PandoraPartyProject

ギルドスレッド

陽の当たる煉瓦造りアパルトマン

【運試し】ロッタリー・ダイス

あらぁ、これを頼んでくれたのぉ?お目が高いわねぇ。
それじゃあ、これをどうぞ。
(ダイスの入ったロックグラスを差し出す)

ふふ、ちょっとした運試し、ってやつよぉ。
これを振って【77】が出れば大当たり。あなたをイメージしたとっておきのカクテルを作るわぁ。
それだけじゃあ寂しいから……そうねぇ、一定の期間内に一番高い数字を出せた人にもお作りしましょ。

それじゃあ、運試しといきましょ?


【ルール説明】
・ギルドショップで【ロッタリー・グラス】を1つお買い上げ毎に、こちらでダイス(乱数機能)が振れます。
・いい感じに一杯やりつつ、運試しのRPをしてみてください。
・お買い上げは自己申告。あまりにも実販売数と挑戦者が乖離していると悲しくなります。
・【77】が出た方には、アーリア・スピリッツがPCさんをイメージしたカクテルをプレゼント。
・毎月1~15日/16日~月末それぞれで一番ダイス目が高かった方にも同じくイメージカクテルをプレゼント。
・未成年の飲酒は厳禁、ノンアルコール版を飲んでくださいね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
では、早速。お任せでひとつお願いできますか?
45
やあ、こんにちは。画材を探してたら運試しという文字を目にしてしまってね。買ってしまうよね。僕のイメージってどうなるのか想像もつかないけど、だからこそ興味があるかな。
17
あ。惜しいね。一の位は7なのにね。悔しいのでやけ酒しよう。(ぐいぐい)
>新田さん
あらまぁ、やっぱり新しい酒場には目ざといわねぇ。
まぁ、まずは手始めにジントニックでも飲んでちょうだいなぁ。
シンプルだからこそ解るものもあるでしょう?特に玄人さんには。
あぁそうだわぁ、私も証券一枚買わせてもらったわぁ。


>グレモリーくん
あら、あら!
とーっても珍しいお客様!
絵を描くかお仕事かばかりだったから、こうやってお会いできて嬉しいわぁ。

ふふ、グレモリーくんのイメージは……あらまぁ、運がなかったわねぇ。
またいつかのお楽しみ、ってことで。
お、ここだったか。んじゃ、一杯頼むかね……。
74
>カオルくん
あらまぁ惜しい……!
とはいえ今のところは最有力候補ねぇ、どんな一杯にしようかしら……うふふー。
お邪魔します!
(テーブル席につくと優雅だけど何かズレた雰囲気で足を組んでカタコトで注文を出して)
わぁっ、ウマー!! …………フフフ、なんと芳しい香りだ! 大人のレディーの私にはピッタリだね!
(ノンアルコールのロッタリーグラスを片手に)

あっ、こんな所にダイスが(コロコロ)
64
ノンアルコールで一杯お願いしよっかな…お、運試し?
なら折角だし、ちょいと降ってみるかね(ダイスをころころ)
59
>シエラちゃん
あらあら、素敵なレディのご来店ねぇ、いらっしゃぁい。
ふふ、いい飲みっぷりありがとうねぇ……あと2年後、これはいい飲み仲間になれそうだわぁ。

(ダイスの結果を眺め)
うーん残念、またのお越しをお待ちしているわぁ。


>零くん
はぁい、いらっしゃぁい。
零くんのフランスパン、美味しそうだから買ってみたけど抜群ねぇこれ!
いずれこのパンでカナッペでも作ってここに出そうかしらぁ。

うーん残念、意外と大きい目ってでないのねぇ。
こんにちは、アーリア。
ちょっと、一杯ほしい気分になってね。
美味しいお酒のお供に、素敵な運試しにも挑戦させてもらうよ。
意外と素面よりもこういう時の方が万事上手く転がったり……したらいいなぁ。
38
おう、邪魔するぜ。アーリア。
ちょっと度数の高いアルコールでも煽りたい気分でなァ…。あの黒歴史を、忘れたい…。
(宵闇に溶け込む漆黒を纏った吸血鬼はいつになく低いテンションで。そう、迷宮の脱衣麻雀で脱がされたのだ。
黒歴史を消去すべく、彼女に頼もうとしたのは喉が焼け付く様な──度数の高い酒で。)
20
>イーハトーヴくん
あらまぁ、いらっしゃい!
丁度タント様の所で貴方のぬいぐるみを買ってきたのよぉ、ふふ。
そうそう、私のぬいぐるみも作ってくれてありがとうねぇ。
人生ちょっとほろ酔いぐらいが上手くいく……なぁんて思ったのに、うーん残念。

>レイチェルちゃん
ふふ、この前のお仕事は何だかとっても大変だったみたいねぇ。えぇ、見てないわよぉ報告書なんて。麻雀なんて。
お酒はそういう、忘れたいものを飲み干して流すのにもうってつけよねぇ。
それじゃあ、今日はとびっきりキツいのを――私も付き合っちゃうわぁ!
(ショットグラスを二つ並べ、満面の笑み)

>千尋くん
あらはじめまして、だてち……千尋くんねぇ。
お湯ねぇ、いい所に目を付けたじゃない……美味しいお酒の為には美味しい水を用意してるの。
はい、これ。あったまるわよぉ。
あぁそうだ、丁度ご飯を作ってたからお裾分けもするわねぇ。はい、チーズインハンバーグ。
(お湯を一口飲み)

あっ……落ち着く……

おっとっと、こりゃ挨拶が遅れましてサーセン。
オネーサン美人だから見惚れちゃってた系な?いやマジで。
このチーズインハンバーグもリアルに激ウマ的な?

……チーズインハンバーグって……
なんでチーズインって言っちゃうんでしょうね……
上にとろけるチーズ乗っけるのと何が違うんでしょうね……

オーディエンスの皆さんはどう思いますか!!(周囲に)
こんばんは。
宣伝見たし、折角だし……一杯、運試しと行こうかなって。

あ、勿論ノンアルコールで頼むよ。
57
>千尋くん
お湯、ほっとするわよねぇ。
そろそろ寒くなってきたし、ぴったり!

何よぉ美人だなんて、何も出ないわよぉ?
それにしてもわかってないわねぇ、最初からチーズって素敵なものが見えてるより、中を覗いたらチーズがとろけてきた方がわくわくするじゃない?
ハンバーグも女の子も、ね?

>ウィルくん
はぁいいらっしゃーい!
さささ、一杯ぐいっと……ってまだ飲めないのねぇ、ざーんねん。
きっと君と飲むのはおもしろ……もとい、楽しそうなんだけど!
はぁい、ということでロッタリー・ダイス第一回は締切!
大当たりの77はいなかったので一番目が高い……結々崎カオルくんに、私特製カクテルをお届けしまぁす!
心をこめて作るから、ちょーっと待っててね。

次は月末、10/31締切!
また飲みに来てちょうだいねぇ。
>アーリア
おお、さんきゅ。あんたのとこの酒美味かったから、特製カクテル楽しみにしてるぜ。
こんばんは。ふふ。またお邪魔しにきちゃった。
美味しいお酒に、楽しい運試し。
月に2回のお楽しみ、だね。
17
美少女は宵越しの金は持たぬ!
景気のいい一杯をお願いするのであるよ!
92

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM