PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【一言】スピンスピンスピン

誰のことも気にかけずこの世は回るスピンアトップ

風の向くまま気の向くまま適当なことをつぶやいてってください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
闇市回すたびカースド出るんですがなにかの病気なんですかね
逆に考えるんだ、ノービスレギュラーオンリーとかと違って少なくともネタに出来ると。
カースドでるなんていいほうじゃないか(ぼろ負け
念願の小型船をトレードでゲット。これで海洋依頼で活躍できるぞと息巻いていたらまさかのスワンボート依頼に顎が塞がらない俺。
ではボートの行き先をダイスで決めてもらいましょう
小型船って、一般的にはどのくらいの大きさなのでしょうねー。
艦砲を備えた戦闘艦ではない、というぐらいの認識のようですがー…。
依頼で使われたりもすんだし、8~10人くらい乗れる大きさではあるんだろうが…
寿司詰めで乗ってんのか、戦ったりもできるくれぇなのかは定かじゃねぇやな
動力ってあるんですかね。それとも数人が乗れるサイズの手こぎボートなのか。
その辺は特殊化でなんとかなる、かもしれませんわねー。
帆でも魔力でも人力でもー。
シングルだっていいじゃない。みんなでケーキ食おうぜ!(フルーツケーキを机に載せる
しんぐるへーるしんぐるへーる♪
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/14727
ネタスレのネタが思いつかない。でもネタを募集するスレ立てたら負けな気がする
恐怖!パンティ・パンデミック「ぱんつでええじゃないか」。
稀にパンツ教の狂信者さまも出ますわー。
https://rev1.reversion.jp/guild/235/thread/6440
火山に代わってパンツを崇めよという神のお告げなのかも知れませんわね
したいなら良いけどわざわざここで合わせプレします?
称号まで『みんなでレッツロレトレ!』に変えておいて、そういうこと言いますの!?
せっかくもらった称号だしつけとかないともったいないかなって
もったいないおばけであったか
つまりするかしないかはその時の気分と
新年最初の挨拶が「また来年」なんて初めて見たわ。
ともあれ去年はありがとう、今年もよろしくね?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!
…さて挨拶も済んだし後はお年玉だな、オーナー?
はい、落ちてくる弾
https://rev1.reversion.jp/guild/235/thread/5551
改めてあけましておめでとう。
今年もよろしく頼むよ。

それは落とし玉だよ。
遅ればせながら明けましておめでとう、ことよろ。

その玉は弾だからノーカンやろ
新年あけまして、おめでとうございますー。
本年も、どうぞよろしくお願い致しますー。
…それは籤ではないでしょうかー。
謹賀新年、今年もよろしく。楽しい冒険に恵まれるといいなあ。
明けましておめでとうございマス!
今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとう。今年も楽しく健やかな一年になると良いですわねっ!
火山弾で命(タマ)を落とせば、それはもうお年玉と言えるのでは無いかしら?
新年明けましておめでとうございます。健やかに過ごせますよう願って、早々に風邪でダウンしてました。
あけましておめでとう。気がつきゃあもう一週間がすぎるよ、あっという間だぁねえ
闇市診断解禁ー。カースドが5つばかり増えました
闇市行ってないからプラマイゼロ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM