PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】タピる

なんか流行ってるらしいですね

タピオカ【tapioca】
キャッサバの地下茎からとれるでんぷん。アフリカなどに主食とする地域もある。粉のほか粒状に加工したものなどがある。◇「タピオカでんぷん」ともいう。粒状に加工したものは「タピオカパール」ともいう。中国料理の甘い点心にはタピオカパールをココナッツミルクに入れたものがあり、東南アジアにも同様の菓子がある。また大粒の黒いタピオカパールをアイスミルクティーに入れ、太いストローを使って飲む台湾発祥の飲み物「タピオカミルクティー」が知られる。

わらび餅ってわけじゃなかったんですね。

乗れる流行りなら乗っていくがモットーの我がギルドなので乗っていこうと思います。
というわけでやってきましたタピオカラ○ド。

なんとですねー、今日は此処で超貴重なタピオカ音産卵シーンが見られるんだって!
カメラに納められたことのない学術的にも大変貴重なその瞬間をに逃すんじゃないぞ!

疑問を持つな

ただ祈れ

スレの説明
ダイスを振りながら会話します
出目が00ならタピオカの産卵シーンが見られます

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いやー、貴重なものが見られるってことで緊張しちゃうね!しかし場内撮影禁止なのがちょっと惜しいねー。
42
(毎度思うのですが、フニクリさまはどうやってこういう珍妙な施設を見つけてくるのがうまいのかしらー?何か特別なコネクションでもー?)
58
季節感は叩き潰すのに流行には乗っかっていくのか…(困惑
21
タピオカって卵産むんだー!すごいね、見れると良いな!
3
練達で開発されたタピオカっぽい何かだったりしませんわよね、コレ?
4
私は腕しか機械化されていないので、そういうのはちょっと……フニクリやリュカシス辺りであれば美味しく食べられるのではないかしら。
19
練達だからといって、必ずしも、メカとは限るまい。
バイオタピオカ、かもしれん。
31
これが噂の《たぴ》なんですね。
まってまって!風評被害!鉄騎の変な飲み物はゼシュテルオイルくらいデスヨ!(プンスコ)
76
 タピオカは、ネタで「カエルの卵」とか言われる時があるが。
 ……いやいや、そんなまさか。
45
そうか、ではバイオタピオカとはピバピバのようなカエルか!
45
……あの子、実は普通のタピオカを見たことがないのではなくて?(ひそひそ)
87
…(一般的なタピオカって卵産まないのかな…?)
21
(ぴちゃ……ぴちゃ……)(衝立で仕切られた部屋)(隙間から覗く赤黒い目)(そこはかとなく漂う生臭い臭い)(湿ったものが這いずるような音)
疑問を持つな。これが一般的でごく普通のタピオカだ
 ……いや、なんかそこはかとなくYABAI気配がするんだが、その点についてはどうなんだ?
50
俺てっきりタピオカって混沌生物だと思ってたんだけどさぁ

こいつショゴスとかじゃない?
66
生き物じゃないの?でもこれが一般的って…って、え、え、え、なんか怖くない!?
4
フニクリさまフニクリさま、疑問は持ちませんが嫌疑はかけてもよろしいかしらー。
25
やっぱりコレ、悪魔祓い案件ではありませんの!
誰か、誰かエクソシストを呼んで来て下さいまし!
3
まあ、見た目が悪いものほど、味はいい、とも。
<オイ!フザケルナ!コレノドコガタピオカナンダ!
<オキャクサマ、ゴイケンハオクノヘヤデ……
<オ、オイ、ハナセ!イッタイドコニツレテ……ナ、ナンダコノニオイハ……ヒィッ!ナンダコイツハ!ヤメロ、クルナ、クルナァアアアアア!!!
 何かヤバげなのが聞こえてくるのだが!?!?
66
こ、怖くなんかないよ!私は冒険者だもん!悲鳴を上げている人がいるなら助けなきゃ!!
88
~その後、シャルレィスの姿を見た者は誰もいない~
私、力で破壊できるものしか退治できませんのよ!
そういう器用なのは専門家に……とか言っていたらついに犠牲者が!
どどどどどどうすれば良いんですの!?このままだと私達もあの黒いのに捕食されてしまうのではなくて!?
9
おおおおおおおおちちつけ‼︎少なくともこっちから動かなければ問題は無いはずだだだだだ
85
こんなところ、居られませんわー。わたくし、帰らせていただきますー。
57
まあ、ユゥアリアは、美味そうでは、ある。
この流れで行くと、シャルレィスを食べたのもシビュレですの?
62
柴山さんの世界にもタピオカによって短い冒険者生命を終える奴らは珍しくなかった。油断するな。
63
もうあれが混沌の生物じゃなくて非協力的な旅人の一族って言われても俺は驚かんぞ…
14
どう見たらごく普通だ‼︎お前の目はガr…チクショウ鉄騎だからマジでガラス玉で通じねぇ‼︎
81
暴力団員タピ岡が言い渡した示談の条件とは……。
38

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM