PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】ダイスを振って出た文字数しかしゃべれないスレ

言葉というのはコミュニケーションツールとして最上位のものでしょう
目を見ればわかる、などと言いますがやはり実際に言葉をかわしてみなくてはお互い考えてることはわからないもの。
しかし言葉というのはあまりにも普遍的過ぎて少々有り難みを感じにくい部分もあります。

そこで今回は言葉というものを意識してみようということで文字数制限付きでなんか雑談してみましょうという企画です。
言葉のありがたみを思い知るが良いわ文章の奴隷たちよ

とりあえず黙ってダイスを振ります
出目の文字数だけ次の発言に書き込めます
飽きたら終わります

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お前さんあれだけ噴火してるのに目立つ存在ではないと申すか。それは無理があるだろJk。
所で最近遺伝子を組み替えた生物が幻想を蔓延オムライス
わあマックス近くだ。うれしいな。さあ何を喋ろうか。普段みたいに字数を気にして使わないような漢字にしたり言い回しに頭使ったりしなくていいんだね。制限がないってすばらしいな。それで俺がいいた
(ザンギュラのスーパーウリアッ上)
60
いやはや、色々とごたごたしていたせいで顔を出せずにいたが。最近になって漸く落ち着いてきたので、またちょくちょくと出没字数
このあとどうなるんだ、気になるよ。さーて85文字もあるんだけど、じつは特にネタを考えないままダイスを振ってしまったのさ。これもひとつのあるあるかな。そういえばイベシナなど
別にしゃべるネタとかなくても普通に雑談してくれてれば良いよ。このギルドに立ってるスレはおおよそ雑談兼用
あまり細かいこと考えずに振って、この数字は考えものだわ。それでスレさかのぼってみたんだけど、発言の時間が秒単位で出るのね。
雑談兼用はいいんだがここで話そうとすると無茶苦茶途切れそう。
とはいえ話の種が出たのならわいも乗らなければクリスチャン
綺麗に10文字かつ印象強いの、おじさんずるいと思うの。
ネタではないがポッキーのチョコと生地のバランスゲソ
キャー!85文字ももらっちゃった!軽い気持ちだったのにぃ―!
残り50ちょっとで自己紹介するぜ!ワタシヴィマラちゃん!最近幽霊気味だけど、徐々に出現率を上げたいと思文字数!
自分は主人公に向かない性格だよなって思ってるんだ。ギャルゲで女の子の情報教えてくれる男友達くらいのポジションになりたい
でも男友達ポジもきっと大変だと思うんだ。
色んな女の子の情報を収拾するの大変だよあれ。
大変なのは大変だけれど、わりと報われてるポジションだと思うんだよね。まあ女の子の情報どうやって集めてるんだおまえって思われるかもしれないけれど。やってることもろストーカーだしね
いわゆる「椅子の男」みたいなのですわねー。頼れる相棒ポジションといいますかー。
男友達キャラは、よく分からない方向にアンテナ利いてたりするって聞いたことがあるわ。でも上手く立ち回れば仲人みたいにもな文字数
いち友人のために、そこまで献身的に尽くす姿勢。
もしや主人公のことを……。
彼の喜ぶ顔が見たいからと女の子の情報を集める毎日。本当の想いはずっと胸に。そう誓ったはずなのに。
なんでいつのまにボーイズでラブな展開になってるのさ。なんかそれっぽいモノローグまでついてるし何なの
大丈夫だ史之、アンタにちょっとアブノーマルな趣味があったとしてもみんな受け止めてくれるさ
ちっげーし!俺は海洋の女王様一筋だし!野郎には友情以上の感情抱いたことねーし!まあその友情は人によってはそう見えることもあるのかもしれないけど

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM