PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【一言】ベンジャミン

誰のことかは各人が考えておくように

会話の流れとか気にせず好きなタイミングで好きなこと言うスレです
他の発言に反応するなってことではないので会話するのもまたいとおかし

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
邪神像とかございましたし、天然の儀式場ではなかったのでしょうかー。
だって突然、私とフニクリの間に飛び出してくるから…。
違うの。これは……これは不幸な事故だったのですわ!
(気を付けよう 暗い夜道と 自範攻撃)(ぱたりと倒れつつ、丁寧に血文字で書く)
こいつまだ余裕あるな…?(あぁダイイングメッセージじまで‼︎)
このままでは私、捕まってしまいますわ。死体、死体をどこかに処理しないと……(穴を掘り始める)
(一応)聖職者なのですからー、埋葬はお得意なのではー?
火口に持っていくまでの間に、憲兵さんに見つかったらどうしますの!
私の人生が掛かっているんですのよ!!見ていないで早く穴を掘るのを手伝って下さいまし!
 どうせなら、掘りごたつで頼む。(キリッ<穴を掘る
仕方あるまい
噴火させて一切を更地にする…異論はないな?
知らなかったのかもしれないけどこの建物私の家なんですよ
溶岩で満たした穴に埋葬するのなら、本人のリクエストも満足できますわね!……ん?(いつの間にか起き上がって水着に着替えている死体を二度見する)
水着と聞いて妾が参上したのじゃ。(ドヤ顔Wピース)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17770
 ふははははは! この時期、サマフェスといえば水着!
 水着パウワァさえあれば、溶岩など何するものぞ!(サムズアップしつつの逆再生〇ーミネーター)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17605

 デイジーもなかなかの水着パウワァの持ち主ではないか……(Gokuri
 投票ポチっとな。
サマー!デスネ!
夏のお召し物、完成おめでとうございます!(力一杯ポチー!!!)
せっかくなので浮かれポンチ3号も参上でございますわー!
遂にやって来ましたわね、私達の水着パゥワァで、やたら溶岩だらけで暑さMAXなこの可愛そうな土地を救う時が!!
あっ、投票は既に済んでいるのでご安心下さいまし!

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17569
浮かれポンチ4号もただ今到着でございますー。
琵琶のビートで熱く…暑く?なっちゃいけないような気も致しますがー。
もちろんぽちぽち致してますー。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17582
出たな浮かれポンチ共め!!このカプリチオで季節感を出した者の末路を教えてやろう!!(戦闘形態に返信する)
水着の宣伝、か。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17872
浮かれポンチって何?フルーツポンチと違うの?食べられる?
みんな素敵な水着おめでとうー!!(全力でぽちぽち)
遥か夏のカプリチオ…って季節感が出ているようなー?
(ぴぴぴと戦闘形態に返信を返しつつ)
言っておくけれど、私を食べても美味しくありませんわよ!
食べるならもっとお肉がありそうな人にして下さいまし!
じゃあオレがかきまぜるから
フニクリの帽子に入れてやろう
Unlimited
Kill
And
Resurection
Effect

Power
Of
New
Capriccio
Human's
Impact

「無制限殺傷・蘇生効果並びにカプリチオ人員が齎す衝撃的なパウワァ」――即ち、水着のインパクトを見せつける事によるキュン死と蘇生の繰り返しを齎す面子の事を「UKARE-PONCHI」、そこに浮かれる様も加味する事で「浮かれポンチ」と呼ぶようになったのである。~練達書房刊「ウォーカーによって齎された水着文化の脅威」より抜粋

 で、何か。
 ジークから取った出汁で肉を煮込み、スタミナ料理を作ろうって流れなのかなコレは?
その出汁……飲んだら呪われそう……。
お爺ちゃんの骨を煮込んだスープはちょっと……。
どちらかと言えばこの場合、たぬき汁やドラゴンのスープの方が適切なのではないかしら。
長生きしているみたいだし、ご利益が期待できそうな気がしましてよ!
 ドラゴンは分かるが、たぬきは一体どこから出てきたのか。
 はて、この近辺に棲んでいるのだろうか。(きょろきょろと見まわし
お、いまタヌキの鳴き声したね。あっちにいるみたいだよ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM