PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】お前がこのスレを読んでいるという事は

お前がこのスレを読んでいるということだ。

そういうことです。

では適当に。

・話題
ハウジング
塩ラーメン決死圏
ダンクルオステウスの味噌煮

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だからみんな体調悪くなるんだよ、後古代生物味噌煮にしたの誰よ
巷では同人誌が猛威を奮っているそうでー。
…だから体調悪くなるのかしらー。
同人誌、か。何やら見覚えある姿も、よく並んでいる、な
いま思いついたんじゃが床下に火山があれば床暖房になるな
何もかも業火に飲まれるのを暖房とは言わないんですよ
下が大火事どころか大噴火って骨の髄まで煮えそうだな。
いやこれ火葬か
噴火と共に宇宙まで飛んでいける家屋とは、奇天烈!
休火山ならワンチャン平気かもしれませんわー。
活火山ならー…うん、何かの精神修養かしらー?
己が内に宙を見出せば噴火やマグマも恐れるに足らずじゃ
よいなパダワンよ
それでなんとかなったらアナキンもダース・ベイダーになってねぇよ
まさかダーク・サイドに呑まれてしまうとは……。
ヴァレーリヤ=ダニーロヴナ=マヤコフスカヤか、贅沢な名前だね。今日からお前の名前はダース・赤いのだよ!(履歴書の名前を書き換える)
ロシアの宇宙をワインの赤で染め上げるでピロシキ
染め上げてるあいだに年越しだ。
明けましておめでとう、今年もよろしく
明けましたわおめでとうございますー。
今年も一年、どうかよろしくですわー。
明けましておめでとう!今年もよろしくねー!
ワイン・ボルシチ・ロレトーレ?
海岸線じゃないかな

いやそれどころじゃねえぞ⁉︎秋宮が居なくなった‼︎
此度の戦役ですわねー。
女王陛下をたいそう慕っておいででしたから、ちょっと張り切ってしまったのだと思いますわー。
早く無事な顔を見せてもらいたいですね。バイトのシフトを代わっている分穴埋めしてもらわねばなりませんし!
じゃあ無事を祝って高い酒でも買っておくか…ツケで
ボスの看板持ってるすがたを見かけたよ!ご一緒したかったデス!
ロレトレに居るときは誰も誘わずにギルド参加してる体で行ってるので先読みすれば合流できますよ
ロレトレの大勢の中からフニクリさんを見つけだし、先を読んで合流する…観察力と推理力が試されてるんだねッ!!(ぐ)
赤白しましまの服を着たフニクリを、ロレトレの大勢の中から見つけ出す遊び『フニクリを探せ!』の始まり始まりでございますわー!
(しましまの太さとか眼鏡の形が違う偽物を混入する)
誤チェストにごわすしても良いのかしらー。(大槍を構えつつ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM