ギルドスレッド
文化保存ギルド
んー...魔砲使いの上位クラスなのだとしたら非戦は無いかもねぇ...魔砲使いにもなさげだし。
ぶっちゃけアクティブスキルを全部埋めても今は問題ないか。どうせ取得できないんだし。
ああいや、でも魔砲使いシフトを考えるとそれはまずいか。
騎乗戦闘を一時破棄、13レベルで再取得?
けれどベテランを破棄するのは補正が痛い。けれどそれ以上に死骸盾までなくすのが痛いか。どうする(ぶつぶつ
ああいや、でも魔砲使いシフトを考えるとそれはまずいか。
騎乗戦闘を一時破棄、13レベルで再取得?
けれどベテランを破棄するのは補正が痛い。けれどそれ以上に死骸盾までなくすのが痛いか。どうする(ぶつぶつ
これは安定を求めるなら魔砲使いで止めておくのがいいけれど。
いえそもそもタンカーになるのなら二刀流を破棄するから。
必然私に求められるのは攻撃面。
であれば13レベルで騎乗戦闘、14レベルで死骸盾復活が吉か。
攻撃役は腐ることはまず無いし。立ち回りと小道具でどうにかすればいいか
いえそもそもタンカーになるのなら二刀流を破棄するから。
必然私に求められるのは攻撃面。
であれば13レベルで騎乗戦闘、14レベルで死骸盾復活が吉か。
攻撃役は腐ることはまず無いし。立ち回りと小道具でどうにかすればいいか
けれどリリカルスターの4アウトレンジを考えたら。タンカーになる際は名乗り口上のほうが利便性が高い?
いえ、けれど陣形崩しの効果。弱点によるダメージの安定性を考えるとリリカルスターで問題はない。
そもそも私のマルチロールは戦闘を前提にしたものであり、非戦は今まで他の人に任せていたのを基本と考えれば。今更1-2レベル。今後の戦闘激化を考えれば妥当か
いえ、けれど陣形崩しの効果。弱点によるダメージの安定性を考えるとリリカルスターで問題はない。
そもそも私のマルチロールは戦闘を前提にしたものであり、非戦は今まで他の人に任せていたのを基本と考えれば。今更1-2レベル。今後の戦闘激化を考えれば妥当か
お、三つの主軸でも立ったかな?
でもなんかそのセリフ、ワタシ達(召喚士)の言うべきセリフなような。
でもなんかそのセリフ、ワタシ達(召喚士)の言うべきセリフなような。
いいのよ。旅人だから。
ああ、でも騎乗戦闘をしばらく使えないのは怖いわね。
まぁいいわ、ラムレイを信じましょう
ああ、でも騎乗戦闘をしばらく使えないのは怖いわね。
まぁいいわ、ラムレイを信じましょう
騎乗戦闘...スキルなしでも「騎乗戦闘」は出来るんだっけ?まぁできそうか。
有効な効果がでないだけかな?
有効な効果がでないだけかな?
いいえ、猛烈なペナルティが来るわ。
だから降りて戦うことになる。まぁ悪くないでしょう。アクセサリが消えるわけでもないしね
……う、うわぁ(わかっていたけど、と自分の火力を見る
だから降りて戦うことになる。まぁ悪くないでしょう。アクセサリが消えるわけでもないしね
……う、うわぁ(わかっていたけど、と自分の火力を見る
む、さようか...なんか飛行戦闘適正みたいなスキル出てこないかなー
.....おお、スキル威力が1000に届きそう。ワタシワンパンで消し飛ぶな。
.....おお、スキル威力が1000に届きそう。ワタシワンパンで消し飛ぶな。
怖い怖い、真空波でも飛ばしそうだ。
真っ二つにされちゃたまらないから止めておくとしよう。
真っ二つにされちゃたまらないから止めておくとしよう。
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/25232
はい(この速さ)
はい(この速さ)
ミーナ、私まだ戦術設定してないから待ってその結果(
レイヴンを真っ二つにしたりはしないわー
ただ、二刀流魔力撃型の可能性がようやく見いだせたわ。
レイヴンを真っ二つにしたりはしないわー
ただ、二刀流魔力撃型の可能性がようやく見いだせたわ。
素晴らしきイーリン・ジョーンズ...語呂は良さげ。
攻撃力という点では片寄よりもずっと高そう。見出したか。
攻撃力という点では片寄よりもずっと高そう。見出したか。
違うのよ、私はずっと「二刀流オーラソード魔力撃を活かしつつ、私の望む最大の応用力」を求めてたの。
そして来たのよ
火力の赤、安定性の青、タフネスの黄
エスプリが全く色が違い、調整を可能にする。そのジョブ。
でなければこんな躊躇なくやらないわ
そして来たのよ
火力の赤、安定性の青、タフネスの黄
エスプリが全く色が違い、調整を可能にする。そのジョブ。
でなければこんな躊躇なくやらないわ
んんー、火力をしっかり維持しつつ、エスプリの切り替えで上手く適応していく的な?
確かに3っつとも極端に方向性が違うよね。
確かに3っつとも極端に方向性が違うよね。
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/25238
ほい
ほい
火力が必要なら赤にして、1000近いダメージを叩き出す。
命中が必要なら青にして、全力攻撃のファンブル補正をチャラにできる。
盾役が不足なら黄にして、1250というわかりやすい量のタフネスと、二刀流を外して盾を持つ。
どんな戦場でも、絶対に腐らない。それが私の目当てよ。
命中が必要なら青にして、全力攻撃のファンブル補正をチャラにできる。
盾役が不足なら黄にして、1250というわかりやすい量のタフネスと、二刀流を外して盾を持つ。
どんな戦場でも、絶対に腐らない。それが私の目当てよ。
大物殺し、ダメージディーラー、DSPタンクと見事な変身ぶり。
これは確かに腐らないだろうね...かつ、どんな依頼が着ても対応できて、なにげに非戦枠が開いてるから微調整も可能、と。
これは確かに腐らないだろうね...かつ、どんな依頼が着ても対応できて、なにげに非戦枠が開いてるから微調整も可能、と。
ね、私が今までアタナトイに執着していたのも。
ヴァンプに執着していたのも。
全部「マルチロール」だからよ。そのロールに対して、明確な答えが今ひとつ出てきた。
この喜びは正直に伝えたいわ。
ヴァンプに執着していたのも。
全部「マルチロール」だからよ。そのロールに対して、明確な答えが今ひとつ出てきた。
この喜びは正直に伝えたいわ。
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/25246
はい(三度目)
はい(三度目)
ごめん、参考にならなさそう。
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/25250
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/25250
(特に意味のない暴力がアトを襲う!)
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/25251
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/25251
キャラクターを選択してください。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。