PandoraPartyProject

ギルドスレッド

愚か者共の宴

売れない道化の独り舞台

とある道化が、その日を暮らす為に芸を披露し小銭を稼いでいる。

……しかし、小銭は一切入っていない…何故って?売れないんです…彼は…若しくは彼女は…影薄いからね…仕方ないね…。

キャラ付けの為に被っているペストマスクも泣いているよ…

あぁ…今日のご飯どうしよう…ほほほほ…(泣き)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あら、可愛いですね♪
もっとこういう恰好していきましょう
見てない間に凄い栄えてますね〜びっくりです
ぴゃっ!?
(そう言えばいたんだったという顔()
あら、初めましてでしょうか。団長様よろしくお願いいたします
さってと、もうすぐ踊り子になれそうです…♪(わくわく
ありがとうございます
アイドルも良いですけど踊り専門ならやっぱり踊り子ですかrワクワクです♪
と言う訳でジャン♪です
踊りで良ければいつでもご披露しますよ
ありがとうございます♪
神楽とステップを一つに…名乗り口上に併せたのでばっちり舞台に上がれるのですよ♪
踊り子ですからね♪(タンタンとステップを軽くその場で刻み
ありがとうございます♪
依頼でも魅せられるように頑張りませんと…。それに衣装もありますし

街角で踊ればギルドに入れるお金が稼げるかもしれません♪
うむうむ、頑張るが良いぞ!
(にへらっと笑って)
ねー…そして今はいろいろいそがしめです
やっと涼しくなったと思った矢先ですねぇ……
えぇっと....、こんばんはです。きょ、今日から....ではないのですが、お世話になります。すみません...。ルーフェル=フリーデンと申します。...その、よろしくお願いします...!
いらっしゃいませ、何もない所ですが寛いでください(にっこり
は、はいっ!!ありがとうございます...。精一杯頑張ります!!掃除とか、洗濯とか...、あと料理とか、一応できるので、よろしくお願いしますっ!
おお、凄い家事能力です…
で、でも、そういうのは皆で分担する…のかな?

礼儀正しいですし、そういうのが一番に出て来るって素敵な方なのです♪
でも、そんなにかしこまらなくても大丈夫ですのでよ()
そ...そうでしょうか....、じ、自分ではそんな礼儀とかまだまだだと思いますし、ちゃんとハキハキ話せないし...、皆さんのお役になんて、家事くらいしか....。
でも....、そう言っていただけるとう、嬉しいです...ありがとう、ございます....。
緊張してないで…、そのうちここに慣れていけば喋りやすくなるでしょうか
それにその…無理して役にとか考えず自分の事からで良いと思います
私が結構苦手なので家事出来るのは凄いと思うのです(やんわり微笑み
そ...そうですかね....?ありがとうございます....。ぼ、僕、早く馴染めるように頑張ります!
僕…あれ?男の子?
ん…えと、ルーフェル様は歳は幾つなのでしょう?
歳....?歳はこ...今年で.............じゅ......17.....でしょうか......。
フェル姉だー、ここにも来たかー、ちっすちっす(
あ、えっと....、ちっす...?こんばんはです。麗さん...。ここのマスターさんのご好意でお世話になります。よろしくお願いします。
ここのマスターさんといえば…ネア兄か
こんばんわー、ぁ、良かった、お知り合いの方なのですね

17だと同い年…良い友達になれそうです。これからよろしくお願いしますね♪
え....?!同い年....??!!よ...、よろしくお願いします...。<弥恵さん

はい。そうです!<麗さん
んむうむ、ネア兄は優しいからね
僕より下とは…お主らやるな(
まぁ、僕、年齢気にしないけどね!!
お姉ちゃんってほどお姉ちゃんしてないけどね?
あけましておめでとうございます--!
あ...、あけましておめでとうございます...!こ、今年もよろしくお願いします...!...と、言いつつも去年は全然...その....、顔出せてなかったんですけどね.....。すみません...。
あけましておめでとうー!!
今年も、これからも、よろしくね!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM