PandoraPartyProject

ギルドスレッド

結社【生命の樹の契】

『オリエンテーション』足跡スレ

あ、あーマイクチェックチェック、んんっ…良し

オリエンテーション期間になってましたね、沢山の方が来てくれるかわかりませんが…
『雑談に入りずらい』『勝手に入っていいのか』『呟き程度しか立ち寄れない』などなど沢山のetc……がありますですね?

そんな方々に朗報です、この場所(スレ)は呟きや足跡など好きに立ち寄りできますからね

出来ればオリエンテーション期間以外にも来ていただけると幸いです

…………………………
*スレルール
・非難中傷はやめましょう、やられて嫌なことはしない大事なことです
・RP推奨です
・荒らし行為や余りにも酷い発言は削除対象になります、居心地のよい空間作りにご協力お願いします

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
とりあえずギルドマスターことエリア・アトラス・サンシールと申します
お気軽にお使いください(お辞儀しつつ)
はじめましてだ
俺はジェイク・太刀川
まあ、しがない傭兵だ
そこんとこ、よろしく!
これからどこか出会う事もあるだろう
楽しく遊べたらいいよな。
では
Amonet・Boutella……アマネウトって呼んで欲しいかな
正直スペルが面倒臭いでしょう?
いつか何処かで出会う時が来るだろうから、名前だけでも覚えておいてね
それでは
はじめまして、星玲奈です。
生命の樹って自然を感じられるとってもいいネーミングですね。
今回はオリエンテーションでふらっと立ち寄ってみただけなんだけど、また縁があったらそのときにはよろしくね。
わしか?
アレクサンダー・アレクサンドロス・ライオンハートじゃ。
登録の段階でセカンドネームが削られてしまったのだがな。
百獣王の称号を目指してわしらは戦っていたのじゃがな。
よっ!ルシウス・アルカード…まぁ、偽名なんだが(苦笑)
オリエンテーション巡りでね、ちょっと立ち寄らせて貰った。
まぁ、どっかで会ったらヨロシクな。
ミセリアだ。ま、通りすがりだがヨロシクしようぜ。
ハッハッハ、すまんな。ちょいと失礼させていただくぞ。
ユリウスというものだが、まあ、そういう理由で立ち寄らせていただいた。
縁があれば、また頼むぞ。ワッハッハ・・・!
通りすがりに失礼、ザビーネ=シュペーアと申しますわ。
またどこかでご縁があればお会い致しましょう
こんにちは、初めまし、て。
おれは、チック・シュテル。呼び方は…チック、って呼ぶ。してくれると、嬉しい。
オリエン、テーション?ていうので、此処に少し、来てみた感じ。
もしまた、何処かで会えたら。よろしく、ね。
(全身甲冑からくごもった声が聞こえてくる)「我は釼と言う。ただ己を鍛え強くする事を目指す無頼の修行者だ。まだ未熟な身ではあるが、再びどこかで出会う事があれば力になろう。よろしく頼む」
生命の樹…中々に惹かれる名だな。俺はレイチェル。ま、しがない医者だよ。これも何かの縁だ…また何処かで会える事を祈ってるぜ?
 生命の樹…。私のギフトも同じ名前ですね。
 何だか親近感を感じます。
 いずこかでお会いした際はどうぞよしなに。
心惹かれる名前ですね。生命の樹とはどのような存在なんでしょう。
わたし達に何を与えてくれるのでしょう。

・・・あっと、わたしはココロ。
どっかで、また、会うかもね。
ハァイ、ご協力ありがとう。カタリヤ・梔よ。
寄らせて貰ったわ。またどこかで、ね?
フィアナ・デ・ヴァレラです、同じ空の下、またどこかでお会いしましょう。
えと、メフィリア、ですっ
お散歩中に寄らせてもらいました!

また何処かで逢えると嬉しい、です!
生命の…セフィロトか
こちらの魔術におけるものであり……とは聞いたが
私はシルバーホワイト=ハイドランジア
ところで、バナナは食べるかい?

(余談ですが生命の樹にバナナはなりません)
シュクルだ。よろしくな!
生命の樹か。姉さんが読み聞かせてくれた絵本で聞いたことあるぜ。なんか神秘的でわくわくするよな!
生命の樹……昔、名前は耳にしたことがありますわ。私のクラースナヤ・ズヴェズダーと目指す方向は違いますけれど、根底にある願いは同じ。その理念、実るといいですわね。
知識を求めるものですか。

まぁ、わたくしも、近い感じではありますけどね。
少し気になったので立ち寄らせてもらいましたが……なるほど。
オフェリアと申します。また、時間の有る時に正式に来訪させていただきますね。
生命の樹か。色々な意味を内包するのだったな。
素敵なギルドだ。願わくば、ぜひとも壮健に成長しますように……
はじめまして、エリカよ。
今はご挨拶だけになるけど、ご縁があったらまたどこかで会えるといいわね。
我はリュグナーと呼ばれる者だ。
いずれ相見える事があれば、是非とも有益な情報ビジネスを行いたいものだな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM