PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アンタ達と離れてから約束のギフトが使えなくなって、代わりに眼が魅了の力持つようになったの。
感情が強くなったら悪魔の眼みたいになるのが嫌だけどサ…
死兆くらった依頼で原因になりそうなもので思い当たるのがたこ焼き、若しくは……って感じのしかないんだ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2626

っと有難く頂くよ。
たこ焼きというか風土病見たいな類というか……まぁ、たこ焼きみたいなもんなんだろうな、原因は。軽く読んだ感想であるが。

あぁ、成程。……うん、あまり振り回されぬようにな
…ぶっちゃけ。普通の人間には眼の力なんて過ぎた代物だから使うなよって話なんだがね
…悪いばかりじゃないヨ。
本気で使えば攻撃にもなるし
何より眼が変わった時は戦う事が楽なのサ 
風土病ってのが一番しっくり来るネ…
それとこの眼は命より大切だった繋がりの残滓だからきっと眼を潰しでもしないとアタシは使うつもり
繋がりかぁ……使うのは構わないし、大事なものなら護るといいと思うよ。リスク自体もう覚悟の上みたいだし
リスクは寿命とかじゃなくてアタシの内側の心に傾くだけだから精神を強く持っとけば大丈夫だからサ
あ、それと大会準決勝だから応援ヨロシクね♪
うん、でも、油断はしないで。そして、公式大会、頑張って
……あれ、そっか、時期によっては春か。北の方だと、まだ景色が白いから
まあ幻想、海洋あたりはもう春っぽいんじゃね。
そうだね、実際春となると……何かイベントありますか?
……なにもない日(ぼそ)…いや何もない、んじゃねーかなぁ
何もないのかぁ……じゃあ、ゆっくりできるといいなぁ
まぁ、絶望の蒼のほう続いているからねー。どうにかしなくては行けなくなったし
めんどくせぇ話は嫌なんだが、そうも言ってられねぇからな…
ねー。まぁ、どこまで力が必要か分からないけど、どうせ決戦はあるでしょ、きっと
少数精鋭で潜り込むってのもありそうだけどね。一先ずは戦争とかそうでなくてもいつでも動けるようにしときたい
さて、どうなることやら。力の差がありすぎる相手に少数精鋭ってのは、その精鋭を自殺させるのと同義だが
まぁね。そうかもしれないから、出来るだけ決戦に持ち込ませてほしいなぁ……自分がそれに関われるとは思ってないけど
決戦になれば全イレギュラーズに動員令かからぁ。それに今のお前の状態なら…後1レベルも上げれば問題ないだろうよ
あと1レベルは温泉から帰ってきたら上がるよ、ミーナ
そうして、25になって……めどが立つとは思わないなぁ、アテナなってみる?
アレは結構きついような気がするけどなぁ、前提が
そうでもない。バックハンドブロウ、決死の盾、ハイ・ウォール、ブロッキング。あとは物理ランク6の前提スキル取れば行けるから、ここまでで51Sp。

これに、物理下位スキルのイモータリティとかレジストクラッシュ入れると、フォートレスもかませられる。クラスだけ考えるならいけるのよ
その決死の盾とハイ・ウォール両方ってのが、依頼でも何でもびっみょーに噛み合わないんだよ。反応がアホみたいに高いならともかく。
それでもリターンありそうなんだけどねー。とは思うから、もう少しレベル上がってから考える予定。メイドインメイドが前提だっていうなら、アテナ、大分強くなるんだけど
どうなんだろうなぁ。その辺はハロルドも掘ってなかったのか…?
http://c01301.sakura.ne.jp/PPP_wiki/index.php?%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%8A

備考欄の方にはないのよねー、だからワンチャンある。とはいえ、もう付与スキル2つあるので、多分違う
付与3つとかいうクラスは中々なぁ…専門クラスになっちまうし
なんだよねー、だから、無いとは思ってる。ただそれだと、アテナは前衛支援色が強いかなぁと思う。
うん、支援スキルは他者に付与可能。他者回復スキル持ちだしね。ただ、防技をクラスに全部託して、心頭滅却、盾熟練Ⅲで固めるのも出来なくはないかな。……その方向性だとSPかなり使いそう
その時は多分、Tは捨てるんじゃないかなぁ、だから、命中は確保できなくなると思う。
……うん、きついね
ぶっちゃけ私が前にロイヤルナイトでタンクやってた時、命中がたりなさすぎて名乗り口上当てれなかった事があったからな。それなりに必要だぞ命中
名乗り口上を使わず、庇えばいいんだよってスタイル?あ、私はこの方向性はしないと思う。きっと
だから今アテナを狙いに行くのはよした方がいいんじゃねーかねって事
うん、やめとくか。今のままで行きます

じゃあ、今夜はお休み、ミーナ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM