PandoraPartyProject

ギルドスレッド

All be Happy

食べ放題バイキング専用部屋

良くある食べ放題バイキングができる部屋。
基本的にはケーキやら甘いものが多いが、たまに普通の食べ放題もやる。
そんな部屋。

「ご自由にこの部屋をご利用ください…♪」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……や、やめとくわ。みょんみょんは普通に腹立つし、フードにはノリでやりたくねぇ。(再び煙草に火をつけると斜め上へと視線をやり遠くを眺め
…自分思ったんすけど…(スイーツもぐもぐ)
住吉さんってかなりウブっすよね。
(クスッと笑って)
…………なら俺と?ヤッダー、世流救の旦那ったら男好きだったの!?
悪りぃな、どうにかしたいけどどうにもしたくないなんて気分は初めてだ。(煙草ぷかーしながら指先に火を灯し斉藤の旦那におしつけようとし
DVだァーーー!児童虐待だァーーー!
>火を押し付けようとする
根性焼きっていうんだよ、知らねぇか?(真顔
?(よくわかってない顔)
はぁ、なるほど……?(スイーツ美味しくもぐもぐ、あれ熱そうだなぁって見てる)
え?
だ っ て お と う さ ん じ ゃ ん
誰がお父さんだよ。(とても綺麗なドロップキックの体勢
イッーッ!?(とても綺麗に悪の組織の戦闘員みたいにフッ飛ぶ)
家庭内暴力はんたーい。
(わざわざ止めには行かずスイーツを美味しくいただいてる)
家庭外かぁ……なかなか過激なシュミしてますねぇ……(ムクリと何事もなかったかのように起き上がる)
あんたの言う家庭外って何を指すんだか小一時間問い詰めたいわ。
家庭の外の暴力全般じゃねぇんすか。
(茶々入れつつスイーツうまうま)
●●(バキューン!)のことですが?
(ギフトにより自主規制)
…バキューンってなんだろう。
(ともかく被害にあわないように放置)
はっはっは、顔が怖いですぜー旦那ー
ほーらスマイルスマイルー
(【罪と罰】は【忍耐】でしょ?という謎の電波を受信した)
んー…バキューン…バキューン?家庭外…。
(分からなくて考えつつムースもぐもぐ)
悪いな、俺の忍耐は物理だ(キリッ

(真顔のまま)
悪いな、俺の忍耐は物理だ(キリッ

(真顔のまま)
……や、そんな分かりやすく煽られても食い付かねぇぜ?(肩を竦め
そこのフードも何やってんだよちくしょう攫うぞ。(
いやぁバキューンの意味がわからなかったんで斎藤さんと同じくらいの思考になれば分かるかと思いやして?
(結局分からなかったとスイーツうまうまに戻る)
むしろ●●で何を想像したんですかねぇ……そこんとこ詳しく
言える類の話なら鉄パイプ振り上げてねぇよ。
え、なんなんすか…危ない発言だったんすか…?
分からなくていいって言われると気になるっす!
(うずうず、眉を下げる)
凡骨がどんな顔をした所で俺のロードの障害にはならん。(デデン
世流救ファイヤー!(手から黒い炎の幻を出す)
俺そっち側かよ。確かにあいつの不屈の精神はリスペクトしているがな。世代にちけぇからしゃーねぇと思う。あとガチ目に燃やしとくか?人間ライターだぜ、俺は。

自主規制の入る言葉は大体危ない、そう考えとけば間違いねぇよ。(すぱー
なるほど、つまり自主規制は大人への第一歩…。(後でこそっと教えてもらおうと考えてる顔)
やめとけやめとけ、あんたは大して驚きそうにない。(しっしと手を振り
つまーんなーいっす。
自分だってきゃって可愛く驚けるっすー。
(むー、としてスイーツうまうま)
じゃあ俺がなんか言うからきゃって可愛く驚いてみるか?
お?やるっすか?自分可愛らしくしてみせるのは上手っすよ?
だよなー、見せんの得意なんだよなぁ。どうすっかなぁ。(煙草ぷかー
実は世流救の旦那は女性なんだ……
な、ナンダッテー!!(萌え袖ぶりっ子ポーズでキュピッと)
明らかに棒読みじゃねぇかポーズだけ足しやがってでも可愛いわちくしょう。
イリシア嬢、麗とキャラ被ってますぜ(残酷な事実)
当たり前っすね、自分美人っすから?
(上機嫌でスイーツをスプーンで掬ってくわえウィンク)
ああ……そういえばだだ被りだな。俺とした事が見落とす所だった。0点。(

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM