PandoraPartyProject

シセラ・デュセス
しせら・でゅせす

パンドラ
98
凄腕の処刑人は圧倒的な技量の持ち主でもあるのです
昼夜の狭間を歩む者。
強烈なまでの必殺性。たまにコケます。
ID p3p009105
種族 ディープシー Lv 19
クラス エクスキューショナー / イヴニングスター エスプリ 一撃確殺
誕生日 9/14 性別 女性
身長 小柄 年齢 12
髪色 体型 華奢
肌色 普通 目の色 水色
特徴(外見) 【ゆるふわ】 【しっぽ】 【ないすばでぃ】 【おされ】 【はいてない】
特徴(内面) 【ゆるふわ】 【ざる】 【ぼうっとしている】 【さわやか】 【おおらか】
一人称 わたし 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
慈愛 傲慢
弱点 病弱/虚弱
経歴
過去に大切な人を失った事がある
ギフト名 ファンテーヌ
ギフト詳細 尾で撫でたり肌に触れたり指を重ねたり、心地よい声音や微風を交えることで、他者の心の扉をこじ開けて交流ができる。所謂精神操作というほど強制力のある代物ではなく、あくまで「気持ち話しやすくなる」程度。 
イラスト
セキュリティ
ディープシー (マニュアルのディープシーを参照)

あの日夢見た優しい世界の片隅で、今日も彼女は歌い続ける

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+3
3
練達 0
0
0
傭兵 0
+4
4
深緑 0
0
0
境界 0
+10
10
豊穣 5
+4
9
プロフィール公認設定一覧
「ひだまり、そよかぜ、よいですね……。じぶんのきもちに、すなおになってしまいます」

いにしえの怪群魚レモラの因子色濃いディープシー。現在はコバンザメと呼称されており、特徴は吸い付くような白い肌としなやかで美しい尾に顕著にあらわれている。
アンニュイで遠路かつ詩的な表現を好む嗜好とは裏腹に、かつての羅馬軍の進撃を停滞せしめたしたたかさと自信家な気質が服装や表情に滲み出ている。感覚、特に触感が鋭く、水流や風を感じたり誰かと触れ合うのが好き。だいたいのことには寛容だが、唯一頭のリボンに触れられると不機嫌になる。
天涯孤独。
フィジカル 7
メンタル 14
テクニック 24
キャパシティ 15
STP 54
SP 27
経験値 5169/1990
HP 2970 AP 1133
物理攻撃力 268 神秘攻撃力 166 EXF 18
防御技術 30 特殊抵抗 40 EXA 15
命中 38 回避 14 クリティカル 22
反応 26 機動力 4 ファンブル 29
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
喧嘩殺法
実戦的な我流殺法を仕掛けます。
物近単60268382229物近単:AP60:【
紫電一閃
極度の集中から放たれる居合一閃は迸る紫電と共に射程を薙ぎ払います。
物至列100418532429物至列:AP100:命中+15、物攻+150、CT+2、溜1、【痺れ】【必殺
瞑想
短い瞑想で、疲労を軽減します
神自単0--2229神自単:AP0:AP回復20、【治癒
死骸盾
アンデッドの『なりそこない』を召喚し、使い捨ての盾にします。
付自単100-382229自付与:AP100:防御技術+12、反応+8、【自付】【
水中親和
戦闘力と【水中行動】の効力を併せ持ちます。※【水中行動】を所有すると水中で呼吸出来、不便少なく活動する事が出来ます。
------HP+150、AP+50、防技+2
悪運
犬も歩けば塞翁が馬。
------回避-1、CT+4、FB+3、前提【乱調】
------
------
------
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
眼光
強烈な眼光を見せます。適切な言行と合わせれば相手は貴方を只者ではないと認識しやすくなります。
------
感情封印
俺には感情が無い。任意で感情を封印出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 13 / 15

装備 コレクション
アイコン 名前
メルトヴァイス
『蕩ける悪』。必殺自在の魔装暗器。 
アイアンメイデン
苛烈にして可憐。鉄乙女の嫉妬は、触れる者全てを傷つける。 
潮騒の羽衣
麗らかな潮騒を思わせる鮮やかに色づいた羽衣です。海洋首都リッツパーク名産の一つです。 
ネメシス復讐帳
子供が使う学習ノートです。 
コンフィズリー家の不正義
かの名門の不正義を克明に記録した裁判記録です。 
深緑盆栽
幻想種には大変人気のあるアイテムです。 
灯火の護符
常世を離れた人々のために用意されるお札です。どうかレーテ川の向こうで迷われませんように……。 
落ちてた定期入れ
現場に落ちていました。非常に汚れている上、名前は掠れて読めません。行き先は…… 
ギルド
Aquarium
カルド・エタンセル
-
-
-
感情

  • 興味

  • 興味

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎/※セリフには漢字を滅多に使いません。

PAGETOPPAGEBOTTOM