が熱くなるよな!

昔話にしか出て来ないけど、色んな鬼とか怪物が居るってのは知ってるぞ。
もしかすると、大昔には本当に居たのかもな。
個人的には英雄と対を成す圧倒的な力を持った魔王って存在にも惹かれるところがあるがなぁ

伝え聞いてるだけなのか。そういえばイレギュラーズの中にもそれっぽい奴らがいたな>鬼
善悪はどうであれ、強さってのは魅力的な事に変わりないもんな。腕力でも権力でも。

実際居たらエサにされてるだろうよ…。
別世界から来た鬼ってか。けどアタイ達を食べようだとか、悪者じゃないんだろ?…見た目は怖ぇだろうけどさ。
っと、随分脱線したが話題は混沌でやってみたいことだったよな。

俺にもやりたいことはあるぞ。
当面は装備品と資金集めだが、その内に自身の事務所(ギルド)を構えたいと思ってる。
まぁそうだな。>会社
具体的にどうするかはまだ決めかねてるんだが
護衛や警護依頼に長けた感じの集団にして
平時はバーや喫茶店なんかで生計立てつつ
有事はバッチリ働くってのが理想的だ(苦笑)
おぉ、良い目標じゃねぇか!
警備に優れた集団ってあたりが、さっきの英雄に通じる物がありそうだ。
ユーなら立派な上司になれるさ!
ああ、ありがとな。
組織にするなら役職があった方が良いんだろうが、あくまで施設や仕事の責任者として
上に立つだけで、仲間とは気楽に仕事がしたいがなぁ
その気持ちは少し解るな…ちょっと立場の弱いヤツが責められたりするのは見てる方も苦しいし。
何で皆で助け合わねぇのかって思うんだよな。
上に立つ側にも責任って奴があるからな。
この手の話しは答えがないから自分で折り合いと付けるしかないんだろうが。
っと、気が沈む話題はやめるか。

(と言ったものの何話すか…)
そっか、人の上に立つのも簡単な話じゃねぇよな…。
…って所で、テンションの上がる楽しい話題があるんだけどさぁ…?(にんまり)
なんだその怪しい笑みは…。
で、何の話だ?
ユーはどんなタイプの女が好みなんだ?(直球な恋愛話)
あー…その手の話か(唐突な恋バナに手で顔を抑える)
恋愛話は女子の鉄板トークだぜ?「誰か」とまでは聞かねぇからさ、参考程度に聞かせてくれよ。…な?
ま、ここまで直球で言われたら逃げようもないし、観念して話すか。(諦めの表情)

…内面や性格について言うなら、強い、というか明るかったり活発な方が好きだな。(頬を掻く)
俺自身はあまり明るい気性じゃないからな。
ふむ…なるほどな。
自分に無い物を持ってて、一緒に居て楽しいヤツか!良い好みしてるな。

じゃあ外見は?髪が長いとか、筋肉質とかさ。
そうだな…髪は長めの方が好きだ。
体型ならふくよかか、適度に筋肉質なのが好みだな。
…健康的というか丈夫そうな女は見てて安心する。(恥かしくなって顔を逸らす)
アタイも、そういう女は格好良くて好きだな。映画に出て来そうなアクション全開の女優っぽくてさぁ!

興味本意で聞いちまったが…深入りしすぎたか?悪気は無かったんだよ。(表情を伺いながら)
あぁ、気にしなくていいぞ。俺が恥かしいだけだからな(苦笑)
ん、なら遠慮なくっ!
「告白するなら、こんなシチュエーション」こいつも答えてもらおうか?
告白のシチュ…相変わらずぶっこんでくるな。(汗)
まぁここでなら、星が綺麗に見える、落ち着いた雰囲気の酒屋の店先(屋外)で
食事と他愛もない話をした後にって感じだな。
楽しい話題って言ったからには、(アタイが)楽しまないと損だしな。

星空の下か、そりゃ実に良い状況だ!
綺麗な景色をバックに意中の男が目の前に……たまんねぇな!最高だ!
楽しんでるようで何より…ってテンションあがり過ぎだ(苦笑)

もちろん、服装はフォーマルな感じでビシッと決めて臨むつもりだぞ。
礼服は着ると気が引き締まる感じが好きなんでな。
へへ、あまりに楽しすぎて…つい。

身なり、服装も重要なポイントだよな。しかも礼服とは…紳士か!いや執事か!?
……って程しっかりしてるぜ。
アタイなら絶対に私服で来てるわ、なんかギャルっぽい格好してさぁ。
流石に礼服そのものは着ていかないぞ?少しだけ綺麗な身なりでってことだ。
まぁ、告白”される”側ならそれでいいんじゃないか?>私服
それもそうだな!アタイが告白するなら逆ってだけの事だよな。
ま、する側になる予定は無いんだけどさ。
ふむ…意中の相手はいないと。
れもんは告白するより、されたい派か。
今の所は…だけどな。
もし付き合った人と両想いになったなら、タイミングを見てアタイから告白する可能性もあるけど。
どっちかと言えば、自分より相手の気持ちを優先する方なんだよ。
男だろうが女だろうが自身に向けられた好意は基本、嬉しいもんだが…
好きな相手に直球で伝えるには勇気がいるからなぁ。

相手が超奥手男子でないことを祈るばかりだな。
勇気も必要だが、1番は素直さだと思うぜ?アタイも意地張ってるのが原因で上手くいかなかった事だってあるし。

普段はどうであれ、言うべき所はビシッと言うヤツが好きなんだ。奥手すぎな男は残念ながら、お友達レベルの付き合いになるまでさ。
お、おぅ。(力説に面食らったようだ。)

いつのまにか…れもんの好みの話になってるな(苦笑)
ん……あれ、そういや、なんか立場が逆転してんな。まあ良いや!
ずっと片方が質問攻めってのも…バランス悪ぃしな。
…ふらっと立ち寄っただけだったが、この屋敷(?)はれもんの所有物なのか?
ああ。正真正銘、アタイの家さ。
他人の物だったら大変だろ?犯罪者になったら生きてられねぇよ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM