PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

【お祝いスレッド】騎兵隊祝勝会【鉄帝動乱】

鉄帝に春がやってこようとしていた
イレギュラーズや鉄帝の人達だけでなく、混沌の様々な人の力を借りてついに春を取り戻したのだ

書庫のテーブルには色々な食べ物や飲み物が準備されている。
今、この時はみんなでお祝いをしようじゃないか!

騎兵隊で参加した人もそうでない人も誰でも歓迎!
もちろん、一言通りすがりだけでもいいからね

「って、いうことで、このぐらいは私でも出来ると思ったから準備したわー。みんなでお祝いしましょ!」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(半身包帯松葉杖でやって来る)
いやはや、今回は過去一きつかったな。だがまぁ大目標と理念、どちらも成し遂げられて何よりだ。
鉄騎種はまとめて鉄帝人よ。その酒飲み根性スピリットがそう言わせるのよ(肩をすくめる>バクルド

ついでにストロー頂戴。肘掛けは上下するからそれで飲めるわ>ミーナ

あらウルズもいらっしゃい。酒も肉もあるわよ。あとはオーダーを出せばそのへんから出てくるんじゃないかしら。誰かが作ったりしてね?

レイヴンもご苦労さま。あら、私と似たようなスタイルね。
今回はこっぴどく墜落したみたいだし。しばらくは悪夢に困らないんじゃない?
ま、騎兵隊の因縁をここで一つ決着つけられたし。大勝利で上書きしましょ、それもね(手をひらひら

武器商人も気遣いありがとう。
大丈夫よ。指先が悪いんじゃなくて肘から先が全部悪いだけだから。貴方の呪装帯は全部ちゃんと機能してるわ>武器商人

幸潮もお疲れ様。今回は回復手が少なかったから助かったわ。
あと最後に迷子になったのには笑ったけど。

ええ、数日かけてゆっくり祝うから、楽しんでいって頂戴>ヨゾラ

リュコスも好きなように食べていって頂戴な。最後で騎兵隊が踏ん張れたのは貴方の仕事も大きかったしね?

あっはっは、じゃあ頑張って修行してきなさいな。いつでも付き合ってあげるから(手をひらひら>エレンシア

昴もご苦労さまだわ。食って寝てもう一回りデカくなりそうね、貴方の場合。
重戦車みたいに戦える人って貴重だから助かったわ。ありがとうね。

政治的無関心、あるいは民主政治というのに対する拒否がこの国に問題を起こしたのなら、まぁ今後帝政派と革命派がぶつかることは必定よねぇ。(ハインの話を聴きながら)
……あれ、でもそういえばフィニッシュブロウはタカミチなのよね。となると次の皇帝はアイツになるの?
ああそっか、皇帝挑戦権の存在があるから……
その辺りもどうなるかとかこれから諸々たくさんの課題が鉄帝を待ち受けているワケだね。
これからどうなっていくのやら……手伝えることがあれば多分ローレットに依頼くるだろうし、それまでは見守るかな。
(野菜スティックを一本つまんでもろみ味噌をつけながら)
おぅ、お疲れさん!何はともあれここの面子は無事で何よりだぜ!
(材料と調理器具を展開して腕まくって調理しつつ)
なんか我だけ別節で「待って????」ってなってた
心臓に悪いんだよなぁ…
はいはい(ストローさして、口元にもっていき)>イーリン
皆来てくれてありがとうねー。

そうそう、そういえばこれから皇帝を誰にするかって行方もあるのかぁ。……なんか紛れ込んで一回タイマンできないかしら?

>ゴリョウ殿
ようこそー。あ、料理作ってくれるの。じゃあ、なんかみんなで食べて美味しい料理をお願いしていいかしら?

>幸潮
タグ忘れると本当に怖いよねー。しかし、無事でよかったわ。
今回は私からも来てくれて、助けてくれてありがとうね

>エレンシア
いいのよ、貴女が貴女として動くことが大事だし、それが騎兵隊を盛り上げる、助ける一員になることだからさ。
一の太刀、今回も氷の城でかっこいい姿を見せてくれたと思ってるわよ!
エクスマリア殿、飲んで食べて栄養を取ろう。そうすれば早く怪我も治るわよ!
俺は誇りある無所属だぜ、頭に土が付くがな
スピリッツは何も言わんさ
なんてたってレバーに届くからな
うわぁマリアがスパゲッティみたいになってる(無事でよかったより先に出てくる感想)

(ミーナに紅茶入りのブランデーを飲ませてもらいながら一息)
ふー、アルコールが回ればちょっとは痛みがマシになるのが救いだわ。

ゴリョウも長いことご苦労さま。貴方ほんと元気というか、祝勝会はここだけじゃなくて南部戦線もでしょ?(くすくす)

皇帝挑戦権ってなるとほんとこの国一致団結するというか面倒というか。
バクルド殿は放浪者だからねー。確かに、お酒はほんと魂にしみわたるよねー。私も一杯飲まないと。

イーリンも今夜は飲んで楽しみましょう。今から、ラドバウ皇帝トーナメントとかしないわよね?鉄帝ならやりかねないと思うけど
いやタグ書いてたと思うんだがな…書いてなかったか?
おう、pppなんぞ撃ってねーから我は未だここにおるよ。
ぴすぴーす。

──たりめーよ。

ってかお前ら無茶しすぎなんだよ!!!なぁ!!!!!!なぁ!!!!!!!!
それ感覚麻痺してるだけじゃねーの?>酒飲むと
幸潮、見てきたわ。【騎兵隊】タグ書いてないのよ。【悪しき狼】ってタグしか書いてなかったの。
うん、無茶は私はしてないわよ!まだパンドラ30残ってたしね

あはははははは、でも楽しいことには変わりないし、健康を害するところまでは飲まないから

やらかしてんじゃねえよわたしぃ!!!
30残りはまぁ…危なく…ない……か…?
ああ、幸潮さんがいないなと思ったらそういう……まあそういうこともあるさ、うん。どんまい!
そうそう、どんまいよ。そういう時もあるし、私も誤字とかやったことあるから。
ホント誤字って怖いわよ!
誤字はね……どれだけ見直してもどれだけ第三者に見てもらっても絶対どこかしらに存在する絶対に倒せない存在だからね……
……ちっ、まぁいいや。ちったぁ頭も冷えたしよ。
まあ、なんだ
幸潮はどんまい(肉頬張りながら
そうそう、絶対どっかに生まれてしまうの。急いでいるとか焦っているとなおさらねー。

そうそう、エレンシア、食べて飲んで騒ぎましょう!
うぉぉぉ遅れた!!!!改めてみんなお疲れさまー!!最後の最後ぐらいしか一緒じゃなかったけれどそーゆう縁も大事って事で!俺も料理創るの手伝うぞゴリョウ~!!!(ダダダ
ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆散)

はぁ…はぁ…………死んだ

プリッツパスタをくれ……めちゃくちゃ美味しいんだよ……
>零殿
よく来てくれたねー、ようこそー!ということで、ぜひぜひ楽しんでいってねー!あ、私、貴方のパン料理とか食べてみたいわ!
ANCIENT!! (100000 Gold)
>幸潮
プリッツパスタねー。はいどうぞー。
ということで、なんか投げ銭が出来ると聞いてやってみるわ。幸潮としてはどんな事すれば楽しいと思うか教えてください
さしも疲労困憊…
…ではあるんだが、みんな意外と元気だな。ワタシが老いたか。
RELIC!! (50000 Gold)
私については前にも言ったが呪いの効果が働いてるからなぁ
皆から見たら何も怪我してないように見えるはずだぜ。
もっとも、中身はどうかは…まあ、置いとくか
LEGEND!! (1000000 Gold)
>レイヴン
大丈夫、私はカラ元気よカラ元気

>ミーナ
それなら、なおさら身体を大事にしてよね。酷いことになったら目も当てられないんだから!

>三鬼殿
うん、イーリンへの投げ銭ありがとう!

といことで、私は騎兵隊のみんなにー!
>ジョーンズの方
そいつはよかった。
まァ、キミ自身が解けてないのが一番だが。(のんびり酒を傾けて)
RELIC!! (50000 Gold)
待ってこの宴会場が派手になってるんだけど
ははは、いつの間にか借金が10倍に増えてたんだけど、何があったんだろう。朝は120万ぐらいだったはずなんだけど、おかしいなぁ
借金してなかったのに借入金増やされたんだけどおかしいなあ……
いやあ、何か今日は凄く盛り上がってるよね。全体的に。
大丈夫大丈夫、私は死なないから。死ぬけど>レイリー

好き放題やったら報酬貰えたなぁ
私は好き放題したいがために、変装して部屋に入ろうとしただけなのよ!
え?どこの部屋かって?それは言わないわよ!
よしじゃあ今のうちに設備投資しておきましょう
止まるんじゃないぞ…
設備投資にはならんだろこれ…
わーい、だいぶ設備増えたねー!これで、ここで色々なことができたし、屋上での模擬戦とか、お風呂とかも新しくなったりしてるわね
さて、今夜でここを閉じようと思っているけど大丈夫かしら?
怪我もそろそろ治る頃だしね?
いいんじゃないかしら。ぱっとさいて散って灰にってやつ?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM