PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】ファミレスに来まして

あるんですよ、ファミレス。この混沌世界には

まぁ来たからなんだって話なんですけどね
なんだかんだ言ってファミレスですから
まぁたまには何も起こらないのんびりとした青春の1ページを送りたいこともあるじゃないですか
それじゃあ、みんなは何食べる?








スレの説明
適当にだべります
ダイスを振りながら注文をします
出目が80以下だと店員さんに気付いてもらえません。根気よく注文してください
飽きたら終わり

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
フニクリさまフニクリさま、きっとこちらの呼び鈴を鳴らすのではないでしょうかー。(ぽちー。
55
あれ?これで呼べたのかしらー。
あ、フニクリさま。ここは奢ってくださるんでしたっけー?(高額メニューに目をやりつつ
ファミレスってはじめて来るなぁ…。
店員さんを呼べばいいの…?すみませーん、注文したいんですけど…。
55
…うーん、声が小さかったかな…。
とりあえず注文するもの考えよっと…。
あ、すいませーん、ちょっとー?

…ここの店員耳栓でもつけてんの?
(目の前を素通りする店員)
聞こえてないの?ならいっそ一度言ってみたかったこと言ってみちゃおうかな!
すみませーん!このメニューの上から下まで全部くださーい!!
13
やっぱり聞こえてなさそう?
ホントに全部来ちゃったらお財布心配だったから良かったような残念なような。
この…透明なはこに入ってるやつは食えないのか?
さんぷる?うまいのか?
まぁ経費で落ちるから良いんですけどね(呼び鈴をちりんちりんする)
18
こんな鳴らしといて気づかれないことってあります?樹脂を消化できる内臓があれば食えるんじゃないですかね、食品サンプル
あ、ようやく気づいた。
えーと、ここからここまで全部(メニュー指して
注文するのは良いのだけれど、それって全部食べられますの?
なぁに全員で食えばいい、多分また注文するのいつになるか分からんし
(ADからカンペを受け取る)あー、ダメダメ。注文したものはちゃんと一人で食べなきゃ。そういうルールだそうです。
すいませーん、シェフの気まぐれパスタくださーい
96
そういうわけだからね?みんなもちゃんと注文してね(見せびらかすようにパスタをすする)
ま、マカライトさーーーーん!!!
尊い犠牲だったね…(涙ながらに拳を握りしめ)
多く頼みすぎないようにしないと!
あ、すみません!味噌ラーメン下さい!
60
フニクリさまが煽るので余計にお腹が減ってきましたわねー…。
もしー、烏賊とイクラの冷製パスタひとつー!
18
うう、中々にツラい試練なのではこれー。
色んなものが好物に見えてきましたわー。
(シビュレが注文したお酒を勝手にぐびぐび飲んでいる)
お酒もいいけれど、そろそろおつまみが欲しいところですわよねー。
せめてナッツ類だけでも……
7
…………そろそろ肉体言語で注文すべきタイミングかしら?
無事に食事の出来たかたの少なさ!
気合いを入れて頼まなくっちゃデスネ。
すみませーん!ビフテキプレートとパッフェをお願いします!!!
64
無事に食事出来て無事でない者がいる模様。
わし参上。とりあえず紅茶を!!!!!!!
4
店員との距離が物理的に遠のいていった気がするでごぜえます!
では、この『季節の妖精が奏でる魅惑のオーケストラ』(フルーツモリモリのパフェ)を
2
そうです!元気出さなくちゃ。
ひとくちでも食べるまで帰れませんからネ…へへへ…
72
ここに、ペーパーナプキンが、あるから。
もう、これも食べ物かも。
事ここに至ってはスピーカーボムを使うこともやぶさかではごぜえません!
86
これがスピーカーボムの威力!やっぱり習得しておくべきでしたのね、コレ……。あの、すみません!一緒にピロシキを1つ!
89
リュカシス、ナプキンは食べ物ではありませんわよ!今がチャンスですわっ!店員さんがこちらに注意を向けている間に注文を!
スピーカーボムって脅しじゃねぇかこんなとこで使うんじゃねぇよ⁉︎
22
負けるもんか…っ!すみませーん!味噌ラーメン一つくださあああああああいッ!!(大声)
51
…………『おてんば天使といじわる悪魔の悪戯』(バニラとチョコのアイスセット、に見間違える外観の白ごまと黒ごまの和風デザート)を、頼む
70
……………(めっちゃしょんぼりした無表情)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM