PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏カプリチオ

【ピン相談】メイド5ピン

傘魚さんの5ピンに参加しても良いよという方がいたらこの指とまれ!

https://rev1.reversion.jp/illust/profile/104

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…まぁ、メイド服貰っちゃったしね。
もしも枠が埋まらないよって時には参加したいと思います。
その時はメイド服ちゃんと着ますので(店員さん優先でお願いしますね
二枚目以降にあたし参加ー! ところでメイド服って何? あたし着れっかな
良ければ参加したいけど…店員になれば良いのかしら…?
私も、シスターさん同様に埋まり方見つつ参加希望でお願いします。
ご希望が多いようなら、店員さん優先で。
メイド服来てみたいっす!あ、店員さん優先してくださいっす。
店の広告用にでも撮るのかな?
僕もカワイイ女の子達のメイドには興味……もとい参加したいなと。
客だけどはいはーい参加希望でーす! メイド服も着るわよ着るわよー。
んー……人数溢れない様なら、という感じで調整して貰えたら。参加希望は出しておくわ。
ご協力感謝します!
では、
【第一弾】
夢見、九重、メートヒェン、エンヴィ、八田

【第二弾】
クラリーチェ、燕黒、セレネ、ジル、紅劔

店員優先の方は2枚めに回って頂きました。
一旦早い者勝ちという事でヴィエラ殿には3枚目の人数が貯まればお願いしたいと思います。
申し訳ございません!
すいません、あと今回は
女性 or 女性っぽい性別不明 を参加条件とさせて頂きます。
募集は引き続き行っておりますのでどうぞご応募ください!
こちらに自分のメイド姿を150文字以内ぐらいで書いて貼り付けてください

第一弾
https://rev1.reversion.jp/guild/335/thread/3456

第二弾
https://rev1.reversion.jp/guild/335/thread/3457
臨時雇いでも可と伺いまして。
アルバイトは初めてですが、頑張りますよ。
団外の人も参加したいという声が結構あるので、臨時バイトという形かっこ名目)で参加可能とします!
お声掛け頂けましたので、私も一先ず参加希望を出させていただきますわね。
ででん!5人揃いました!
【第三弾】
ヴィエラ、田中、リーフレット、桜咲、アンジェリーナ

相談はこちらでお願いします!
https://rev1.reversion.jp/guild/335/thread/3472
Oh、面白そうな企画がいつのまにか始まってて既に終わってた…。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM