PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】かえってきた!

雑談してたら急に火山が噴火するスレ

発言ごとにダイス振ってゾロ目だったら火山が噴火して被害に遭います

じゃ、そんな感じで適当に

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それだと少なくとも追加はないから限りはあるんじゃないの?
85
試しにひっくり返してみたらいいんじゃないかな。
89
フニクリさん、火山さんに愛されてるなぁ…(ほのぼの)
この頻度で噴火しても尽きない溶岩ってすげーと思うんじゃが
火山の中になんかあるじゃろ
91
やはりオールドワンのような頑強な肉体をもつヤツが飛び降りるしかあるまい?
そう、強い精神力…たとえば篤い信仰心のようなものを持つヤツ。あとは何か溶岩が連鎖して消えそうな赤色が重要じゃ
27
ええ?そんなすごい条件が揃った人なんているかなぁ…って、あ!(期待に満ちたキラキラした目でヴァリューシャさんを見つめつつ)
98
ヴァリューシャ得意の親指を立てながら溶岩の海に沈んでいく一発芸を見せる時なのじゃー。
8
だぁいじょうぶ、灼鉄の聖女とか言われてんだろ?熱属性なら吸収も視野に入る
11
あやbああああああああああああああああああああああああああああああああああァァァァァァぁ‼︎‼︎‼︎‼︎(極熱火砕流
マカライトさぁああん!?ヴァリューシャさんはこのすごい溶岩の中に潜るんだね…(尊敬のまなざし)
40
(よしんば潜れたとしても、何も見えないのではー…。)
64
まだ潜らないの?(ポップコーンとコーラを持ってくる)
75
ここは平和的に溶岩で鉄板を熱してバーベキューでもしつつ、チャレンジャー(控えめな表現)を待つのはいかがでしょうかー?
50
私だって潜れませんわよ!!鉄板のお肉より先にバーベキューになるのがオチでございますわっ!!
6
誰もいかないなら私が!それが冒険者ってものだよね!(ぐ)とーう!!
65
溶岩中に入れればワンチャン、但し足をくっつけたらやばたにえん
33
ウォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼︎‼︎‼︎!!!?(ドジュゥゥゥゥウウウウウ
当たり前だ馬鹿‼︎人の形してんのにあってたまるか‼︎‼︎
85
やっぱりバーベキューは普通のお肉が良いよね!
5
 なるほど、つまり狩りの時間だな?
82
捕まえた鹿やウサギでバーベキュー!想像するだけでなんだかワクワクしてきましたわっ!
57
があああああああああああ何でじゃああああああああああ⁉︎⁉︎‼︎⁉︎⁉︎(直 火 焼 き)
バーベキューを食べようとしたマカライトがバーベキューに!?
38
 何という事だ。まさか、その身を以て証明してしまうとは……。
 有難う、マカライト。御主の犠牲は無駄にせぬ!!

(*ÒㅅÓ)っ━[串に刺した鮎](スッ
44
 鮎がぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!?!?!?!?!?(ヂュッ)
うっかり火加減を間違えても焦げ焦げにならない、レアなお魚の予感がしますわねっ!
火口にエサを垂らしたら釣れるかしら?
63
(火口に釣り糸を垂らす)……なんだか、エサと釣り糸が燃えているような
お前そんな釣り竿で釣れるわけ無いやろ
(耐火釣り竿に耐火ミミズを付けて垂らす)
92
なんですのその釣り竿とミミズ!どこで手に入れましたの!?
7

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM