PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】不要不急

なんかね、流行ってるらしいですね
ナウでヤングな私としてはこの流行に乗り遅れちゃならねえと急いで手に入れようとしたんですよ

なんかそういうものじゃないみたいですね
手洗いうがいを忘れずにネ

・話題
なんとかウイルス
海から現れた謎の生物
ワニ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
火山のヤツも最近調子が悪いらしくてな…
弟の海底火山がなんとか直そうとしているらしいんだが
ローレットの依頼って大体必要至急だからなかなか流行に乗れないよね。
火山さんって弟居たんだー。
まぁここの火山はすべての火山の祖なるものですからね。嘘だけど
この火山が噴火することで、他の火山は噴火を免れているのですねー。
 いや待て。曲りなりにも、あの火山の弟だぞ?
 油断しきった所で連鎖噴火とか、当たり前のようにやりかねん。
知ってしまったようだね(物陰から黒いスーツを着た男たちが現れる)
黒いスーツの方々にとっては不要不急の外出ではないのですねー。
嗚呼仙狸厄狩さんが火口へ運ばれてゆく……(南無と手を合わせる)
美味しいのでしたかしらー?食べたことはございませんがー。
その身を以って食糧難を救うとは……
……いや先日までトカゲで腹パンパンでしたね
食べ物が基本蛮族なのなんとかなりませんかね
では、手の込んだ料理など、してみる、か?
血を抜いて、ソースの材料にする手法も、あるそうな。
貴様の血がこの料理の彩りだぜ~~!!ってことですか?
流石酋長は考えることが違いますね!!
蛇とか案外美味しいよ! ちょっと小骨が多くて食べづらいけど
実体験も無しに語れる思い出なんて……あるものかよ!!(いいこと言ったったって顔)
ずるーい! ずーるーいーなー!!(ぶーぶー)
そういえばギフトまだ貰ってないや。ボクにはどんなのが貰えるやら。
あたしはなんかいくらでも食べられるようになったよ!
うおおおおおおおお、あたしの胃袋は宇宙だ!!!
マジ?ちょうど処分に困ってたワニ肉があるんだけど(扉を開けると部屋にみっちり詰まったワニ)
生きてるじゃん! 仕留める段階から仕込まなきゃダメじゃん!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!(ワニに殴りかかる)
39
イヤーッ! グワーッ!! イヤーッ!!
グワーッ! グワーッ!! グワーッ!!!(やや劣勢)
おお見よ
あれこそ古代より伝わりしボウショク•ジツ‼︎

少々ジリー•プアー(徐々に不利)だが何れ勝ちに行ける。備えよう。
>アトラさま
一口にギフトと言っても効用は人それぞれ。
アトラさまご自身を表現できるギフトであることを祈っておりますわー。
(あんまり便利そうなのは却下されることもあるらしいですがー。)

あらあら、朋子さまはワニワニパニックでもチャレンジしておられるのかしらー。
あ、仕留めましたら持ってきてくださいませー。(竹串用意して傍観
 ワニ達とネアンデルタール戦士の戦いは熾烈を極め、過熱した戦意は無尽蔵に膨れ上がり戦場へ伝播していく。
 命と命をぶつけ合い、鎬を削る中で遅滞する戦術思考とは裏腹に、戦場を取り巻く時流は止めどなく加速していった。
 その激流、制御不能。両者の決着には内部時間にして実に100日もの時間を要した。

「100日後に死ぬワニ:The Movie ~ワニワニパニック~」

――どちらが勝っても人類に未来はにい。
おらーっワニ肉とったどー!!(ワニ山の上で高らかに叫ぶ)
まだいっぱい居ますよ(開かれる扉)(みっちりワニ)
ていうかなんで火山島にワニがいるってウワーッ!!!(謎の力で引きずり込まれる)(扉バタン)
47
仕入れすぎた責任は取るべきではないでしょうかー?(解体用具を手渡そうとしながら
仕入れたときは活きが良かったんだけど部屋にみっちり詰めてたら元気なくなっちゃって
部屋にすし詰めという環境に適応して生きられる生物はまずいないと思うのだが……
フニクリさまは可愛い。可愛いは踊る。つまりフニクリさまは踊る…?
そういう媚びはね、やらないことにしてるんで
じゃあフニクリちゃんにワニの上で踊って貰ったらどうかな、良い余興になると思うよ。死んじゃうかもだけど。
なんだっけ、こういう時ダンスの単語を用いた適切な言葉があった筈だ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM