PandoraPartyProject

ギルドスレッド

陽の当たる煉瓦造りアパルトマン

【軽く一杯】"24/7 Tipsy"

へべれけバーこと"24/7 Tipsy"。
もしよろしければ一杯ついでに、一言残して頂けると嬉しいわぁ。

【要するに】
ギルドショップでお買い上げ頂いた方に一言何かを残して頂ければ、店の主がお礼コメントをお返しします。
コメントへの追加の返信はお気になさらず。
短文で気軽にどうぞ!
ついでに自分のショップもご紹介して頂ければ、後程ふらっとお買い物をしに伺います。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
この本があればあの日のような失態は見せないでしょう。
ええ、ええ。
お酒、勉強しなきゃです……
>アベルくん
ふふー、お酒の失敗を繰り返して人は大人になるのよぉ。
なぁんてね、おすすめの店ばかりだから是非行ってみてちょうだい!
一人じゃちょっと……なーんて時は声をかけてねぇ。
これはいいものですね。では一杯……(胃薬ぐいっとやったかとおもったらなぜか目が据わった)
……いいものですねぇ~?
三弦ちゃん>
えぇ、とってもいいものよぉ……ってあら?
(空いた瓶を眺める)
(顔を眺める)
(瓶を眺める)

……お薬、キマっちゃったのかしらぁ。
うん、いいものだと思うわぁ。うん。
アーリアは本も書くんだな!すごいな、かっこいい!
ふふ。この本を連れて、素敵な酒場を巡ってみるよ。
わくわくをありがとう、アーリア。
トワイライト・シンデレラとロッタリー・グラスを一杯ずつ頼んだんだが……運試しはどうやりゃいいんだ……?
あ、酒は美味かった。
>イーハトーヴくん
本を書く、ってほどのすごいものじゃないわよぉ……!
ほら、あの時飲んだあのお酒がもう一度飲みたい!ってなった時思い出せないと困るじゃない?
……まぁ、翌朝思い出せなくて何度か通ってようやくメモできることもよくあるけど。

ふふ、いつでもお付き合いするわよぉ〜!

>カオルくん
はぁい、いらっしゃい。
……なんだかとっても甘い香りがするのねぇ貴方、それ香水かしらぁ?いい香りねぇ。

運試しはこのダイスで……って、もう振っていただいたのねぇ、ありがと!
私のお墨付きのお酒だもの、味は保証するわぁ!
……ふぅ。(薄い本を閉じて)

これは失礼。小職、世界経済と貧困問題について、小一時間ほど考えておりました。
(お酒とは縁が無い筈の未成年が、何か本をこそこそ買っていったようだ……)
美味しそうなお酒を置いてあるんですね。購入させてもらいました。
ありがとうございます。
(ふふ、いっぱい買っちゃったなあ。あとでじっくり飲もう。楽しみ。……あれ、こっちにも何かあるのかな)
(くい、とノンアルコールのお酒を呷り)
…ふむ、美味しそうなお店があると通りがかってみましたが、成程。これは美味しいですね。
ありがとうございます、店主様。依頼出発前に、良い店に巡り会えました。

また近々訪れさせて頂きますね。
(そう言ってヴァイオレットは”小さな約束”をして店を立ち去っていきました…)
俺の先輩がモミビタンM勧めてくれたから買わせてもらいました! おおきにです~!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM