PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫2

高速雑談ルーム
気づけば2万を超えていたから建て替えよ。

で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。

では、引き続きよしなに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
海洋で銀行強盗するとか、プランクマンのコスプレが流行るとかそういう話かしら。

ともあれ、レイヴンが焼き鳥になりそうな依頼の話をしていたわ。ええ
銀行強盗はさすがに手は出せないですな...むしろ強盗される側だし...
で。焼き鳥になりそうな話ってのも困るな。熱い所にでも行くのか。
レイヴンならば、飛行がある故、蒸し鶏で済んだかもしれん、な。
海洋の強盗は、似たようなことは、マリアとレイヴンも、することになるが
いやぁ、溶岩があちこちから漏れ出てる閉鎖空間でひたすら探索っていう。
正確の悪さにケリを入れたくなるような仕事よ>レイヴン

でも向こうはある意味泥をかぶる仕事じゃない。純粋な強盗とはわけが違うわ>マリア
蒸し鶏もやだよ!というかなんで料理っぽくなるのか。
まぁ、あっちも強盗と言えばそれまでだけど。

...合点がいった。それは参るな...溶岩地帯で閉鎖空間か...夏を先取りってレベルじゃない灼熱地獄だな。あと、酸欠が怖い。
>イーリン
溶岩自体はあくまで高温の物体故、引火するものさえなければ、酸欠はない、と思いたい、な。
閉鎖空間とは言え、何処からか空気は保たれているのだし
なにせ火炎耐性があってもスリップダメージが入ってくるんだから。とりあえず再生能力で強引に踏破しつつ。あとは溶岩水泳を回避しなくてはいけないわ。
というか靴底が溶けそう。>レイヴン
ふいごみたいに空気を送られてるかもしれないと思うと、最高に腹立たしいわね。
ともあれ……どうにか体力を維持しないとね。水、どれくらい用意できるかしら。
うへぇ...ダメージを食らうほどの灼熱か。
となると如何に全員が効率的に探索できるかが重要になるかね。
そしてその暑さでどこまで思考力を維持できるかよね。
脳みそが本当沸騰しないように気をつけないと。
効率的な探索手段は今、バディ組んで散開でどうかと提案中よ。
探索効率はよくなるが、ダメージの受け具合によっては、長く分かれるのもきけんだし、な。
中々悩ましい、ものだ
リスクを取るなら能動的にリスクを取りたいわ。受動的なリスクを選ぶのは向こうに首を差し出すようなもの。
と、梅泉に首を落とされそうになった私は思うのです(冗談めかして>マリア
あくまでダメージ扱いなら水と回復スキルを持ち込むがベターではある...か。
溶岩....溶岩なぁ....固められたら楽だけどそうもいかないとねぇ...
前のフロアの水をぶちかましてしまいたくなるわ>レイヴン
水蒸気やらなんやらでえらいことになりそうだけどね。サウナになりそう。
とはいえ、溶岩対策がなにか欲しいが...うーむ...
目下は足場に対する跳躍、バディ制度による落下阻止、あとは媒体飛行、加えてワイヤーを先行して展開してそれをガイドにするとか考えてるわ。それとフロストチェインでリード線を作るのも。
高温の蒸気は、十二分に凶器となる、な。

SPに余裕があれば、飛行か媒体飛行を取ったのだが……
こんな事もあろうかと、では精々コップいっぱいの水が限界、だろうな
私もどうするか悩むのよねぇ。階段の看破。エコーロケーションをポテトが持っていってくれるみたいだから。
私は何を持ち込むか。スピーカーボムで連絡用か、それとも別の何かか。看破、直感、何があるかしら……戦略眼?
超視力とかあったら役に立ちそうではあるけどね...熱で目をやられないか心配だけど。
聞いてると割と十分な対策にも思えるが...うーん...?

こんばんはみーな。
溶岩、溶岩水泳対策はあくまで土俵に上がるための対策よ。
そしてその先、効率よく次のルートを探すことが最大の難点。なにせ溶岩対策をすればするほど、そっちのリソースが減るわけだからね。
ごきげんよう、だ。ミーナ。

無数の小部屋に、ダミーの階段。
時間を掛ければ掛けるだけ、熱の消耗と、敵の襲撃が響いてくる。
高熱は、ファミリアーの類を封じる意図もある、か?
げ、そうか。敵の襲撃もあるのか...うわぁ頭を抱えるってレベルじゃないなこれ。
本当にね、しかし――
勝ち筋は見えてる。あとはその筋をどこまで太くできるかよ。
何時も通り、全力を尽くす、手を抜くことはない。それだけよ。何より、PTというのはその対処不能な量を対処できるだけ分担するためにあるわ?>レイヴン
うっわびっくりした! いきなり大きな声出さないでよ
見えているならば重畳である。あとは理論の強化か...
ふむ、しっかりとパーティで練るしかあるまいね。見る限り腕利きがそろっている。
>イーリン

(ビクゥッ)
実際見知った顔ばかりだから。しっかりした骨組みさえ作れば「お互いプロだ、連携も無いだろう?好きにやれ。私もそうする――」のレベルに至りそうだけど。
私はそれだけでは満足しませーんってね(ふふっと笑って>レイヴン
もう、ごろごろしてるから良いと思ったのに。意外だったわ。
(なんだろうこいつは、という無表情)>ミーナ

バラけても動けはするだろうが、1人×10と、10人×1では大きく違う、な。
(服屋から届いたドレスを見て戦慄する)

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17156
貪欲に最高を求める...んむ、流石だな。欲は前進のためのガソリンだ。
くれぐれも勇み足にならないようにね。(そんな事にはならないと思うけどね、と付け足し)
>イーリン

甘い。あまーいスイーツなフリフリイーリン。非常に可愛らしい...
カタラァナはなかなかパンクでロックだな。
ボンネットに薔薇をもりもりされるとは思わなかったわ。暗殺令嬢じゃないんだから……
靴も人形みたいだし。というかまたコルセットで胸下を思いっきり締められたし……!
ごほん、ともあれありがとう>レイヴン
愛らしいドレス姿、だな。よく似合って、居る。
ありがと、あの服装だと多分14くらいに見られる気がするわ?>マリア
ロリータってやつだねぇ...個人的にとても刺さる。突き刺さる。
あはは、コルセットってそういうものだからね...ていうか、そんな言い方するとどうしても一度はそっちに目が行っちゃうじゃないか...!
>イーリン

ウェディングか...ジューンブライド、とは有名であるがね。
はいはい、他のピンとか全身図とか、全部終わってからね?(ミーナに首を傾げ

しょうが無いじゃない。店員が「大丈夫ですお客様! もうちょっと上で締めましょう! お客様は小柄ですので、そのほうがスカートと相まって脚が長く見えますから!」って試着室でグイグイ着せてくるし。>レイヴン
その点に関しては店員に良い仕事だと称賛を送りたいところではあるがな。
こう...見事に曲線を表しておりまして。ええ。
絵柄的に投身が低めだけど、それでもその店員の努力は伺えるようだ...
>イーリン
っと、いけない。明日早いからもう寝るわね。
おやすみなさい(立ち上がって手をひらひら
そう言って去年から待たされてるんだが

去年から!!(ガバァ)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/10047
ウェディングドレス、か。婚姻、するのか?
もしかしたらこういう服、改めてどこかで仕立てるかもね(顔を出してレイヴンに頷く

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM