PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】初心者を応援するそうです

具体的にどういう初心者なのかは知らないけど。
なんか世界的にそういう動きがあるらしいですね。
世界情勢に関わらないことで有名なこの遥か夏のカプリチオですがビギナーっていうものは大事にしないとね、っていうのはこの私も心得ていますよ。

というわけでね
皆さんには初心者の方々を歓迎する方法の方をね、考えていただきたいなって。
いや、そのやり方知ってたらすでにそれでスレ立ててますからねこっちは。恥を忍んで頭下げてやってるんだよこの私が。
ほら、いいから知恵を出しな!
もしくだらないアイデアだったら覚悟しておくんだね!

・スレの説明
初心者歓迎のために何ができるか考えましょう。
アイデアを出しながらダイスを振ってください。
出目が90以上ならとても素晴らしいアイデアです。拍手を上げましょう。
出目が30以下だと残念なアイデアです。突然床が開いて落下します。
落ちた穴の先に何があるかは知らないほうがいいでしょう。
飽きたら終わり

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
じゃ、みんなの意見を聞かせてもらおうか(審査員席でふんぞり返る)
93
ははは、はしゃぐなはしゃぐな(顔を見せただけで会場が歓声に包まれるスーパーカリスマギルドオーナーの貫禄)
新人は毎日妾のために焼きそばパンを買ってくるのじゃー
19
じゃぁぁぁぁぁぁぁ(しばらく落下音が響いた後に何かが弾けるような音がして静かになった)
ちょっとー、やる気あんの?(頬杖ついて机をコツコツと叩く)
嘘付け
アレだ、特産品でもくれてやればいいんじゃないか?
30
ぅおあああああああああああああああ!!?!?(悲鳴は数分に及んだ…)
皆、不甲斐ない……新人の歓迎には、古来より「こんぱ」なる催しを行うと、聞いた覚えがある、ぞ。
31
飲み比べというわけですね!!!格の違いを教えてやると!
82
やはり最初が肝心!(ゴロゴロと酒樽を転がす)
うーんうーん、私お酒は飲めないしなぁ。あ!野良猫さんたちが集まるもふもふにゃんこすぽっとを教えてあげるっていうのはどうかな!
50
 ふっふっふ。皆、分かってないな。
 今は冬だぞ? ならば、やる事はひとつ――。

\皆で炬燵に入ってだらける!/

これだッ!!!
64
 く……一押し足りなかったか。
 やはり、Bontendo Switchoで大乱闘パンドラブラザーズ大会というのも加えるべきだったかもしれぬ。
折角遠いところからこんな場所に来たのですもの。まずは温泉でゆっくり疲れをとってもらうべきではありませんこと?
火山活動が始まったら一気に沸騰してしまうので、そうなる前に出ないといけないのがネックではあるけれど
83
でしょう、限り無く正解に近い提案でしょう?
分かったら早く火口近くの温泉へ。大丈夫大丈夫、いざとなったらパンドラで復活できましてよ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM