PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

いらっしゃいませ!狐カフェへようこそ!

とりあえずは、挨拶と交流をしていきましょう♪
RPが苦手な人、初めてな人もゆっくり慣れていきましょうですよ♪

ここではとりあえずRP重視ではなくせっかくなので雑談を交えた情報交換をしましょう♪

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、この世界の事を整理したいのですが……、こう分かりやすく説明できないものでしょうか……?
あーっと、ここは今やってるのか?(自分がこの場所に似つかわしくないなぁと思いながら)
はわ!メタいですが設定とか色々してました!もちろんやっていますのですよ♪
(ドアを器用に開けて、店内に入ってくる黒い狐が一匹)お邪魔するよ、鈴さんは承認ありがとう。
それじゃあ、お邪魔させてもらうよ。ここは、喫茶店で合っているかな?
はいっ!そうですよ♪ここは喫茶店なのです!予定では喫茶店の店内RPもやっていきますです!
そうか。喫茶店なんて初めてなんで、ちと不安だったんだ。それじゃあ、たまに立ち寄らせてもらうよ。っと、今日はこの辺で。んじゃあな。
はい、立ち寄ってくれてありがとうなのですよ♪またのご来店お待ちしていますねっ!(手をふりふり)
およ?どうもいらっしゃいませ!狐のカフェへようこそ!(手を広げ歓迎のポーズ)
さあさあ!ギルドに入らずともとりあえず会話してみたい人とかいるのではないですか?そこのあなたです!(びしっ、と指差し)
そして、今更ながら気づいたのです!創さんいらっしゃいませ!申請ありがとうなのですよ♪
とりあえず挨拶スレも建てるべきでしょうか?
これ、スレの整理できないと思ったら更新が最近なのが自動で上がる仕様なのですかね?
また一人申請がありましたね!おいでませ狐カフェ!私はあなたを歓迎しますですっ!(尻尾ぱたぱた)
ふふふ、そしてまた一人!そろそろ寝てしまいますが、明日以降みんなと話すのが楽しみなのです……♪
今日は人を集めたいところですが、どうやって集めるべきでしょうか?宣伝しようにもあまりそういう場もないですし・・・
失礼します(ノックしてから扉を開け
今、開いてる?準備中だったら出直すけど
どうぞどうぞですよー!
話し相手がいなくてうずうずしていましたのです!
(ドアを開けて)どーも。どーも。って人が居ないか?
マスターの鈴は許可ありがとな。
他の皆もこれからよろしく頼むぞ。
吉守さん申請ありがとうございますですよー♪
みんなで楽しく楽しんでやっていきましょうなのですよ!(尻尾をふわりと揺らし)
ありがと。
あまり上手く話せないかもしれないけれど。
ようこそ歓迎するぜ、紫陰。って新参の俺が言うのもなんだが、気楽に話そう。
あまり気にしなくてもいいのですよー♪
ここでは【RP】とスレについていなければある程度メタな発言しても大丈夫ですし!
ゆるりと楽しみましょう!用語等わからなくても(私もわからないときありますが)どんどん聞いちゃってくださいね♪
気楽が一番です♪
いっぱい話してみんなの事たくさん知りたいですし!(元気いっぱいに尻尾をパタパタ振って)
それじゃ一つばかり。
ここはカフェなんだよな?
飲食物とか提供していく場所と判断しても大丈夫だろうか?
もちろんです!
ある程度メニューは決めてありますよ!
そう言ってくれるならありがたい
分かった。気楽に。
メニューおいておきました!(得意げ)
紫陰さんも、吉守さんも試しに何か頼んでみませんか!折角飲食できるようにしたので!(ワクワクした様子でお耳ぴこぴこっ)
んじゃ折角だし、梅昆布茶とたまごサンドで頼む。
そうだね。朝食もまだだし(メニューどこだろう、と探してる図)
お、悪い。メニュー俺が抱えてたわ。ほい(紫陰にメニューを渡そうとする)。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM