PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】真っ盛り

夏とかね。
まぁうちのギルドでは季節感とかはご法度なんですが
あっ、こら!スイカを割るんじゃない!(犬をけしかける)

ふぅ。

それじゃあ引き続き雑談スレで会いましょう

・話題
仮プレ
異世界マヨネーズ
メガネが先か帽子が先か

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
つまりこれは…柴山さまイコールフニクリさまという方程式が成り立つのではー?
ところでギルドショップなるものが追加されたが如何するのようちのギルド
看板と案内だけ書いて虚無専門ショップやろうと思ったけど商品ないとそもそも表示されないみたいですね
それは作っても「虚無」ってアイテム作って売るしかねえな?

いや作られてもオレ達どういう顔すりゃいいんだ…?
聞いたことがあるぞ!
すまいる笑顔ください!というヤツじゃろ!
おしらせ。ギルドショップ関連の権限を全員に付けたのでなんかやりたい氷魚はやってみたら良いんじゃないかなぁ
お、立ち上げt…マジかよ何も売ってねぇ…

取り敢えず作っていいのは分かったが氷魚ってなんだ。商品か
氷属性付与(エンチャントアイス)誤字は訂正しない主義だよ。お前らが誤字したときも覚悟しとけよメーン
魚ばかり食べていると魚味になりますわー。

さておきヴァレーリヤさまは色々ゴタゴタがありそうで、多分おめでとうございますー?
そして今更ですが、わたくしより年上でしたのねー。
怖いな、つまり魚はみんな人魚の子供か。

さてハロウィーンに突入した訳だが、やはりうちの方針は季節感の排斥か?
リーダーは仲間同士の戦いを見るのがお好きなんですキット!(増えた腕にそれぞれ武器持った)
今のわたくしは時価幾らのお刺身ですので不参加を決め込みますわー。何てタイムリー。
時価のたべものとは、大変高価で高貴デスネ!
そうだ……ボクも普段と調子が違うんだった。お菓子を食べなきゃいけないし、戦いは見守りますネ。
マリアも、今は一介の創造神、だ。争いは、避けておこう
俺もメジャー怪物キメラだけど面倒になるから見守りに回るわ
大丈夫です皆さま。初重傷なのでわたくしが血まみれ!ですわー。
なんかギルドジェムって物をもらったんだけど何に使うのこれ。集めたらレアアイテムと交換してもらえるの?
ギルドの売り物に付与出来る追加効果を買えるようになる。
それ以外だとなんかギルドの内装を弄るのに使うみたいなことをローレットで聞いたな
ギルドのハウジング、とやらがそのうち、出来るようになる、らしい、な。
なるほど、こうなるのですねー。
ありがたくも編集権限を頂きましたので、早速時価で寝転がってみますわー。
隅っこに立ってみたー!!!面白いね、これ!
このギルドスレが無駄に多くて部屋の割当面倒なんですけど
無理に割り当てる必要も、ないぞ?
スレッドが若干見辛くなるのも、あるし、な。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM