PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫2

高速雑談ルーム
気づけば2万を超えていたから建て替えよ。

で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。

では、引き続きよしなに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さすが武器商人さん頑張ってるなあ。
僕もジェットパック強化がんばろうかな……。
でしょー?アタシも探し物があるしねー♪>センパイ
これで晴れて再生を積める事になったって訳さ。同じ品をもう4つ作ればケイオスコンダクターを狙えるからそれまでは再生で頑張るとするよ。
安心なさい。私は手を入れてないから>アリア

ジェットパックを素体に何をするかよねぇ。どうしても欲しい1がそこにあるかしら
アトやっぱりこの防具強いわ>天十里

探しものかー、見つけにくいものなの?>ミルヴィ

果てしないわね……いやそれくらいがちょうどいいのか>武器商人
\ピュゥンプイピピピ/
(登場効果音)
なに、手段を選ばなければそう時間はかからんさ。>ジョーンズの方

おや、虎の娘。コンバンハ。
んー、人探し♪
ケド旅行がメインだよーっ>センパイ
上げるとしたら命中回避よりも防技抵抗かな、あと2で繰り上がるとかのときに。まあ急ぎのものじゃないね。
これも必死にインゴット集めて作った装備だからね、強くないと!>司書ちゃん
後はリミットヴァーチュで僕の剣に回避付与すれば完璧かな。
回避40台、特殊抵抗50台にしてFB0。
遊撃前衛としては悪くない。
こんばんは。
旅行の、おはなし?
どこ、いくの? 北国? 氷原? それとも、ゆ・き・や・ま?
そこまで来るとかなり安心感があるわね。ザコ相手にはまず遅れを取らないし。短時間ならタンク代理もできそう>アト

沙雪もごきげんよう(ミルヴィと天十里の話に頷きながら
こんばんわっ!選択肢が雪国関連しかないよぅ?

私は装備の方向性はともかく、まずレベル上げて欲しいスキルを整えないとなあ。依頼……お仕事……(資料パラパラ)
命中が下がったのが難点か。雑魚の相手は出来そうだけど。
こんばんはー
そういえば練達って幻想から見てどっちにあるんだっけ、って思ったら練達って島国だったんた……気付いてなかった。
こんばんは。
雪山依頼は丁度でてるね。
どっちかって言えば、なんとなく深緑の方が騒がしいようだが……。
雪国、いいよ。
みんなも、おいでよ。
死ぬほどこごえるよろこびが、そこにある……。
よし、よし。ようやくジョーンズの方相手に逃げ切った。

https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/114293
みっつの、言葉のうち、同じ単語を、つかいたく、なかったから……。
雪山の、おしごと……。
それだけで、私、よばれてる、きがするけど。
しばらく、おしごとは、おみおくり。
・星辰の腕輪
 隕鉄から採れる珍しい鉱物から作られた腕輪。
星のうつろう魔力は未知の加護と可能性を齎すでしょう。

HP+330、防技+2、抵抗+2、命中+2、回避+14
こんなの作るよー
練達までばすと船でのんびりー
あばれ観光客やあばれクラーケンにご用心♪
やるじゃない武器商人。ほう、ほう――わかった、ギアを上げるわ?(装備ごそごそ

……盾?>ミルヴィ
強化関係は私はまだ遠い未来の事です。まずはデザイアとレベルをきっちり揃えないと…
そして雪山は…きちんとした装備無いと危なそうですよね…
本で読んだだけでも雪の中を酷い行軍で全滅した話とかいっぱい聞きますしね…

っと言う訳で少しの間こんばんはですよ
雪山で密室の中、殺人事件でも楽しむかぃ?
こんばんは。

雪山で、シャトゥーンに、たちむかう、おしごととか、だったら、たのしそう。
雪国って言ったらゼシュテルの山かなー、シェハティールってゼシュテルの北にある雪山
雪解け水はめっちゃうまいらしいよー
美味しいと言われると少し興味が…(むむむ…
うへ~ここの人たち怖い。本当に怖い。
ねねこちゃんが私と同じような立ち位置でよかったよぅ(ぎゅ~)
怖くないよー。
このメンバーの中だとダントツに弱い観光客だよー。
まあ、雑魚いじめは得意だけど。
あー、そういえばレオンが言ってたわね>雪山

私も死にかけたことがあるからわかるわ>ねねこ

ということで難易度ワンランクアップよ>武器商人
いやあ、もう頭が理解を拒んでるね、これ>ダントツに弱い
(ぎゅーし返しつつ)まぁ私達はのんびりのんびり強くなってきましょうね~(っぐ♪>アリアさん
弱いとは一体…(ふるふる…>ダントツに弱い
クエストや、ラド・バウでは、アトさんには、いつも、お世話になってます……。
あまりにも弱いんで、ハード依頼で真正面から敵と戦ったらパンドラが半分吹っ飛ぶレベル。
ノーマル依頼ですら真正面から戦うのはほんとやりたくない。
そしてイーリンさんも雪の中を強行したんですね…果ての迷宮でしょうか?(首傾げ>イーリンさん
みんな強くて困っちゃう。
雪山かあ……前にロレトレで雪中サバイバルの訓練したよね。なつかしい。
あ、盜火線がオンになってる状態の僕をクエストに連れて行くと割と凄いよ。
1ターンで敵が半壊するから。
アト強いわ―かてないわー
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/114299
こうなったら私もショウザインパクトやスケフィントンの娘覚えてBS付与しまくって楽しむもん! いつになるかはわからないけど。>ねねこちゃん
…まぁ…確かにアトさんの本領はやっぱり正面戦闘より事前工作と戦術・戦略ってイメージでは確かにありますね…
後、そのパンドラが半分吹っ飛ぶのは例外中の例外ですよね?いや、実はよくあるよーって言われたらそれはそれで私がふるふるしないといけないのですけど…>アトさん
いや、適当にステータス上げて魔砲使いになられて魔力撃ぶっぱされると、僕普通に格下に負けるから。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM