PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

【お祝いスレッド】騎兵隊祝勝会&私の誕生日&シャイネンナハト&ゆく年くる年

年末にイベントが重なり過ぎなのよ私は!!!

……ごほん、失礼。
このスレッドではー、年末年始のお祝いをまとめてしたり、雑談したり、光速雑談したり自由に使っていいスレッドよ。
一言だけお祝いとか述べたい場合は

【一言】

ってつけるとたぶんあとで私が検索しやすくて喜ぶんじゃないかしら。
ということで好きに使ってね、よろしく!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
これも私達が捻じ曲げた可能性とか運命ってやつじゃないのかしら。
だからこそ……やばいやつも居るみたいだけど>エマ

豊穣は温泉が多いからそっちで休んでもいいんじゃない?
年始ならいっぱい開いてると思うわよ>バクルド

ふふ(与一の様子を見て笑う)

あれよ、混沌肯定に干渉しない領域なら音速で飛んでも大丈夫らしいわよ?
つまり、誰にも見られず、公式記録にならない状況>旭日
…そうだな。全員帰還はイーリンが、騎兵隊が定める唯一絶対信条だからな。
…今年も、お疲れ様。
はい、というわけであけましておめでとうございます。
明けました!!おめでとうございまーす!!
そしてあけましておめでとう!
皆今年もよろしくね!!乾杯!!(適当なグラスを掴んで乾杯
明けましておめでとうございます!!
(にっこにこ)
ハッピーニューイヤー!
(同じく適当なグラスで乾杯
今年も一年、ここに集まってくれた皆が無事で過ごせますようにと祈らせてもらうわね!
あけましておめでとう! ことしもよろしく!(使ってたグラス持ち上げて乾杯
これでよしっと(手紙を送る)
おう、乾杯!(ゴブレットを掲げて乾杯)
……増えてる!?(ハンナとゼフィラを見て)
あ、今年もよろしくね!
明けたのだから増えることもあろうてよ。
(グラスぐいー
いやあ、もう少し早く来るつもりだったけど色々ね。
あ、こちらこそよろしく頼むよ。
乾杯っスよー。

…………そういえばルーデル氏ははじめましてっスね?
ども、佐藤美咲でス。よろしくおねがいしまスねー?
おっと増えた人こんばんは。のんびりしても良いし色いろ食べても良いらしいぜー?
まぁいいけど、減るよりよっぽど。
あ、それとロレトレが久々に来たみたいね。今回も稼ぎに行きましょうか。
(レイヴンの話にうなずきながら)

エマも今日は来てくれてありがとうね。

あとゼフィラ、まぁ忙しいのはしょうがないわ。みんなね。
おっと、私も最近顔が出せていなかったので、はじめましての人も多いけども、改めて今年一年、よろしくお願いするよ。
えっロレトレですか?新年早々景気がいいですね。
いきましょういきましょうそうしましょう。そういうことになりました。

──さーてーと!わたし、帰りますね!今年もよろしくお願いしまーす!
新年のあいさつでした!年賀状替わりです!ではでは!
うぇっへっへっへ~♪
ことしもよろしくですよー(赤い)
ロレトレくるのか。とりあえず……やっぱ海洋かな。地域貢献してPRしないと……
はーあーい、ありがと。おやすみエマ(手をひらひら)

(与一を膝の上に乗せる)
(先輩のお膝にポスン&にこにこ)
私は幻想か、あるいは売り込みのためになら深緑かしらねぇ。レオンが手を貸す(領地レベル2)のにちょっと足りてないし。

ふふふ(与一が温かい
ゆく年には間に合わなかったけど、来る年にはギリギリ間に合ったよ!

という訳であけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
トレーニングか…覇竜…は、流石に無理だしどうしようかな。
ロレトレは練達かなぁ……最近は練達専門になりつつある私がいる
私はまだ決まってませんねー…どうしよっかなー…
フォルトゥナリアもごきげんよう。ええ、今年もよろしくね!

じゃあ深緑で馬でも走らせましょうかねぇ。後は面白いこと思いつけばそれ次第って感じで>与一
わふわふ。ふぁ……私も眠くなってきたわね。もとから疲れてたのもあるけど。顔を見れただけで満足とかお年寄りかしら。
なんかだめだ唐突に眠くなってきた、お休み……(端っこで丸くなって羽に包まって寝始める)
(旭日にそのへんのタオルをかけておいて)

おつかれってやつねぇ。ふふ、ということで私ももう寝るわね?
みんなありがと、おやすみ(与一を抱っこしたままソファに横になる)
はーい、皆さんおやすみっス。
…私も年始の福袋、並びに行きまスかねー。

それじゃ、おやすみなさい。
新年のご挨拶に~…っと…皆さんお帰りになられた感じですね…また明日こようぼんちゃん。

えっと…今年もよろしくお願いいたします。
俺は未だいるが……まあいいか(誰もいなくなったのを良いことに爆発酒の酒瓶に口をつけながら残りを飲んでいる)
(むくり) べろんべろんに酔って気が付いたら年越してたっす……。
そういうときもあらぁな(爆発酒を呑みきりながら)
さて、俺は放浪するとするか
また会う時があったらその時にまた会おう
そうっすね、じゃあまた!
(自分の飲み散らかしを片付けて退散)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM