PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

【美少女ダービー】幕間の一時【感想・雑談】

選手や応援する人たちが自由に使える休憩所。
備えつけられている映像投影装置(テレビみたいなの)でダービーのハイライトも見れるぞ。

(感想やコメント等を残す時にご利用ください)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
早速練習コースでも死人が出て居るな!善い事である!
パンドラとコンバットスーツがなければ即死だったであります…
元気があって大変結構!!!!!!!
これで即死せぬということはもっと爆薬の量を増やしても良いな……。後で工作隊に指示を出しておこう。
ちょっとボクが1万4千人くらい死んだんだけど調整ミスじゃね?
たしかに。
イレギュラーズの中にはお前2万人分でも屠れぬ輩がおる故、威力を上げねば一撃確殺は無理であるな……。

(パンパン)罠設計班を呼べ!もっとダメージを上げるギミックを作るのである!
賞品に釣り上げられてきたけどなんなんこれ(なんなんこれ)
素敵な景品目に吊りだされた愚かなる人の子の様子を眺めるのってサイコーの娯楽ではないか?????
確かに……(納得)

こんなギャグ成分1000%なイベントなら我が負ける道理はない……やるかぁ……!
模擬走でも本走でも最下位と入れ替えって何が起きてるですよ?
実は最下位と順位入れ替えはチャンスなのである。
結果確定の処理順は、出目加算要素の計算→順位入れ替え、なのである。
んで、ゾロ目効果の順位入れ替えは参加が早い順に発揮される。
つまり、
A:がんばるぞー!【22】
A:うわー最下位だ!
B:いくわよいくわよ!【100】
B:イイ感じだったのにぃ!
こういう場合に、Aさんは一旦最下位になってから、Bさんの順位と入れ替わりが起こるのでAさんはオイシイなのである。
Bさんは……うむ。次のゾロ目出す奴が高い数字であるのを祈るがよい……。
想像以上の乱戦になりそうだな、美少女力の高さが求められるということか……
なんか全く同値の場合直前直後どうなるんや?
一つ上の順位と入れ替える系の効果であろうか?
あれは……例えば
A:【60】
B:【60】
C:【50】
こういう順位の並びで、Cが一つ上の順位と入れ替わる場合、
C:【60】
A:【50】
B:【50】
みたいな感じに、CはABと同じ数字になって、ABはCと同じ数字になる。という処理になる。
なるほどのー
じゃんけんの方まで同値になってしまった故気になっての…
ああ…なんだか少し前の記憶がないであります…両手持ちが梅泉さんが目を開いたところまでは覚えているのでありますが…うっうっ
(ボロ雑巾)
こんばんは、オウェードじゃ!
今は何位なのかわからないが、ひとまず進んでいるのう…
質問したいところはあったが、広報を見て自己解決した

さておき、ちょっとレイドレースで順番がバラバラになっているので、ワシの倉庫番に少し整理をしようと頼もうが…
整理してもいいかね?
吾も今誰が何位なのか全く分からぬ!!!!!

うむ、順番であるがちゃんと此方で管理しておる故問題ないのである。
点呼もホントを言えば必要ないのであるが、皆のやさしさと思って受け取らせていただいておった。
故に気にすることなく、次の死を楽しみに待っておられるとよいぞ。
よくぞ気づいた!尚、確率は1/300である!24時間以内に引けるかな?
76は二人いるな、なかなか惜しいところだが現時点での全員減算は-30ってところか
意外と雪之丞殿とお茶しておるのであるよな。

む、オウェード殿、よいと言ったのに……。
だが、それで助かるものが居るのであればよしとしようか。
すまぬ…つい整理してしまったのう…
まあ気にする人はとことん気にするからのう…ワシもわりとそうじゃが…
フー、サリューの人たちと戦う事になるんて思わなかったよ。
自分でのマイナスはないけど、ポイントが低いから優勝争いから遠ざかっちゃったかなー
なんか連続で90over出してて恐ろしいんだよな…俺の出目…
うわ…うわあああぁぁぁぁあ‼︎(←突然のライブにSAN値チェックに失敗した人
(供養)

(___ぞあっ)
(魂も感情も持たぬ筈のがらんどうに、凄まじいものが吹き抜ける。肉体など無くても、背筋に氷柱を通された様な感覚が如実に伝わってくる。混沌肯定で無理矢理に得た命が、全力で警鐘を鳴らしていた)

___酔狂な事だな?それとも、これも「可能性」というやつか
(___雪之丞の眼差しの意味を、履き違えていた。奴は既に、此方に狙いを定めていたのだ)

(目の前に、それがいる、立っている。幾度と無く開かれ、殺し合いとは程遠くも、渇望を幾度と無く感じさせた「遊戯」の如くに。____異なるのは、「明確に」自分を見ているという事)
(高天京でやりあった時。あの時と同じく両の瞼が見開かれ、瞳で射殺す様な四白眼。)
(同じ?___馬鹿な事だ、段違いも甚だしい。あれは「与せば」時の運で勝てる「遊び」だった…だが、眼の前に立っている梅泉(ひときり)は、そんな事を考える事すらおこがましいと思わせる様な絶対者としての覇気に満ちている。いつものゆらりと構えた片手で無く、両手で「断つ」その構えは、「がろう」の奴にも似ているか。誰も知らぬはず、そして遠い情景なのに、なんとも今なお新鮮で、そして懐かしいものだ)

(妖しく切っ先が揺れる。世に名高き妖刀血蛭、その真打。持ち主の意思を宿すように、そのまま殺意を死の容として運ぶ為に生まれたような、武具としての極致のひとつ___ああ、今ようやく理解した)

だが、こうして辿り着いたのならば、「今」がその機なのだろう。道を塞ぐのならば、押し通るまでだ……オマエに真正面から挑めるこの機会、存分に楽しませてもらうとしよう!
(見ている筈など無い、所詮はすれ違うのみと思っていたが。___今、この瞬間の為に祭に来たのだ。此処から恐らくは因縁が始まる。今日は始まりの日であり、「遊戯」には真善い日だ)

シュウウゥゥゥゥ____
(東横綱、殺人剣が極み。死すら生温い境地を見て高みを目指せるのならば、力伴わぬ現実であろうとも____戦士の魂が滾らずにはおれず、全身から太陽をも超えんとする程の炎が噴出して燃え盛り、天を焦がす)

___ウオオオオォォォォォ!!!
(高らかに咆哮を挙げ、走る。奔る。まるでその死を以て己の意を終わらせる仇敵の如くに。遠き時の果てに会った友の如くに。___そして、運命は此処にあったと言わんがばかりに____振り上げた神滅剣が炎の柱となり、彼は今このひと時__竜となりて、強者に挑みかかった)

____美事、実に天晴。___妖刀、堪能させてもらった
(決着、決着とも呼べぬ一方的なそれは刹那にも及ばぬ六徳の間だった。___いつ斬られたのかすら解らない、気づいた時にはスクラップ同然。刃の閃きすら見えぬままに、鎧の全身がばらばらに刻まれ、炎が零れだし____倒れ伏す、彼はその身で存分に、死牡丹梅泉の極致を馳走してもらったのだ)
間に合わず 連ねた文を 供養する
ゾロ目妖刀コンプリートコースご馳走様だ。
ボク参加しなくてよかったなって思ったわ。
だってあのシチュ、ボク向きじゃねえもん。
そのうちいい感じにレイドスレにRP突っ込んどく故、任されよウォリア殿!

うむ、そういう方を参加させるために最後に置いたというのはある!!
なんだ?走らぬのか?こっちで吾と得点計算するか??
企画相談には乗ったけど運営にまで回った覚えねえぞ。
その証拠にビタ一文貰っちゃねえからな。
今貰う気もないし拒否するから。そのつもりでいろ。
やっぱ最終レースも出目90overじゃったんじゃが…チョキ外したが…
ダイナマイトジャグリング巻き込まれておるやつおって草
同値なんよ…
うーん最後はイマイチだったかなぁ。まぁでも、やれる事はやったよね
交換できるといいねー(一つ銀に滅茶苦茶欲しいのがある)
景品交換は抽選だよね……?
欲しいのを参加者同士で物々交換もアリかな?
こちらで抽選して番号を貼りだすので、当選してたら当選したコインを吾に送付してもらって交換してもらうことになる。
その後は吾は感知せぬので交換なり自由にするとよいのである
うむむ、当たらないものでありますね…

運営の皆さん、参加した皆さん!みんなお疲れ様でありますよー!
当選した方と優勝された方達はおめでとうございますであります!
まさか当たるとは思わなかったのう…
まあどちらもトレードになりそうじゃが…

もし気になるなら教えようかね…
片方勘違いしてたのう…
つまり当たったのは「残影ブルーオーシャン」じゃな…
あーーー
089とか135とか246とか全部数字があと一つ違えばだったー
残念! 当たった人はおめでとう!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM