PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

【リクエストシナリオ】誰でも相談スレッド

ここはリクエストシナリオの相談と募集をする場所よ。参加は内外問わず、好きにやって頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【騎手名】クレマァダ=コン=モスカ
【馬名】モスカアンヴァル
【客質】先行
【希望GM】競馬がわかる人ならなんでも

奇行で有名な白い馬をモチーフにしようと思うたが、追い込みでイーリンと被るゆえ、その母方の祖父をモチーフに。
【騎手名】エクスマリア=カリブルヌス
【馬名】グリンガレット
【脚質】差し
【希望GM】黒筆墨汁SDが最有力、だな。
【騎手名】仙狸厄狩 汰磨羈
【馬名】ハリボテリリー
【脚質】美少jもとい、逃げ
【希望GM】大体私達のせいで、黒筆墨汁SDが第一候補になりそうな気がしている。
【騎手名】リリー
【馬名】カヤ
【脚質】追い込み
【希望GM】じゃあ黒筆さんで良いんじゃないかな。
障害物や乱入はなし
純粋に馬の扱いとレースのプレイングと運で勝負のガチ競馬がしたいです
リプレイも可能なら競馬実況風で
OPでオッズつけてくれると◎

タイトルは
冒頭に「PPPダービー」
その後に「エンペラー賞(春)」
で可能なら

【レース内容】
G1レース(幻想主催、国王級も展覧に来る行事だと尚良)
芝・3200m
『困ったら』天皇賞(春)で検索

【登録馬/騎手名/特性】
●ラムレイ/司書/追い込み
●ハリボテリリー/汰磨羈(前足兼頭:幻介、後足兼尻尾:百合子)/逃げ(ダンボール製)
●ムーンリットナイト/レイリー=シュタイン/逃げ
●モスカアンヴァル/クレマァダ=コン=モスカ/先行
●グリンガレット/エクスマリア=カリブルヌス/差し
●カヤ/リリー/追い込み
(最低出走数は5頭からなのでOK)

【NPC】
過去依頼で主催経験あり、潤滑剤に
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/18922
ひひーん。(訳:問題ないで御座る、宜しくお願い致すしたく候。)
流石に無茶振りが過ぎたようね。
どう、EXリクやる?
拙者も問題御座らぬ、お任せ致そう。
レースをカジュアルにする、という方向での再リクに、一票、だ。
騎乗してる者と、自分の足で走る者とで並走させたら面白いかなぁ、と思ったが……如何で御座るかね?
リリーも同じく。ただ、場合によってはキツネさんにパスしちゃう、かも
カジュアルにするに一票かなぁ。
多分、妨害とかありだと通るけど、レースそのままだと通らない可能性はありそう
ではカジュアルに、走行妨害以外の何かを用意してもらえると嬉しい感じで追記して送るわ
すまぬ、ちょっと手持ち事情で同意に遅れるで御座る……明日の夕方には何とかなると思うので、申し訳無いが暫しお待ち頂けるとありがたく。
すまぬ、お待たせ致した。
今同意したので、これで全員良しかと。
〇概要
先のヴィーグリーズ会戦にイレギュラーズは勝利
その中で騎兵隊も見事な活躍だった

騎兵隊の面々は戦の傷や疲れを癒そうと
鉄帝でも有名な山奥の温泉へと向かう

温泉で癒したり
アウトドアを楽しんだり
名物料理を味わったりするんじゃないでしょうか?

もしかしたら、何かに巻き込まれちゃうかも!

〇要望
・雰囲気はコメディかほのぼのという感じでみんなで楽しめるようなシナリオ希望
・戦闘などの有無や内容はお任せ
・温泉街を各自で楽しむもOK、何か依頼されて協力して何か取り組むのもOK
・案内役としてレイリーの関係者であるレベッカ(https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/1116)を使ってくださると嬉しいです

----------------------------------------------------------------------------------------
こんな感じで温泉旅行を考えています。
まずは案なので、こんなことしたいとか、自分の関係者出したいとかあったらどんどん言ってください。
1番、レイリーシュタインです。ということで、参加者募集中。

あ、あと、人数多かったら複数回やってもいいんじゃないかな?
2番のルシアでして!参加希望なのですよー!

書庫の方でも言った通り、飲み物のセットを持っていく予定でして
これについてはノービスのアクセサリーとしてみんなで合わせて持っていくー、
とかの方が良いのですよ?
うぉっ…早っ…
多分7番佐藤っス。
温泉なんだけど、動物が入る専用のお湯があるとか追加するのはどうかしら。
つまり馬を入れたい
なるほど……。騎兵隊だものね……。馬も大事な脚だったから労いたいねえ。

そういえばGMさんに大多数が参加出来るようにダメ元でイベシナに出来ないかは発注文で聞かない感じ……?
決戦には居なかったが、前に行われた陽動作戦で活躍してたからヨシ!

馬用の温泉…フム…
そう言えば「とあるサラリーマンの4コマ」で見た事がある…
練達の競馬場では馬の温泉があったとか…
ほのぼのは出来るじゃろう…

つまり軍馬連れて行こうかね…

後はGMじゃな…
イベシナか通常についてはお任せじゃが、雰囲気的にはイベシナっぽいのう。
まあ通常方針でもいいが…
皆参加有難う!
そして、もっと参加歓迎よ!抽選とか無しでやれればいいと思うし

可能ならイベシナのほうが沢山参加して嬉しいです聞いては見るわ。

馬用のお風呂はいいかもねー、ちょっと加えておくの
じゃあイベシナだと嬉しいな(チラチラッ)
を入れつつ、馬用の風呂(湯治?)も用意してもらうようにしつつ、
あとなにかあるかしら?
後は何があるのだろう。意見が出ないなら、私は送るGM決めようと思うんだけど、どうかしら?
一先ず、イベシナまで視野に入れるならSDの方がいいかなぁって思ってる。
なるほどイベシナだとSDさん……いいと思う。
GMさんにこだわりはそんなにないかなあ……。

あとワタシのお財布都合なのだけど……。
4周年キャンペーンが来たら課金するからそれまで待ってもらうことって出来る……?
OK。りょうかいです。じゃあ、今夜目途に多分黒筆墨汁SDに投げたいと思います

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM