PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】友情を確かめるスレ

みんな集まれー!
はい、こーんにーちはー!
(耳に手を添えて会場の声を聴く)
うーん、元気がないゾ!はい、もう一回
こーんにーちはー!!
(耳に手を添えて会場の声を聴く)
オッケー!みんな元気いっぱいだね!

今日集まってもらったのは他でもないんだ
やっぱりギルドの一員となれば家族も同然
というわけで親睦を深めようって企画だよ!

え?会場の隅に転がっているなにか入って袋が何だって?
やだなぁ、友情を確かめ合うのにそんなこと気にする必要なんて無いよ!
はい?赤黒いシミ?人間がすっぽり入りそうなその袋から?
ははは、おかしなこと言うなぁ。

そんなこと、

気にする必要なんか無いんだって

だって、

私達、

トモダチでしょう?









・ルール
楽しく雑談をしましょう
雑談をしながらダイスを振りましょう
ダイスで10以下の出目を出したやつがユダです。容赦はするな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ほら、料理も用意したんだ!みんなお腹いっぱい食べていってよ!
お!美味そうだな、良いものでも使っているのか?
まぁ俺は少ししたら食うから先に食えよ!
83
まあそこまで美味くはないが食べられなくもない味だな
むかし似たようなものがあったようななかったような
7
シビュレさまボッシュート、かしらー?(手近にあった手綱をぐいっと引きつつ
97
 いきなりボッシュートとは……出だしからかっ飛ばしてくる辺り、流石はカプリチオといったところか。
 にしても、このシュークリームは美味いな。うん、美味い。(もっしゅもっしゅ
85
真の友人ならいますぐオレを開放すべきでは?
このままでは銀河一ぷりちーな存在が失われてしまう
68
耳を傾けるな。発言の一つ一つがこちらを惑わす佞言だと思え(檻に電流を流す)
おおよそこのパーティの目的が分かった(サラダモシャァ
62
まあでも、これで裏切り者は排除できたわけだし、後は安心してパーティーを楽しめば良いのではなくて?
6
(懐から取り出した薬物をこっそりグラスに入れる)
そろそろ喉が渇いたでしょう?これでも飲んで一休み、というのはどうかしら。
(グラスは不気味にしゅわしゅわと泡立っている)
うはははは!まあよいまあよい
しかしながら酒だけは頼むぞ!でないとびりびりしたままの檻を掴んで追い回すからな
30
 お、ヴァレーリヤ。なかなか美味そうじゃないか、それは(受け取る
21
(飲む→ユダでは無かったのでアウト→パタリ)
汰磨羈が急に……一体、何が起こってしまったというのかしら(棒読み)
ついにこのセリフを言う時が来てしまったようですわね。
犯人は……この中にいる!!
39
やった!なら、今来た私は容疑者から除外されるよね!
89
くじ引きで犯人を決めて、吊るし上げるのでしたかしらー。
75
まあ、マリアは、違う、が(めっちゃ髪の毛だけ挙動不審に蠢いている)
そこの人大丈夫?すんごい挙動不審なんだけど(疑心の目
26
ここで恒例の「最初にゲロった犯人は無罪」をぶち上げて内紛させるという手をー。
45
これでハッキリしましたわね。
この反応、汰磨羈を殺したのはエクスマリアに違いありませんわっ!
捕まえましょう、捕まえて極刑に処しましょう!
83
じゃあここらへん特産の溶岩ドリンクを一気飲みだな
こう…容器に入れられないから直で飲んでくれ
火口ウェルカムドリンクですわね(エクスマリアにじりじり近寄る)
74
意外とエクスマリアさまなら大丈夫な気もしてくるから不思議ですわー。
実際どうなのですー?
23
流石に、体内からは、耐えられん……直飲みは、行儀が良くない、な。
誰かが手で掬ってくれたら、飲めるのだが
_ω_)

。ω_)

_ω_)

_ω_≡。ω。)っ[オヤツ](しゅばっ)

_ω_)<もぐもぐ

_ω_)
20
……? 今、何か動いたような。気のせいかしら(汰磨羈の死体(推定)に目をやる)

さておき、直飲みできないのであれば仕方ありませんわね。
鉄のバケツとか持ったら、すくえるような気もするのだけれど。
59
つんつん!つんつん!(汰磨羈の死体?をポッ○ーでつついてみる)
(こいつ実は生きているのでは…?)

それはあれか?鍛造もせず木を固めた箱で延べ棒三つを固めたバケツじゃあるまいな?
57
あなたが落としたのは金のバケツですか、それとも銀のバケツですか、と問われるのですねー。(汰磨羈さまの体を囲うようにチョークで線を引きつつ)
61
まあ溶岩直飲みは、マカライトの宴会芸に期待と、しておこう。
90
待て


待て
俺はそんな化け物ではない、できる奴は知ってるが少なくとも俺はそんな強靭な食道系統は所持して居ない
45

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM