PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

いらっしゃいませ!狐カフェへようこそ!

とりあえずは、挨拶と交流をしていきましょう♪
RPが苦手な人、初めてな人もゆっくり慣れていきましょうですよ♪

ここではとりあえずRP重視ではなくせっかくなので雑談を交えた情報交換をしましょう♪

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
寝てても食べれるものなのですねぇ、不思議・・・
ふ、普通なのですね・・・、世の中はすごいのです・・・
普通ではないと思う(冷静につっこみ)

けど何が起き何が出来ても不思議ではない世の中。寝ながら食べるのが普通といえるほど通じるものもいる。そういうこと。
レオンにお前なら普通だろうなって言われた…zzz
ひ、人それぞれの普通がありますから・・・
いつも眠っているなら、普通なのかもですね!
私にとってもこれが私の普通だしねぇ(影の手と自分の手で手を振りあってる
確かにリコリスさんの影も私からみたら不思議ですしね!
ボクからは普通ー。異世界が混じってるせいだねぇ(神社さんを影の手でくすぐろうと
(くすぐられて)ひゃわぁ!? くすぐったいのですーっ!
ふふん。ぁ、なにか飲み物頼んでいいかな?
はわ、びっくりしたのです……
飲み物ですねっ! 何がいいでしょうか?
ぎゅうにゅ……いや、オレンジジュースかな!
オレンジジュースですねっ(とてとてと厨房にオレンジジュースを取りに行って)
どうぞですよー♪(グラスに注がれたオレンジジュースをテーブルに置き)
ありがとー(影の手でグラスをもって飲み始める
リコリスさんの影やっぱり何度見ても不思議です!(キラキラした瞳で眺めながら)
ギフトだからねー。ボクなんかよりもっとすごいギフトもいっぱいあるんじゃないかな?(ちょっと苦笑し
みんなのギフトもすごいですよね♪
色々なギフトをみんな持ってますから自分の出来ない事を出来る人たちが多くてすごいなぁって思う事ばかりです! 私だって私にしかできない事があると思いますけどね♪
稲荷寿司……(衝撃を受けた顔)
私、いままで、ものすごく損してたみたいっ。
>鈴さん
フォルテさん<<ふふふ、わかってしまいましたね・・・、これでもうお揚げの虜ですよ!お揚げはとっても良いものなのです!おみそ汁に入れたり、甘辛く煮たのをうどんにのせたり!あぁ、ひき肉を詰めてオーブンで焼くのもなかなかにおいしいですし・・・!とにかくすごいんです!(興奮気味に尻尾ぶんぶん)
いなり寿司が好きなマスター、このマロンちゃんにもーーー

モンブランをください。(ちりんちりん)
はーい♪了解なのですよー!(モンブランを持ってきて)マロンさんが……モンブランを……ふむふむ
ふふ、なぜマロンちゃんがモンブランを頼んだか。察しはついたようですね
そうーーマロンちゃんは大の栗好きなのです(でーん) そしてついでにマロンちゃんも差し入れをもってきました
(包みを取り出し、あけるとこちらにもモンブランが)
マロンさんにうちのモンブランを渡して、マロンさんがモンブランを持ってきて…………

栗がいっぱい……!!
栗か……あんまり見たことねぇな、そんな形してるのか
ふふ、折角なのでこちらからもご馳走しようかと(モンブランを見せびらかしてドヤ目)
おや、栗を知りませんか。生っているものはもっとイガイガしてたり、こう、こんな形を(両手で逆ハートみたいな形をつくって伝えようとする)

はい、栗ご飯に栗パスタ、デザートにモンブランとマロン尽くしですね、胸焼け注意です
栗美味しいですもんねぇ♪
秋に栗拾いとかみんなでいきたいですねっ♪
……あー、そんな形なんだな大体わかった(マロンのジェスチャーは伝わったようだ)
いいですね、マロンちゃんお勧めの栗拾いツアーがありますのでみなさんでいきましょうそうしましょう(腕を振ってうきうき)

ほんとですか、こんなおしりみたいなジェスチャーでわかったんですね(きっ)
もえもえきゅんかとおもったらお尻だった。どっちの方が汚れてるんだろう。

栗拾いかぁ。ボクの影で拾わなくても直接落としてあげるよ(危険
リコリスさんの欲望どまんなかな発想、マロンちゃんけっこー好きですよ

影さん痛くないです?ふつうトングとか使うんですけど
栗ひろいは帽子と軍手、トングに籠を持っていけばいい感じかですかねぇ?
意外と当たると痛いので少し硬めの帽子だといいと思いますです!
悪魔だから欲望を包み隠さないんだ。

ん?影だもん。痛覚なんてないよー。
そうですね、籠とトングは向こうで貸してくれますので、帽子と長袖長ズボン、きちんと靴もしっかりしたのにしましょう
踏むと痛いですからね、美味しい中身に棘がある、まるでマロンちゃんのようです(きゅっと自分の体を抱き締めながら)

欲望は溜め込むと強くなりますからね。きちんと発散させたほうがいいと書いてありました
はい。上手く近づかないと痛い目みちゃいますからね(ばーんと変なポーズをとりながら)
綺麗だなんてそんなー、当然のことですよ(無表情でドヤ)

リコリスさんはもう大丈夫ですよー、毒抜きマロンちゃんです(ぽふぽふ)
美味しい中身を味わえるのか!(ぽふられて尻尾を揺らして喜んでる

綺麗な花かー……。うん、マロンさんとか神社さんにはお似合いだ
おや、栗拾いとは楽しそうな話が持ち上がっているね。
女性は誰しも華を持っているもの……まぁ、鈴さんやマロンさんは特にそれが表に出ているものと思うが。
たのもーっす!なんか数日さまよってた気がするっすけど、取り敢えずたまごサンド下さいっす!
リコリスさんにもお花よく似合うと思います。
薔薇とかどうでしょう、種類もたっくさんありますし(なんかあった花の本ぱらぱら)

ふふ、華でちゃってますかー、マロンちゃんの隠しきれない色香が!(耳ぴょこぴょこ)
わ、わ、わ。なんだか凄い賑わってる。何かのお店…なのかな?(気になって少し顔を覗かせ)
ボクには華はないようだな!!

んー、綺麗な薔薇には刺があるってね!
ちなみにどの薔薇かなぁ?(にやり
………………(いつの間にか隅っこで本を読んでいる!)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM