PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

いらっしゃいませ!狐カフェへようこそ!

とりあえずは、挨拶と交流をしていきましょう♪
RPが苦手な人、初めてな人もゆっくり慣れていきましょうですよ♪

ここではとりあえずRP重視ではなくせっかくなので雑談を交えた情報交換をしましょう♪

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
オーナーのいない時間が出来るのは仕方ないさ、24時間営業の店というわけでもないだろう?人員の補充が必要であれ、無理をしてはいけない。
……とはいえ何も注文しないというのもあれだね。コーヒーをブラックで貰えるかな。
しかたないですね!
では、コーヒー入れてきますね♪
雑談のチャットを出来る場所も作っておくといいかもですねぇ、カフェ経営と拠点要素をこう両立したいところ!!
(影で扉を押し開いて入ってくる)こんばんは!お邪魔してもいいかな?
わ、ありがとうっ。
稲荷寿司って食べたことのないものだけど……
あ。これ、美味しいっ。
ありがとうございます……(小声で口にしながら会釈し)……いただきます。(ハニートーストを口にすると、頼りなげな口元が緩み)……おいしい。
リコリスさん<<どうぞですよ♪ お好きな席にどうぞです!
フォルテさん<<稲荷寿司を食べたことなかったのですか!?
それはだいぶ損していますね! 是非、稲荷寿司の素晴らしさを体験していってくださいですよ♪
シビルさん<<ふふふ~♪お料理得意ですからね! お口に合ってよかったのです♪
雑談チャットか。高速で、かつわいわいがやがやと出来る感じの場所はあってもいいかもしれない。このスレッドはロールプレイ向きだろうし……(伏せてコーヒーを待つ)
ありがとっ。お好きな席かー!じゃあ、ここだ!(適当なところで影を椅子型に蠢かせて座る)なんかみんなおいしそうなもの食べてるね!
なるほど、でしたら早急に雑談チャットを立ててきますね!
おー?じゃあ楽しそうだし、そっちもいこっかな?
リコリスさんも何か食べますか? がんばって作っちゃいますよー♪(尻尾をぱたぱた)
ぇーと、えーと。こういうときはあれだね、オススメを選ぶべき。店主さんのオススメで!(影を伸ばしてメニューを手元に寄せて眺めて
リコリスさん<<稲荷寿司まいどですっ!! (ダッシュで厨房に取りに行き)
お待たせしました、当店自慢の狐の尻尾です!(お皿に尻尾型に盛られた稲荷寿司をリコリスさんに提供し)
場所の用意、お疲れ様。後で覗きに行かせてもらうよ。
わー……。すごい凝ってるね!?(形にびっくり
ふふふ~♪ 狐と油揚げは切っても切れぬ縁ですからね!!
確かに、ボクのいたところでも狐は油揚げ大好きだった!んじゃー、ちょっと失礼っ(影を蠢かせて持ち上げるともぐもぐ
おぉぉ! 影が動きました!この世界には色々な人がいますけど影を操ることができる人もいるのですね!
うんっ。これがボクのギフトなんだー。便利ぃ(もくもく
おぉ、目に見えるギフトはとても使い勝手が良さそうなのです!
手の届かないものを取ったり何気に便利そう!!
便利だよ!手を汚さずに食べられる!!(どやぁ
確かに手が汚れない! タレだくのハンバーガーとか食べるのに便利そう・・・!
(発想が貧困)
だよね!行儀悪くても許される!(どやぁぁってしながら食べ終わって)うん、上品なおいしさだった!
おっとと、つい長居をしすぎてしまいましたね。
僕はこれで帰るとしましょう。
(食事の代金を置いて)
では、また機会があればお話しましょう。
(店を後にする)
ロウワンさん<<ありがとうございました~♪ またのおこしをお待ちしていますね!
リコリスさん<<行儀が悪くてもというのはあれですけれど、花見や遠足でお外でご飯を食べる時も衛生的で良いですねぇ・・・♪ 油揚げは上品な食べ物ですからね!
(話をしつつコーヒーを飲み、マグカップが空に)ふぅ、御馳走さま。それじゃ今日はこの辺で失礼するよ。(一礼して財布から代金を取り出し、置いて店を後にする)
ありがとうございました♪ またいらしてくださいね!(手を振り見送って)
ごめん。ちょっと眠ってた。
休息をとってる間、変わる。
ふふ、ありがとうございます♪
では、お店の方お願いしますね
わかった。充分、休息をとって(ひらひらと手を振り
そして寝れなくて今から寝る私です!(パタリ)
ん、神社さんねちゃったか。
じゃあ、戻ってくるまでボクはまったりと(影を蠢かせてる
おはようオーナー。休息は充分にとれた?(コーヒーを差し出して)>神社さん
あら? ありがとうございますですよ♪(コーヒーを受取って)
昨日はお話しするのが楽しすぎて、楽しい気分が横になっても消えなくて寝れませんでしたよー!(思い出しながら笑顔でコーヒーを口に運び)
…zzz(窓の外から烏が眺めてる…?)
おはよー。楽しんでもらえたなら何より。
ん、鳥?(影が鳥に伸びる
…こけこっk…zzz(鶏の鳴き声を真似しながら寝てる)
おーっす。邪魔するぜ。
今日もここは賑やかだな。
梅昆布茶頼むー。
楽しめたなら良かったね>神社さん
……お客?>鳥
はい! 楽しかったのです♪
あれ? だれか・・・外に・・・?
甘味Tail of…zzz(注文の途中で寝る)
えっと、お客様・・・ですよね?
(デザート盛り合わせを持ってきて)寝てますけど・・・食べれますかね?
食べれる…zzz(変化を解いてスプーンで食べ始める)
おぉ・・・、とっても器用です・・・(驚いた様子で眺めながら)
お口に合ったみたいでよかったのですよ~
沢山食べてくださいねっ♪
食べる…zzz(寝ながらもどんどんと食べていく)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM