PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅一座【Leuchten】

雑談:テント裏の休憩室

仮設置…だが…旅一座の…休憩室…兼…控室…。
団員だけ…じゃなく…一般の人も…入って…大丈夫だ…。
まぁ…茶でも飲みながら…話…でも…?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ん…言いにくいなら…好きに呼ぶと言い…。(長いからな…と頬を掻き)

そうだな…色んな人が…客人として…色んな話をしてくれるから…飽きずに…楽しいよ…
だんちょーだんちょーーだんちょっちょー!!!豆腐食べて~!!!
えっ、どういうことですか?
(頭が豆腐、と言う言葉を聞いて急に不安になっておろおろし始める)
んんん…頭が豆腐…?それは…食べて本当に…大丈夫…なのか?(恐る恐る聞く)
みんな豆腐を食べたら幸せになれるってことだよ....!!!!豆腐はね....、みんなを幸せのする素敵な食べ物なんだ......。ね.....?大丈夫だよ!
んん…まぁ…そこまで言うなら…1つ…頂こうか…。
(後で自分も豆腐のような姿になってしまうのだろうか?それとも体内に豆腐が形成されて意識を乗っ取られるのだろうか?とか悪い方向に考えるが、とーふの悪意のなさそうな言葉に「どうせ既に食べてしまってるのだし」と腹をくくって残りを食べる)
ヨタカさん、もしも私に何かあった時は……ごめんなさいね。
リディア…!?そんな物騒な…事…言っては駄目だ…豆腐が…言うのだから…安全だろう…。(折角もって来てくれたのだしな…と、自身も麻婆豆腐を一つ貰い、パクリと食べてみる。)

………美味しい。
でっっっっしょーーーーー!!!!!やったーー!!!!(ピースピース)
程よい辛さに豆腐のまろやかさが引き立って…とても…美味しい…。(コクリと頷く)
えへへーわーい!!!豆腐の美味しさがわかってくれてよかったよ~
ん…えっと…さっきは疑ってすまない…な…?(こんなに美味しい豆腐を…。)
うん....、もういいんだよ....。僕は豆腐を食べてもらえれば....。
ありがとう…美味しかった…。(皿は洗って買えそうか?と聞き)
お皿は大丈夫!!!!持って帰るんだ~!!!
ん…少し…豆腐を食べて温まったし…お礼に…何か…これくらいしか…出来ないが…演奏でも…聞いて行ってくれないか…?(机に置いてあったケースからヴァイオリンを取り出して)
え!!!なにそれなにそれ!!!!!(よくわかんないけどパチパチ....!!!!)
では少しの間…お聞きください…。(そう言い演奏しだすは、軽快で何処か飛び跳ねたりしたくなるようなメロディだ。)
うぉおお?!!(ぷるんぷるんしながら聞いてるが途中からリズムに合わせて弾む)
(弾んでいるのを見て此方も調子が出だしたのかメロディも楽しそうな音色になり。)
うぅおおおお!!!!(パチパチパチパチパチパチパチ!!!!!!!)すんげかった!!!!
(深く豆腐へ一礼して)ん…お聴き下さり…ありがとうございました…。
楽しかった~!!!豆腐感激!!!!!また聞きたい!!!(ぷるんっ)
勿論…旅一座は…いつでも誰でも…歓迎しよう…。
ほんと???やったぁ~!!!!!いっぱいいっぱい来るね!!!!!
ああ……あと…甘い豆腐は…あるだろうか…?(今回は辛い豆腐だったが、次は是非スイーツのような豆腐が食べてみたいと、少し目を逸らしながら小さな声で問い。)
甘い豆腐......?んんん.......、豆腐(90%)アイス......?とかかな!!
そんな美味しそうなものが…!是非…食べたい…!(興味津々)
とーーーーーっても!!!美味しいよ!!!!豆腐の美味しさがすっごい引き立ってるの!!今度食べて!!!!
ここが……休憩室か。いろいろとあるんだな。
おや、新しい方で御座いましょうか。はじめまして、奇術師の夜乃幻と申します。
貴方のお名前はなんと仰るので御座いますか?
こんばんは…手紙をくれた…カオルかな…?
旅一座【Leuchten】へようこそ…俺が団長の…ヨタカ・アストラルノヴァだ…宜しくな…。
ああ、紹介が遅れてすまない。……結ヶ崎カオルだ。
ここに世話になる事にしたよろしく頼む。
大歓迎だ…。
しかし、またどうして…沢山あるギルドの中から…旅一座を…?
おお、新入りかな?
俺は曲撃ちの名手ジェイクだ。
よろしく頼むぜ!
俺は戦闘とか苦手だし……演奏や舞踏はできるから、ここなら役に立てるかと思ってな。
雑用でもなんでもやる。まあ、いいように使ってくれよ。よろしく。
姉ヶ崎様、ようこそおいで下さいました。歓迎致します。これから、どうぞよろしくお願い致します。
おお、カオルだな。
こちらこそ、よろしく頼むぜ!
これは、とんだ失礼を。結々崎様で御座いますね。よろしくお願い致します。
ここで買ったポップコーン食べるのよ~。甘くて美味しい。さくさく食べれるわね。ご馳走様でした!
お口にあったなら嬉しいです。是非、またお買い求め下さいね。
ポップコーン買ったよ、ありがとう! 冒険のお供に持って行くよ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM