PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

【リクエストシナリオ】誰でも相談スレッド

ここはリクエストシナリオの相談と募集をする場所よ。参加は内外問わず、好きにやって頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はい、一応、まだ書き込みない人がいるので、今夜か明日の朝に手紙を送りまして、土日にリクエストと行きます。遅れて申し訳ないです
流されちゃったねー。このあと別のGMに流すか、EXにしてみるかで考えてるけど、どうする?
私もEXかしら。ちょっと扱いがデリケートかもしれないし
他の人次第だけど、今週中にリクエストかな。今の様子だとEXかなぁ
EXの意見多めならEXでいいと思う!
覇竜だから、キャンプの部分は、引っかかりやすいかもね
そうだねー、じゃあ、EXでもう一度やってみて、仕様で無理なら今回は流して、改めて考えてみるわ。
承諾されなかったので、多分設定的にダメなやつねー。ちょっと、改めて提案を考えてみるわ。
どんなのがやりたいとかあるかしら?例えば、ピクニックか強敵と戦うかで方向性が分かれるけど。もちろん、他にもダンジョンとかダンスパーティとかあるわね。
ダメか。
うーん、そうね。もうちょっとマイルドに……しかし亜竜は食いたい……。
あー……時勢的にもうちょっと早ければ、アダマンアントが死体を運んでるところを偶然出くわしたとかできたんだけどねぇ。
ん-、あれか、亜竜を食べるのがダメなのか
そうさなぁ、もう普通に強敵と戦う的なんでもいいんじゃね
もしくはアーカーシュのほうに探検しに行くとか?
(亜竜自体は食べても問題ないと思いんすよー。わっちがそれ目的に狩っておりんすしー。)
結果的に食べるかも、くらいに収めても良いかもしれない。
あるいは時期が悪いのか……。今アダマンアントだし。
うーんわからないわ。
ま、それこそざっくり「結果的に亜竜種の肉が食べられるチャンスがあればOKです」くらいにしてもいいかも
ふむ、そうなると、亜流の地域へ探検しに行くとかそんな感じのほうがいいのかな?
そうね、覇竜のほうに探検しに行くぐらいで書いてみましょうか?そして、何か珍しいものを食べられればいい、みたいな感じで。

これ、探検するのがダメな可能性ってありそうだし、探検主体でだめならその時点で意見募集してみる
だいぶ緩くしてみたけど、みんなやりたいのってこんな感じでいいのかなぁ、意見ください
https://pbwmemo.net/v/b83RXX4R
短いのも悪くないが、そろそろ髪を伸ばそうかと、思う。
シュペルタワー攻略に付き合わない、か?
やつに育毛剤でも作ってもらえば、効き目も良さそう、だ。
ありがたい。長いマラソンになりそうだが、よろしく頼む。
抱えてる仕事終わりそうだから付き合おうか。…個人的な用もあるし、な
あとは当時の攻略班のメンバーに声をかけてみるとか?
それもありだ、が。シュペルタワー攻略となると、CW案件になる。
かなり根気よく投げ続けることになりそうなので、リクエストは少人数、残るは予約で募集するのが、続けやすいか、とも……
と、それともう一つ。後ろの事情で、数日身動きが取れない故、RC補充が出来ていない。済まないが、リクエストは来週以降からとなってしまう。申し訳ない。
うん、貴方が良いならそれでいいわ。
私はその判断を信じる。
此方は資金はオッケーよ。
リクエスト内容
ある日の朝、目覚めたエクスマリアは思った。
「よし、髪を伸ばそう」
たまたまローレットに居合わせたイレギュラーズの面々を引き連れ向かった先は、タワー・オブ・シュペル。目的は、神の手による育毛剤。

「考えてみると、以前踏破した時は叶え方を聞いただけで、実際に願いを叶えられたわけでは、ない」

「髪の再生、ついでに茶と茶菓子くらいは要求してもいい、だろう」
待たせた。こんな感じで、投げよう、かと。1人300RCでのリクエストになる。
準備が良ければ、教えてくれ。
ありがたい。リクエストを送信したので、手が空いた時に、同意を頼む。
全体落ちたから行けるぞと言おうとしたタイミング(
流れた、な。当初はマラソンも考えていたが、確かな筋からの情報で、CWがリクシナを受ける可能性は、限りなく低いそう、だ。
残念だが、このリクエストは見送ろうと思う。付き合ってくれて、感謝する。
ん、わかった。まあまた機会あったらよろしくな
一応他のGMでもシュペルを動かせる可能性はあると思うけどどうかしら?
シュペルタワーでもなくても、願望を叶えるタイプならワンチャンあるかも?
そうだ、な。丁度良いのがシュペルだったが、別に拘る必要もない、か。
ふむ、改めて考えてみる、か。
ドラゴンの血が伝説の毛生え薬の材料だった!
とか、ちょっと与太だけど。今後ピックアップされる舞台が覇竜だったりもするし。竜の血はマリアにも馴染むんじゃない?
確かに。世界は違えど、「竜という概念」は良い栄養になりそう、だ。
亜竜ならぬ真の竜を正面から、とはいかないだろうが……血液や、骨であれば、取るかもしれない、な。
感謝する、その方向で考えてみよう。
少し考えて、みた。竜の骨を探してみようと、思う。
直接竜と対峙する必要もなく、血よりも冒険度合いを高められそうな気がするし、栄養価も、高いだろう。
RCの都合上、今月中旬以降でリクエストしてみたいが、どうだろう?
リクエストシナリオ参加者募集!さぁ、海洋での島でバトルロイヤルだー!

まぁ、一回それぞれ思い思いに暴れる機会が欲しくて、考えてみました。外部(ツイッターなど)でも募集しているけど、基本早いもの勝ちで

https://pbwmemo.net/v/b83RXX4R

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM