PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】100レス後に死ぬワニ

にしようと思ったけどどう考えても100レス行かないのでみんなでダイスを振って合計が100を超えたら死ぬワニ

です。

  (((鰐)))

あっ、見て!ワニが踊ってるよ
かわいいね

   鰐

ダイス目の合計が100を超えたのでワニは死んでしまいました
お前たちのせいです
あ~あ








スレの説明
元気に踊るワニが居ます。かわいいね
鑑賞しながらダイスを振りましょう
出目を合計していって100を超えたらワニは死んでしまいます
死ななくても合計値が高くなるほどにワニはぐったりしていきます
00は100です
即死する可能性もありますがその時はお前のせいです
あ~あ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ワニがいると聞いて!
故郷には住んでいないから見るのも遊ぶのも楽しみでございますわー!
ほらほら、このお肉食べなさいな!(お肉が刺さった棒でつんつん突く)
3
えっ、嘘……生きて……いますわよね??
違いますわ、私が殺したんじゃない!私は棒でちょっと突いただけで……
残さず食べてやるから安心するがいい。バーベキューでな
次はおまえの番だぞ
78
まぁ基本死の確定してるワニですからね。踊ってるのも最後の命の輝きとかそんなんですよ。知らないけど
91
(死んだワニが撤去されて次のワニが運ばれてくるのを眺める)
ワニさん、かわいそう(あまりの惨状に幼児退行)
57
(そこそこ元気そうなワニが運ばれてくる)
あら、ワニのお肉でも売ることにしたのですかー?
それとも革でも取るのかしらー。
93
元気でしたからちょっと手こずって見苦しい感じになっちゃいましたわねー。(血まみれ
生き物をナチュラルに素材としてみるのをやめなさい(次のワニが運ばれてくるのを眺める)
生きろ……(届かぬ祈りをワニに送る)
(そこそこキレのある動きのワニが踊っている)
惨憺たる……!せめて、せめてお主は生かします!!(小脇に抱える)
50
な、なぜ……!
何故でごぜえますか――――!!!!(泡を噴いた状態でぐったり)
 ……なぁ、ここはいつからワニ牧場となったのだ?(お手伝いで、新たなワニを運んでくるねこ)
73
 運んできた時点で既にヤバイ状態なのだが!? 
 メディック! メディーーーーック!!(おめめぐるぐるなワニを心臓マッサージ)
なぁこのワニどっから来てんの⁉︎何処からこんな瀕死のワニ仕入れてきてんの⁉︎
73
あっ……(くたりと息を引き取るワニ)
(ワニは運ばれて行きました)
どっから来たっていうか、ダイス目100で死ぬワニが存在する空間だから……
18
あ、見て。比較的元気に踊ってるよ。かわいいね
ダメそうだ…虫の息寸前やん…
(運ばれたワニは息切れさせていた…)
 マカライト。御主……虫の息なワニ選び職人だったりせぬか?
96
 ワニーーーーーーーーーーーーーッッッ!?!?!?(オーバーキル過ぎて盛大に車田飛びするワニ)
テメェ人のこと言えねえじゃねえか⁉︎何つう酷いことしてんだよ⁉︎
48
(運ばれて来たワニは少々元気に踊っている)

……期待値1か2かな?
 既に瀕死ではないか……。果たして、奇跡は起こるのか。
57
 おうっふ。安らかに眠るがいい……。(目の前で、一瞬にしてワニ革バッグになったワニ)
これ、瀕死になったワニを運んでくるよりも、瀕死のワニを作り出している原因を除去した方が良いのではなくて???
18
今度の子は……助かるかも。ほら、今の内にご飯食べなさい。
ここは危険人物ばかりだけれど、私だけは味方ですからね。(鶏肉を与える)
 その原因が分かれば苦労はしないのだが……どうにも、奇怪奇天烈とんでもパワーが働いている気しかしないのだよな。
 さておき。ほれ、私も餌をやろうじゃないか。とっておきのホッケだぞ。(すっ
64
 ……ばかな。新鮮なホッケだぞ!? ○ナナワニ園でも与えているホッケなのにっ(急にぐったりするワニ
ここで新説、もともと弱っているワニにカンフル剤を打ち込んで一時的に元気にしているだけ…とかー。
6
つまり!薬剤の投与実験に関与しているのですわたくし達!
ところで、ワニの肉は臭みがなく淡泊で割といけるらしいのじゃ
72
(スタッフが来ておいしい天ぷらにしてくれました)
次で10匹目のワニですね。殺し過ぎだぞお前らたち。
38
 諸悪の根源はどこだろうなと問い詰めたい。激しく。
8
 お、今回は比較的元気なワニだな? おー、よしよし。(おにくあげる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM