PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】西瓜割

やりたくなったんでやります
なにがって、西瓜割ですが

照りつける太陽、弾ける波の飛沫
これはもう西瓜割りするしか無いじゃないですか

割って割って割りまくって砂浜を赤く染め上げようぜ









スレの説明
ダイスを振って50以下なら西瓜が割れます
ダイスを振って51以上なら西瓜に割られます

代償なく何かを得られると思うなよ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ハァー……ハァー……危ないところだった…
(辺り一面に転がる叩き潰されたスイカ)
 何をやっているのかと来てみれば……。
 仕方がない。私がお手本というものを見せてやろう。
4
チェストォオオオオ!!(すいか まっぷたつ)
この夏は幾多のスイカと戦ってきたんだ!今こそそれを生かす時!!
37
スイカの側に死体が転がっているのはどういう理屈ですの……?
そういう遊びなのかしら(棒を構える)
65
そういえばスイカの依頼あったな…だからと言って割られる側になりかねないのは御免被るぞ
48
あっぶぇ‼︎あぁっぶぇ‼︎‼︎
(転がる不意打ちスイカ)
うう、何だったんですの今の。割ろうとしたスイカが、突然反撃してくるだなんて。
それとも単に疲れていて幻覚を……ちょっと、シビュレ!シビュレ!?大丈夫ですの!?(真っ二つになったシビュレを糊でつなげようとする)
91
せめて浜辺から離れて繋げ…待て、こいつなぜ糊を持っている…?
15
エェイホントこのスイカどこ産だよ‼︎(バックドロップスイカ割り
何がスイカだ。こっちは柴山さんだぞ。
72
(所詮後衛なので物理の前になすすべなく沈む)
……みな、さん……?そんな……
(あまりの惨劇に膝から崩れ落ち、復讐を誓い武器をとった)
4
(あかぐろくよごれたこどもがひとり。やりきった顔をしている)
おい、キメ顔は良いから負傷者浜辺引っ張り出すの手伝え。
ここじゃどこからスイカが湧くか分からん
7
だぁいくそぁ‼︎油断も隙もねぇ‼︎(肘打ち一閃で飛び散るスイカ)
(キリッとした顔でめちゃくちゃスイカを食べている)
……ハッ!そうですね、回収回収。
からだとからだがバラバラのかたはいらっしゃいますか!いまくっつけますカラネ!
6
片端から喰らい尽くしてやりましょう!
(マカライトさんが割ったスイカもよこどりしてめちゃくちゃ食べている)
うむ、美味いのじゃー。(割れて倒れてる屍を見ながらスイカ美味しい)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM