PandoraPartyProject

ギルドスレッド

古戦場跡地

保養所(怪我を治す場所)

雨風が凌げ、包帯や薬品といった物資がこれでもかという程に揃っている建物。
幾ら物資を使用しても、気づけば随時保管されているという徹底ぶり。
治療に困ることはないだろう。


※治療RPをする場所です。存分に治療してください。

【怪我をされた方は、完治させていきましょう!】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああ。とても参考になったよ。
(そうだなぁ…【ダイス30以上で攻撃が通る】という設定は悪くはないと思ったが、
それでもそれなりに、時間がかかるみたいだな)
それなら良かった
(元のHPを各自のHPに設定したからな……。共通で200ぐらいにしておけばもっと早かったかもしれないな)
(そうだな。そこはアルクさんのギルド戦に近い設定になるな。HP200は意味のある数字だったんだな。参考になる)
よーし。そろそろ行くとしようか。
腕を磨いていかないとなっ!
(HP100だと最悪1ターンキルになるが、200なら最速でも2ターンだからな。早く終わらせるには丁度良いんだろう)
(ダイスの場合は、あまり時間をかけない方向で、模擬を行いたいからな。HP200をメインに、数を熟してみてもいいのかもなー。)
(共通の方が平等だしな。次からはHP200でやってみるのが良いかも知れないな)
(今回は、そのハンデが無かったとしても、負けてたけどな…!)
じゃぁ、次はハンデなしでリゲルの圧勝を楽しみにしておく(こくり)
…そうだな。腕を磨かなきゃな……。
じゃ、今度こそ、行くとするか。お疲れ、ポテト!
魔術師さーん
ユーリエ君の回復おねがいしまーす
(着いたら倒れこむように寝っ転がって)

「また君かね!?ユーリエ君…全く…(ぶつぶつ)」
はひぃ~ありがとうございます…。
(傷が全回復して)
ポテトさん、改めて試合ありがとうございました!
弓の練習もいいけど、フットワークの練習も必要ですかねぇ…あはは。
(自分で回復しながら)
こっちこそありがとー
ある程度接近戦でも動けると便利だよー?
でも、ユーリエ君の発想力凄かったよー
ありがとうございます!
もっと特訓頑張らなきゃなぁ…。
ポテトさんの攻撃はトリッキーで、びっくりしました…。
地面が変化したり、植物で攻撃してきたり…。
そしたら、一度解散しましょうか。
今日はありがとうございました!
これでも一応精霊だからねー
うん、お疲れ様ー
よぉ、邪魔するぜ!治療頼むわ!

(脇腹と頭のケガに治療を施してもらうと、機嫌よく立ち去って行った)
さ…着いたわよ
(到着した後、近くのベットに彌夜を寝かせようとする)
かたじけないでありますー…(大人しく寝かされ、血で汚れたベッドにあーという顔をする)
あら…汚れちゃった…。まぁ、大丈夫よ♪
(包帯を持ってきて、彌夜の肩に巻き付けて止血をする)
某よりも、ラスト殿の手当を先になさるでありますよ!
綺麗なお顔に傷が出来てしまったであります…!
ん…綺麗な顔ねぇ…。
別にそんなんじゃないけど、してくれるならお願いしようかしら♪
(包帯を巻き終え、椅子に座り、傷のある側の髪を耳にかけてニコっと笑う)
失礼するでありますっ(左腕を無理やり動かし、なるべく刺激しないようにそっとガーゼをテープで貼る)
ん…ありがとね♪
アナタも…少し安静にして腕を治すのよ?
(ガーゼを張られるも、左腕の動きに違和感を覚え、心配する)
大丈夫でありますっ
治癒師の方がいるでありますしー…もう一戦多分近々、であります…(最後だけぼそぼそと聞こえるか聞こえないかで呟く)
ん?…まぁ、すぐに治るなら良いけどね♪
(聞こえなかった部分は深く聞かずにした)
さて…あとはシートの汚れね…。
(手を上げると、そこには小型のナイフが持たれていた。黒刃に金で百合が描かれているそのナイフの先を汚れたシートの所にくっつけるように刺す。すると、血がナイフに吸い込まれるように消えていき、真っ白なシーツに戻る)

…ん、これで良しね♪
大丈夫でありますっ
心配感謝でありますよー
やはり優しいでありますな、ラスト殿は!

(シーツが綺麗になったのを見る)
(あの刃に触れたらヤバそうでありますと考えながらにこにこと笑う)
便利でありますなー
汎用性も高そうであります!
優しいわけじゃないわ。ただ、可愛い子や仲良しが目の前で困ってたら、ほっとけない性質なのよ♪

ん?まぁね…。形状変化も出来るし♪
(くるくるとナイフを回していると、徐々に大きくなり、刀になる。柄を掴み、片手に持っていた、無数の傷のある鞘に納めると、霧となって消える)
それを某は優しいと評すでありますがー…(不思議そうに呟く)

なるほどなるほどであります
無手だと思いこんでた某が甘かったでありますな
攻撃範囲は中・近距離といったとこでありますか?(一瞬だけ目が鋭くなり冷たい光を宿すもすぐに元に戻る)
んー…アタシはこういうの「お人好し」って思っているからね…。
まぁ、優しいと思うなら優しいで良いわ♪
(楽し気にケタケタ笑う)

まぁ、正直刀は使わないつもりだったんだけど、久しぶりだからついね…
範囲は…そうね、中・近な感じかしら?
それでお願いしますでありますっ(にこにこ笑顔で笑う)

情報ありがとうであります!(ぴしっと敬礼する)
少しは楽しめたでありますかっ?
そうねぇ…。
ちょっと物足りないかも。アタシ、結構ド派手にやりたいタイプだからねぇ…。
でも、初めての模擬戦だから、とても楽しめたわ♪
正直に言ってもらえて嬉しいでありますっ!
(短い時間考える)…では、もう一戦、どうでありますか?
もしラスト殿がやりたければ、でありますがー…
ん?アタシは構わないわよ?まだ披露してない剣技もあるしね♪

でも、アナタは?肩の具合があるんじゃ…?
では、お手紙送るであります!
詳しい事はそちらにであります!

そこは治癒師の方お願いしますってやつでありまっいたたたた!(飛び起きるが痛みで身体を折り曲げて痛みを逃がす)
あらあら…大丈夫?
(痛がったのを見て、心配する)
だ、大丈夫であります…某、強い子でありますからっ!(気合で顔を上げる)
そ、そう?
まぁ、彌夜ちゃんが平気って言うなら、アタシもやっても良いわ。ただ、手は少し抜かせてもらうわね…。
ハンデとして、アタシは刀は使わないわ。
そこは手紙を見てから決めましょうでありますっ(懐から紙を出してさらさらと書き始める)
おそらく、ラスト殿が考えてる模擬戦の形とは違う形になるかもでありますから!
アタシが思ってるのと違う形…?
(顎に手を当てて考える)
はいでありますよっ
こんな感じであります!(一枚書いてラスト殿に渡そうとする)
…ん(受け取った紙の裏面に書き、それを返す)
なるほどであります!(目を通してからすぐに返事を書いて出す)
ふむ、なるほど…じゃあ(また紙に返事を書いて返す)
ふむふむーでありますっ(新しい紙を出して書いて渡す)
…よし、あまりここにいてもあれであります
お互い書きながらここを空けるでありますよっ(落ち着いたのかするりと立ち上がって魔術師に治療をしてもらう)
ささ、行きましょうでありますラスト殿!(書いた紙を渡しながら出ようとする)
けふ、けふ…。(咳き込みながら治療中)
何? 「いい加減模擬戦で真剣持ち出すのは止めておいた方がいい」だと?

剣士が真剣手放したとこで何になるというのだーー!!!(何故か治療されながらも反抗していた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM